無料レンタル
aranの気ままブログ よかったんだと思うようになった
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

6月に入りました~(o^^o)♪

バタバタの3月4月が過ぎて、やや落ち着き気味の5月も終わって、

やっと周りが見えるようになってきたような6月。

引越しのダンボールもやっと、数個が残るのみになりました(笑)

まだあるんかいっ!って毎朝見ながら思うんですが・・・

さて、息子はというと。

上の子は、こっちに来てから本当に電車LOVE♥が強くなりまして・・・

でも、そのおかげでクラスのみんなや、学校の友達の印象に

強く残るようになったようで、「よかったんだ」と思うようになりました。

周りから変わりすぎてて浮いてて、どーしようもない子!ってサイアクなったら、

なんて考えておりました(^^ゞ

よかった。

下の子は、相変わらず「小さい子グループ」なので、先日の運動会も

先頭だったり一番最後に走ったりして、まだまだ幼稚園児でも通用しそうな(笑)

でも、いっちょ前に「我」が出てきて、譲れないことがあるらしく、

爆発する回数が増えてきました(´;ω;`)

上の子よりも大変になりそうな予感。

主人は、さすがにもう慣れたようで、月1くらいである三次への

出張が楽しみなようで、散髪をついでにしたり(!)、

コーヒー買ってきてくれたり、私の好きな納豆を買ってきてくれたり。

こっちで手に入らなくなったものを買うというような、楽しみ方を

しているようであります(*´∀`*)

一休さんの天津飯が食べられなくなって、残念に思ってたら、

国道沿いの餃子屋さん(四一餃子)がお気に入りになって。

2週続けて食べに行ってしまった・・・

1回目行った時に、「どこかで見たような気がする・・・」お店の奥さん。

恐る恐る一緒に行ってた両親に話したら、なんとまぁ、

無理やりな振りであっけなく判明!

高校の、クラスは違ったけど同級生!

2回目行く時には、アルバムチェックして行って。

「まーじで~?!」な、感じでした(笑)

店主さんの旦那さんも、なんか見覚えが・・・と思ったら!

高校当時にチラッと会ったことがあった!(笑)

ここでも「ま~じでぇ?!」(笑)

もう、私、家で餃子作ることなくなるな、ウヒヒ。

三次から尾道へ引越しが決まって、両親・地元の友達を

含めいろんな方々に心配してもらったり(物件が・・・とか)、

助けてもらったり。

感謝感謝の数ヶ月でした。

地元なのに、分からないことの多いこと!

商店街に実家があるのに、本当に行動範囲が狭かったことに気付いた、

数ヶ月でもありまして(^^ゞ

エアコンの取り付けも終了して、玄関を占領していた室外機も

自転車と一緒にグルグル巻きにされてたのも解放されました。

やっと自転車に乗れる!で、少しづつ行動範囲を広げつつあります。

でも、日焼けも気になるのでアヤシイおばさんになってます・・・

また、休日にフラッと三次に行こうと計画も。

ただね~。

私、雨女。

降ってたら「来たな(-"-) 」と思ってくださいヾ(´▽`;)ゝ

あは~( ´∀`)


【2012/06/04 12:08】 | ぼやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
