無料レンタル
aranの気ままブログ 昨日のお土産
fc2ブログ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
20070408180732
メガネ屋さんからの帰りに、寄って買って帰ったそうです。

私が好きだからって。

メガネをかけて、ネクタイを付けた息子はまるで…





ドラマの「くいたん」の男の子みたいでした。

コナンって、こんなかなぁ?って主人と話しをして^^;

ちなみにネクタイは、小五郎のおじさんが「犯人はあなただ!」って言ってます。

次も楽しみだなぁ~!

実は外務省の冊子も見てみたい…

なかなかコメントのお返事出来なくて、すいません<(_ _)>ちゃんと読んでます…


【2007/04/08 18:07】 | 風景
トラックバック(0) |

我が家もそのセット…
きまmom
土曜日に私もハッピーセットを食べさせられて(^_^;)、ゲットしましたよ。これ、コナンじゃないだろ!ってメガネですよね~。でも息子は気に入ってます。

お返事
aran
きまmomさんも!!
主人が、買いに行ったら親子連れが他にも2組いたって言ってました。
息子もしばらくメガネかけてました(笑)
バーガーは翌日の私の朝ごはんになりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家もそのセット…
土曜日に私もハッピーセットを食べさせられて(^_^;)、ゲットしましたよ。これ、コナンじゃないだろ!ってメガネですよね~。でも息子は気に入ってます。
2007/04/08(Sun) 21:59 | URL  | きまmom #-[ 編集]
お返事
きまmomさんも!!
主人が、買いに行ったら親子連れが他にも2組いたって言ってました。
息子もしばらくメガネかけてました(笑)
バーガーは翌日の私の朝ごはんになりました♪
2007/04/10(Tue) 09:23 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック