無料レンタル
aranの気ままブログ 文化祭
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

息子の学校での文化祭が無事に終わりました(*´∀`*)

6年生発表&ベッチャー太鼓

上の子の発表の様子です。

意外にも、高音のパートでした(;゚Д゚)!

しかも隣が低音・・・私なら(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1年生「おしゃべりなたまごやき」

下の子は家でもセリフの練習をしていたので、

どの役かもあらかじめわかるほどでした(笑)

幼稚園の年小組の時がうそのように、頑張って歌ってました。

あの頃の口パクがなかなか頭から離れなくて・・・(´ε`;)


おでんの係りで、役員みんなで前日から支度して、

朝早くから味付けして、頑張りました♪

私も買って食べたけど、おいしかった☆

そのだしがたくさん余ったのを少し分けてもらって、

昨夜大根を投入!!

今日は練り物を投入!!!

こんにゃくは今夜投入!!!!

食べるのは明日以降の予定。

今日は上の子の友達が家に遊びに来ました。

類は友を呼ぶの、鉄友です。

明日は、息子たちを連れて久々の三次です。

明日まで息子の学校が休みなのを利用して、行って来ます☆

三次のママ友さんにも会えるから、嬉しいです(#^.^#)


【2012/10/29 16:24】 | 息子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
