無料レンタル
aranの気ままブログ お久しぶりです~
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


早いもので、もう3月に入りました。

上の子も、数週間したら卒業です(・ω・)ノ

尾道に引越してから、もう1年が経とうとしています。

去年の今頃は…、段ボールに囲まれて、

毎週三次から尾道に通って、手続きやらなんやらがひと段落付く?、

なんて頃だったかな?

私は、スマホに替えてからは益々パソコン触らせてもらえなくて、

ブログすら更新出来なくなってしまいました(>_<)

今は、今週末にある、子ども劇場で配る機関誌を

作る手伝いをさせてもらってます。

やってみたかったことの一つなので、楽しいです(・ω・)ノ

去年よりかは、自分なりに少しは成長したと、褒めてやってます(笑)

まだまだ、やりたいことが山ほどあるので、頑張りまっす!



【2013/03/06 17:37】 | 風景
トラックバック(0) |


てとと。
6年3組の前説(?)やります。その前の週の忍者修行のちびっ子忍者担当します。
人前に立つのはどうってことないので(子ども限定)知らないうちに割り振りされてます(笑)
楽しもうね♪

お返事
aran
前説ってあるのね!
大変だ!
私には無理だな・・・だいぶん慣れてきたとは言え、まだまだ怪しい(笑)
楽しもうね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6年3組の前説(?)やります。その前の週の忍者修行のちびっ子忍者担当します。
人前に立つのはどうってことないので(子ども限定)知らないうちに割り振りされてます(笑)
楽しもうね♪
2013/03/09(Sat) 02:23 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
前説ってあるのね!
大変だ!
私には無理だな・・・だいぶん慣れてきたとは言え、まだまだ怪しい(笑)
楽しもうね☆
2013/03/15(Fri) 08:51 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
