無料レンタル
aranの気ままブログ ウフ♪参加♪オフ会?
fc2ブログ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
今日(日付が変わってしまって、昨日になってますが)参加してきました~♪

ギリギリになって、主人が大阪に出張かも?!なんていい出してましたが、

なんとか行かなくて済んで、子供達をみてもらえることとなって。

久々のドキドキを味わうかな?って思ってましたが、前回の県北オフ会で知り合ってた方々の

顔もあったので安心して参加できました(笑)

もうね、笑わされっぱなし!!でした~

涙も出たよ・・・笑いすぎて。お腹も痛かったよ・・・箸が転がってもな、歳でもないのに。



写真は、雨田菓子店(愛弥香)での食事風景・・・イカのしゃぶしゃぶおいしかった!!

息子がいれば飛びついたであろう、魚の煮付け。うまかった!

茄子の煮付けも~。最後に頂いたおでんも、味が染み込んでてよかったぁ~(*^。^*)

途中参加された方もおられて、名前とブログの名前を伺って「あぁ~」から「あぁ!!」になって。

この差もおもしろかったです(^_^)v

私の中で、この日のムードメーカーはやっぱり・・・3人?(笑)

にゃにぃさんと、ゆっぴぃさんと、ハッスルカーンさん

ちょうど真ん中辺りに座ってた私は、首を左右に何度も振って、まるでテニスでも見てるかのように、

会話の流れを追ってました~。おもしろかったぁ~!!

10時を回った頃、息子達2人を引き受けてる主人が気になって、お先に失礼させて頂きました・・・

あの後、何時まで盛り上がったのだろう?




いいよね~、たまにはいいよね~。飲めばよかったね~(^^ゞ


忘年会があるために、ギリギリまで家のことをしていました。

そんな時に限ってうちの息子ときたら

学校に宿題を忘れて帰って来た

いつもなら、しょうがないって取りに行くが今日はダメ!!

取りに行ってくれるものだと思ってる息子にもカチン!!

明日、先生に怒られなさい!!忘れて帰るって事は、そうゆうことよ!!

ってな、愛のムチ打ちました。



でもでも、やっぱり飲みたかったなぁ~。

家に帰って、みんなが寝たら飲もうって思ってたら下の子と一緒に寝てしまった(>_<)

週末までお預けね~


【2007/12/07 01:51】 | 風景
トラックバック(0) |


昨夜は「カ行」攻めにしてゴメンナサイ(笑)。
いつか、いつの日か、子供のことも、家のことも、ぜーんぶほったらかして、朝まで飲み明かしたいっすね。って、いざ、そんな機会に恵まれても、子供のことが気になって酔えないんだろうけど…。


sal
昨日はお世話になりました~。
つって、こっ恥ずかしくてあんま目も見られず、
お話も大してできませんでしたけども。笑
笑い袋のようなaranさんがステキでした。
v-14プ。


ゆっぴぃ
昨夜はお疲れ様でしたぁ~^^
めっちゃ楽しかったッス!!
久しぶりの再会のaranさんってば
相変わらず笑い上戸だった・・・(*^。^*)
私、酒の量は少なかったと思うんじゃけど
エー飲みっぷりじゃった??
あの後11時くらいまで店に居て
にゃにぃさんと二人で2次会に行ったよん
イケメンに会いに・・・笑


にゃにぃ
aranさんは初めてお顔を拝見しました。
若妻のイメージのお方でしたが・・箸がころんでもおかしい年頃だったんですね。
私は みなさんの 話に 笑い転げました。
また 参加しようね。

お返事
aran
遅くなってしまって本当にゴメンナサイ<(_ _)>
柿さんへ
本当にね・・・気にしないで飲めたらいいですよね~。
子供が大きくなったら、きっときっと・・・(笑)
いつ頃開放されますかね(^^ゞ
飲めなくても楽しかったですよ♪

salさんへ
先日は、初対面でしたが本当に楽しく食事させて頂いて♪
おもしろかったです~。
また、ブログのほうにもお邪魔しますね(^_-)

ゆっぴぃさんへ
楽しかったですよね♪
2次会はお2人だったんですね(*^。^*)
イケメン・・・タジタジになってなかったですか?
お酒に弱い私にはついていけない世界です~(笑)

にゃにぃさんへ
お店に入ったとき、本当に分からなかったんですよ~。
でも、話し始めて「おぉ!」な、にゃにぃさんでした(笑)
ゼヒゼヒ、次回も参加したいです♪・・・主人の顔色を伺いながら、ですが(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜は「カ行」攻めにしてゴメンナサイ(笑)。
いつか、いつの日か、子供のことも、家のことも、ぜーんぶほったらかして、朝まで飲み明かしたいっすね。って、いざ、そんな機会に恵まれても、子供のことが気になって酔えないんだろうけど…。
2007/12/07(Fri) 11:20 | URL  | 柿 #aVfQ107o[ 編集]
昨日はお世話になりました~。
つって、こっ恥ずかしくてあんま目も見られず、
お話も大してできませんでしたけども。笑
笑い袋のようなaranさんがステキでした。
v-14プ。
2007/12/07(Fri) 13:32 | URL  | sal #EVikbUfY[ 編集]
昨夜はお疲れ様でしたぁ~^^
めっちゃ楽しかったッス!!
久しぶりの再会のaranさんってば
相変わらず笑い上戸だった・・・(*^。^*)
私、酒の量は少なかったと思うんじゃけど
エー飲みっぷりじゃった??
あの後11時くらいまで店に居て
にゃにぃさんと二人で2次会に行ったよん
イケメンに会いに・・・笑
2007/12/07(Fri) 14:05 | URL  | ゆっぴぃ #.2cgsHzE[ 編集]
aranさんは初めてお顔を拝見しました。
若妻のイメージのお方でしたが・・箸がころんでもおかしい年頃だったんですね。
私は みなさんの 話に 笑い転げました。
また 参加しようね。
2007/12/07(Fri) 18:00 | URL  | にゃにぃ #EYHk2CZE[ 編集]
お返事
遅くなってしまって本当にゴメンナサイ<(_ _)>
柿さんへ
本当にね・・・気にしないで飲めたらいいですよね~。
子供が大きくなったら、きっときっと・・・(笑)
いつ頃開放されますかね(^^ゞ
飲めなくても楽しかったですよ♪

salさんへ
先日は、初対面でしたが本当に楽しく食事させて頂いて♪
おもしろかったです~。
また、ブログのほうにもお邪魔しますね(^_-)

ゆっぴぃさんへ
楽しかったですよね♪
2次会はお2人だったんですね(*^。^*)
イケメン・・・タジタジになってなかったですか?
お酒に弱い私にはついていけない世界です~(笑)

にゃにぃさんへ
お店に入ったとき、本当に分からなかったんですよ~。
でも、話し始めて「おぉ!」な、にゃにぃさんでした(笑)
ゼヒゼヒ、次回も参加したいです♪・・・主人の顔色を伺いながら、ですが(^^ゞ
2007/12/12(Wed) 17:41 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック