無料レンタル
aranの気ままブログ 新型?!
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


昨日、二人ともが別々に戻しました…(・_・;
熱はなし、直前までにお腹が痛いなどと言う以外は、いたって普通。
しかし、まさかのためにエチケット袋を用意してて正解!
飛び散らずに済みました^^;
が、しかし。
下の子は布団に入ってから気分が悪くなってしまい、布団&マクラがえらいことに…。
夜中に洗濯機回したり、また戻すかもと様子を見たり…
今朝になって、上の子は下痢&微熱があるものの、まぁまぁ元気。
下の子はもう少し元気プラス。
いまのところ、私と主人は何ともないけど、さて…。
うがい・手洗いしててもなるのね~(・_・;
皆さんも用心してね~(´・Д・)」
実家の母が、心配して家に行こうかというのを断りまして^^;
だって、感染力が強いって聞いたし。両親まで倒れたら大変です~。
さて、夕飯のおかゆを大量に作りますかっ!



【2012/12/11 18:51】 | 風景
トラックバック(0) |

そいつは・・・・
てとと。
腸炎だ~!
いわゆる風邪とかの仲間だけど今、多いみたい。
実家の母がエライ目に合っていたようです。
大人だから4日も戦ったらしい(泣)
しっかり消毒してもらわないようにね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そいつは・・・・
腸炎だ~!
いわゆる風邪とかの仲間だけど今、多いみたい。
実家の母がエライ目に合っていたようです。
大人だから4日も戦ったらしい(泣)
しっかり消毒してもらわないようにね。
2012/12/13(Thu) 22:13 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
