無料レンタル
aranの気ままブログ 息子がやってしまった
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

とうとうやってしまった。

上の子が動画を録って、アップしたいからやってくれって。

チラッと部屋の様子が分かります。

私がどれだけ頭を痛めてるかも分かるはず。

息子のブログ

おかげで私もやり方を覚えたけど・・・

若いってすごいね~。

どれだけ息子の要求に応えて教えてやれるかな。

【2012/10/11 18:52】 | 息子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
