無料レンタル
aranの気ままブログ 卒業旅行、のようなもの。
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

moblog_a156fc88.jpg

22日の上の子の卒業式の翌日、恒例のようになってる余部へ向かいました。

余部駅の工事は進行していて、展望台の足場を作ってるところでした。

前回、私と下の子は行かなかった登山道を予定になかったためにブーツで

歩き、足はパンパンになりつつ、一つ先の駅の鎧駅からの風景に、

疲れもぶっ飛びました\(^o^)/

海が青い!

綺麗だった~…

花粉の時期なので、スギ花粉がしょっちゅう目に入る(ー ー;)

薬で乗り切りました( ̄^ ̄)ゞ

最終日、黒川温泉で美人の湯に入りました☆


その温泉の帰りに、昔からあって地元の人が教えてくれた、

眼の神様、青倉神社へ。

ビックリするようなところにありました。


そして、電化と非電化の境目の駅、寺前駅へ。

興奮が伝わってきました。

旅行に同伴していた「プラチナデータ」をやっと

読み終わりましたっ!

東野圭吾の似た作品なら、「分身」「宿命」の方が

面白かったなー、なんて。

機会があれば、映画も観たいな~。

卒業式、旅行、春休みと続いて

疲れが取れないようで、頭痛が治まらずしんどいです(ー ー;)

ドンマイ、私。




【2013/03/28 17:42】 | 風景
トラックバック(0) |

娘1が読んでました。
てとと。
プラチナデータを読破してから映画を観た。
娘1がね(笑)
ワタシは今 課題に追われてて嗜好作品読む
なら要綱まとめてレポートにしろってもんで(汗)
来週そっちに行きたい~

お返事
aran
てとと。さんへ♩
課題は進んでますか?大変だ(>_<)
普通に家にいても、家事が進まないってのに!
私も、通信教育の正式な申し込みしたから、
近いうちにお勉強始まりそうだよ。
尾道の桜は、まだ持ちそうだよ。
週末の雨が怪しいね(-_-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
娘1が読んでました。
プラチナデータを読破してから映画を観た。
娘1がね(笑)
ワタシは今 課題に追われてて嗜好作品読む
なら要綱まとめてレポートにしろってもんで(汗)
来週そっちに行きたい~
2013/03/28(Thu) 21:28 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♩
課題は進んでますか?大変だ(>_<)
普通に家にいても、家事が進まないってのに!
私も、通信教育の正式な申し込みしたから、
近いうちにお勉強始まりそうだよ。
尾道の桜は、まだ持ちそうだよ。
週末の雨が怪しいね(-_-)
2013/04/04(Thu) 11:02 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
