無料レンタル
aranの気ままブログ 行って来ました
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

昨日はドライブしてきました。

車に温泉道具積み込んで(笑)

それしか聞かされてなかったっていうのもあるんですが。

でも、経由地点があったようです。

いつものこと

おろち号が4月から運行していたらしく、それを見せたかったらしい。

おろちループからおろち号を見た息子たちは興奮していました\(・o・)/!

それを見て、満足した主人。

今度は自分のために、走らせました。

出雲坂根駅。

そこからまた走って、亀嵩温泉へ行きました。

前回来た時は、雪景色だったんですが、

緑の風景に囲まれるとこんなに違うのか!ってくらいの爽やかさ。

亀嵩駅でのそばは食べられなかったんですが・・・

亀嵩温泉のすぐ横の道の駅等で購入した、酒たち(笑)

おみやげ

運転手の主人に代わって、私がお酒の味見をして・・・

軽く酔ってしまいました(´ε`;)

甘酒は、祖母の作ってくれてた甘酒の味に似てて、好き(*´∀`*)

それから、昨日の9日から尾道の商店街では夜店が始まるので、

間に合うように帰りたかったんですが、間に合わず・・・

夕食の時間になってしまいました(-_-;)

19時30分頃、三次市内の「中華料理 広州」で夕食。

うんまいよねっ!って言いながら鶏の唐揚げ!&餃子!

そして・・・

せっかく来たんだからということで、

十日市小学校、三次中央幼稚園を見て回り、

三次の家を見て(まだ入居者はいませんでした)、

近所だったK辺くんちを見て(車がなくて留守でした)、

そしてK田くんちの前を通って(夕飯の時間かな?電気着いてた)、

幼稚園で同じクラスだった、ともかちゃんの家の前を通り

(さすがにたくさん洗濯物が干してありました)、

しゅんくんちを見て(奥の部屋の電気が着いててご飯中~)、

懐かしの三次市内を通り過ぎました。

まっすぐに帰らないaran家。

184号線沿いの、蛍の見えるポイントへ行きましたが・・・

チラッとしか見つけられず、やっと尾道へ。

主人以外、いつも誰かが爆睡中というドライブは終了しました~。

今日は天気でよかった(´▽`)

洗濯物が早く乾いて、嬉しいぜっ!


【2012/06/10 12:08】 | 風景
トラックバック(0) |


てとと。
亀嵩温泉って駐車場の片隅にオオサンショウウオ飼ってないっけ?
広州のランチシリーズ(夜もやってます)のボリュームはまだ健在かしら?

お返事
aran
てとと。さんへ♪
あれ?ここだった?オオサンショウウオ。
ランチはメニューに載ってたよ~(゚Д゚)ノ
餃子、4人で5人分注文して、店員さんに驚かれましたわっ!完食だったけどね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
亀嵩温泉って駐車場の片隅にオオサンショウウオ飼ってないっけ?
広州のランチシリーズ(夜もやってます)のボリュームはまだ健在かしら?
2012/06/11(Mon) 08:19 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♪
あれ?ここだった?オオサンショウウオ。
ランチはメニューに載ってたよ~(゚Д゚)ノ
餃子、4人で5人分注文して、店員さんに驚かれましたわっ!完食だったけどね☆
2012/06/13(Wed) 12:19 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
