無料レンタル
aranの気ままブログ 記念撮影&アイス
fc2ブログ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
今日は午後から息子たちを連れて記念撮影をするために、近所の新しく出来た写真館に行きました。
主人が午後から休みを取ってくれていたので、4人で行くことが出来ました。
新しく出来たところだけあって、まだ新品の匂いがプンプンしてました。
上の子は七五三様の、下の子は百日様の衣装に着替えました。
まずは下の子から。
なんでもかんでも舌で味見をしてしまって、何度も店員さんが直していました。泣き叫ぶかと思ってたんですが、順調に進んで上の子と一緒に写真も撮れました。
その後に、今日の主役の上の子です。
最初は緊張していたんですが、乗せられて(^^ゞコロコロ表情が変わります。
やっぱりウマいわ!!
っていうか、機材の方がすごいのか?!
撮ったらすぐにテレビの画面に表示されて、目線がどうの、顔の向きがどうのって見れちゃう。
結局、写真館では1時間半くらいいました。
お気に入りの写真もたくさん撮れて、2人にはいい思い出になったと思います。出来上がりが楽しみです。

帰りにドライブを兼ねて、ちょっと走ったところにあるアイスクリーム屋さんに行きました。
平日に行くと、ダブルが半額で買えるので、ずっと狙ってました。
今日はそんなに暑くなかったけれど、まだまだおいしく頂きました(^_^)v
アイスクリーム屋さんの裏に、川が流れててそこで、主人と息子がいいものを見つけたからと教えてくれました。

アイガモが泳いでました。
川の水は、とても澄んでてきれいでした。魚が泳いでいるのも見えました。
だけど、流れが早そう!!
とにかく落ちないように、息子に注意してました。

家に帰って、もう、みんなクタクタ・・・
私達がアイスを食べてる間、寝てた下の子だけは元気イッパイでした。

今夜は本当に眠い!!
普段しないことをするってこんなに眠たくなるのね・・・


ガガブタ今日は41個!
寂しくなるなぁ~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
広島ブログ
↑ポチッといただければ、励みになります♪

【2006/08/30 23:58】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック