無料レンタル
aranの気ままブログ 振り返り
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


今年はなんだか、いつもの年より早く感じました^^;

転勤の話しを息子にしたのも、新年だったか?!

毎週尾道へ行って、不動産屋さん巡って、物件見て回って…

本格的な引っ越しは、初めてだったので疲れもあったけど、ワクワクしてたりして(笑)

下の子の入学準備もすぐにあったりして、 ダッシュで過ぎて行った感じでした。

息子達が学校に慣れるのと並行して、私も学校行事に参加するように。

そうこうしてたら、もう年末!

私以外は、歯科にも行ったり出来たけど自分のことは後回しになりまして^^;

これだけは年越しちゃいました^^;(笑)

引っ越しの段ボールも、何個かそのままだし…

尾道へ帰って来て、待ってました!な感じでいろんな事が起き過ぎた、

頭を抱えることも同時進行中ですが、

知恵を出し合って乗り切りたい!

来年は、今年やり切れなかった事の片付け的な年になりそうです。

合間に、私の趣味にしちゃいそうな、取材が出来れば…

そんなことを思いながら、やっと見つけたカルーア飲みました!

三次でお世話になった皆さん、尾道へ越して来てお世話になった皆さん、

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくね☆




【2012/12/30 11:28】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
