無料レンタル
aranの気ままブログ 1年PTC
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

やっと晴れた日曜日、下の子の学年のPTCがありました。

ほとんど名前を覚えてないので、やっぱり服に貼る名前テープが

すごくありがたかった!!

自己紹介→ラジオ体操→ドッチボール(子供だけ)→

PTC1年ドッジ

ドッチボール(親も混ざって)→親子で2人3脚→

おやつタイム♥→運動会で踊った「おはよう シャイニング・ディ」再び

PTC1年1

→お開き(^Д^)でした☆

そうこうしてたら、台風4号が近づいてるじゃないですかっ!

トマト避難

外に出してたミニトマトも、玄関先へ避難しました( *`ω´)

思ってたよりも早いの?!

このおうちはどんな感じに台風に耐えるんだろう・・・

やはり、怖いわ(>o<)

あ、そうそう。

先週楽しみにしてた給食試食会。

まさかの欠席!!

下の子がさぁ~

(`・ω・´)ムッキー!

「しんどい」だの「行きたくない」だの

言い出しまして。

欠席ーー!!

Σ(゚д゚lll)

食べたかった・・・給食。

どうやら1年生の親しか参加できないそうで。

はぁ、もう、食べられないのね・・・

下の子と、ユニクロ行き、マックへ行って過ごしました。

だって、熱ないんだもんっ!

(`・ω・´)ムッキー!



追記を閉じる▲
あ、そうそう。

先週楽しみにしてた給食試食会。

まさかの欠席!!

下の子がさぁ~

(`・ω・´)ムッキー!

「しんどい」だの「行きたくない」だの

言い出しまして。

欠席ーー!!

Σ(゚д゚lll)

食べたかった・・・給食。

どうやら1年生の親しか参加できないそうで。

はぁ、もう、食べられないのね・・・

下の子と、ユニクロ行き、マックへ行って過ごしました。

だって、熱ないんだもんっ!

(`・ω・´)ムッキー!


【2012/06/18 23:22】 | 息子
トラックバック(0) |

台風対策してない~
てとと。
ベランダのミニトマトは160センチくらいになりました。芽摘みのタイミングがわかんないです(汗)
給食試食会、残念でしたねぇ。
ワタシは役員会で「カレーが食べたい」といい続けてるんだけど、響かない(泣)
先週金曜日が1年生のふれあい広場。転がしドッチね。
そして今日は6年生のふれあい広場。
ミニ運動会とドッチボール。6年男子のドッチボールなんて受けたくないよ~(恐)
今学年、超意欲的な娘1はふれあいひろば実行委員になりいろいろと考えたらしい(笑)


お返事
aran
てとと。さんへ♪
大変遅くなってしまって、すいません~_(._.)_ 
その後、ベランダのトマトはどう?
私の方は実が小さいままのが気になってネット検索してみたら、肥料切れらしく早速購入致しまして、様子見でございます~。
娘ちゃん、脈々とお母上の血を受け継いだ?!
ファイトだっ!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風対策してない~
ベランダのミニトマトは160センチくらいになりました。芽摘みのタイミングがわかんないです(汗)
給食試食会、残念でしたねぇ。
ワタシは役員会で「カレーが食べたい」といい続けてるんだけど、響かない(泣)
先週金曜日が1年生のふれあい広場。転がしドッチね。
そして今日は6年生のふれあい広場。
ミニ運動会とドッチボール。6年男子のドッチボールなんて受けたくないよ~(恐)
今学年、超意欲的な娘1はふれあいひろば実行委員になりいろいろと考えたらしい(笑)
2012/06/19(Tue) 10:28 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♪
大変遅くなってしまって、すいません~_(._.)_ 
その後、ベランダのトマトはどう?
私の方は実が小さいままのが気になってネット検索してみたら、肥料切れらしく早速購入致しまして、様子見でございます~。
娘ちゃん、脈々とお母上の血を受け継いだ?!
ファイトだっ!!!

2012/06/30(Sat) 17:21 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
