無料レンタル
aranの気ままブログ やっと…片付いたかな?!
fc2ブログ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
20051105003012
今朝は濃霧注意報が出るくらい、空は真っ白でした。
霧が晴れたのは、11時回ってました(^_^;)ラジオでは「いい天気!」とか言ってたけど、うちの町ではまだまだでした。
待ってられないから、カーペット干したりしてたらやっと太陽が顔を出しました。
あんまり寒くなかったけど、こんなに霧が出るようになると、冬っ!て感じです。

今日一日家にいて、ずっとやりたかった鉢植えの整理…つまり、いらないものは捨てる作業をしました。
息子が幼稚園に行く前に、「帰ったらお手伝いするからね~」と言われていたので、セッセと鉢を空けました。
写真のように、半分遊びながらですが、古い歯ブラシで上手に掃除してくれます。

あとは植え替えだけです。いつ出来るかなぁ…本格的に寒くなる前にやりたいな(^_^)v

FC2blog テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2005/11/04 21:30】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック