無料レンタル
aranの気ままブログ 夏休み前に・・・
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

ついに夏休みが始まってしまいましたが、その前からaran家では

いろいろ出かけました。

シーサイドクルーズ~帰り~

地元の友達に教えてもらって、海フェスタの

シーサイドクルーズに行って来ました。

ダバー・ダックが浮かんでるのを見ながらの約1時間のクルーズ。

暗くなっても可愛さはそのままでした☆

これは14日。

そして、昨日21日は・・・

シーサイドパレード~気仙沼大島美和太鼓~

シーサイドパレード!!

午前中、上の子6年生と気仙沼からきた美和太鼓のみなさんとの

交流会があって、TVに映った上の子。

が、しかし、私は観れず゚(゚´Д`゚)゚

言うのが遅いっ!と、苦情を入れました(`・ω・´)

シーサイドパレード1

上の子はもう興味を示してくれなくて、下の子と一緒に行きました☆

シーサイドパレード2

やっぱり、ウキウキする♪

あっという間だったけど、楽しかった(*´∀`*)

途中、大粒の雨に降られたけどさすがミッキー!!

ミッキーの時間にはピタッと雨も上がりまして。

気持ちよく帰ることが出来ました。

水祭り~トトロ~

しかし、この日(21日)は他にもあって。

商店街では最後の夜店の日。

実家に寄って、夜店券をゲット!!

そして、水祭りというまつりもあって、私の家に帰る途中の町で

やってることもあり、寄ったんですが・・・

お人形さんの手元とかから、水がシャー!!!!と出る細工がしてある。

暑かったからもあり、雨に当たってるのもあり、本当の水が

すごい気持ちよかったっ!!(笑)

そこに、こども神輿がダンボール箱で作ってあって。

たまたま居合わせた下の子と同じクラスの男の子兄弟と、

意気投合して何往復もみこしを担いで回りまして・・・

帰る頃にはまた雨に降られ・・・

なんか一日中、降られっぱなし。

水祭り自体、久しぶりに見れたので楽しかった!!

また来年、楽しみにします♪

・・・グッタリしたけど(-_-;)


【2012/07/22 15:55】 | 尾道より
トラックバック(0) |

ダック
てとと。
観に行きたいのよ~!
ラバーダック。
ダバーにあらず・・・・(笑)
海沿いはあついよねぇ。

お返事
aran
てとと。さんへ♪
来れそう?来れそうなら連絡して~!
会いたい方々の1人だよ~。
海、半端ないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダック
観に行きたいのよ~!
ラバーダック。
ダバーにあらず・・・・(笑)
海沿いはあついよねぇ。
2012/07/23(Mon) 10:38 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♪
来れそう?来れそうなら連絡して~!
会いたい方々の1人だよ~。
海、半端ないです。
2012/07/23(Mon) 18:13 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
