無料レンタル
aranの気ままブログ やりたかったこと☆
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

三次から持ってきた、観葉植物の1つをやっと植え替えました(*^o^*)

とはいえ、三次で玄関先へずっと起きっぱなし置きっぱなしだったので。

キレイにしてあげた方がいいかも~と、

そんな理由からでした。




テレビの隣のデッドスペースに、席も決めました♪

定位置

それから…

待ちに待ってた、図書ボランティアの募集用紙が!

よかった!あった!募集してくれた!

ボランティア

ソッコー書いて、息子に渡しました(≧∇≦)

上の子のクラスのママさんが代表をされてるようなので、ちょっと安心しました~

今日は両親の結婚記念日だけど、何も準備しなかったな(-o-;)

マズい。



【2012/06/05 18:08】 | 風景
トラックバック(0) |


k辺
どこにもあるんですね~図書ボ。
専門知識をお持ちのaranさんならきっと尾道でも大活躍でしょう!!
ゆくゆくはリーダーになって図書室の顔になってね(^_-)-☆
7月1日にバレーの親睦会があるのね~
面白そう~ 羨ましい~ 私も出た~い
練習もいっぱいあるのね~
我が家もそこに引っ越そうかしら・・・(-_-;)

お返事
aran
K辺さんへ♪
お元気ですか~?
そんな、そんな専門知識持ってないっす(^^ゞ
蔵書は十日市小よりも少なめ?で若干新しい本が多いような気がしますが、まだ十小の方が見やすいかも?な、図書室でした。
バレーも、男女混合なんですよー。
メッチャ怖い(T_T)玉も飛んできますが、本番はそうでもないらしく、安心しております(笑)
そうかー、十小はなかったですよね~。
混ざっちゃう?!分かんないかも!


てとと。
図書ボ!
活躍乞うご期待♪
今日は3年生の教室読み聞かせでパネルシアターに挑戦します!

お返事
aran
てとと。さんへ♪
パネルシアター?画面に絵本を映すの?かな?
どうだったんだろう~(*´∀`*)気になる~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこにもあるんですね~図書ボ。
専門知識をお持ちのaranさんならきっと尾道でも大活躍でしょう!!
ゆくゆくはリーダーになって図書室の顔になってね(^_-)-☆
7月1日にバレーの親睦会があるのね~
面白そう~ 羨ましい~ 私も出た~い
練習もいっぱいあるのね~
我が家もそこに引っ越そうかしら・・・(-_-;)
2012/06/06(Wed) 10:20 | URL  | k辺 #-[ 編集]
お返事
K辺さんへ♪
お元気ですか~?
そんな、そんな専門知識持ってないっす(^^ゞ
蔵書は十日市小よりも少なめ?で若干新しい本が多いような気がしますが、まだ十小の方が見やすいかも?な、図書室でした。
バレーも、男女混合なんですよー。
メッチャ怖い(T_T)玉も飛んできますが、本番はそうでもないらしく、安心しております(笑)
そうかー、十小はなかったですよね~。
混ざっちゃう?!分かんないかも!
2012/06/06(Wed) 16:56 | URL  | aran #-[ 編集]
図書ボ!
活躍乞うご期待♪
今日は3年生の教室読み聞かせでパネルシアターに挑戦します!
2012/06/07(Thu) 08:25 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♪
パネルシアター?画面に絵本を映すの?かな?
どうだったんだろう~(*´∀`*)気になる~☆
2012/06/07(Thu) 17:17 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
