無料レンタル
aranの気ままブログ いろんな出来事
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

そろそろ金環日食ですね( ´∀`)

どうやら上の子の先生から、子供新聞でもらった太陽観察メガネを

持ってきていいって許可が出たらしいです。

私も観たい。

溝掃除しました。

しかも、自分ちの分だけ。

三次で使ってた溝掃除の道具が役に立ちました(*^^)v

その時、珍しいものを溝で発見。

写真撮りそこねた。。。

地元の友達に、電車を撮るベストポイントを教えてもらったin食堂の席。

まだ上の子には黙っとこう。

耳鼻科も教えてもらった。

やっと行ける~。

なんか、家の前の空家だと思ってた家に、問題発生。

で、怖くなって警察署に電話したらパトカーと覆面が来た。

メッチャ怖かった。

一気に体力使う。

ガタガタ震えた。

夕食食べ損ねて、誘ってもらった小学校のソフトバレーに参加。

反動でメッチャ楽しかった♪

すでに腰が痛い☆⌒(>。≪)

・・・と、こんな書き方になるくらい、パトカー問題で消耗しました(´;ω;`)

また、書きます\(^o^)/


【2012/05/19 01:05】 | ぼやき
トラックバック(0) |


てとと。
なんだかアワワなことになっていたね?!
溝の物体も気になるワ・・・・・


だよね、だよね!
早く続きが読みたい!
ちょっとしたミステリー読み物!
東野か伊坂かaranか!?(笑)


お返事
aran
てとと。さんへ♪
三次みたいに近くだったら、おしかけて聞いてもらったのに゚(゚´Д`゚)゚
溝の物体も、記念品みたいなんだけど・・・

柿さんへ♪
そ、そこまで期待して頂くと・・・(笑)
しかし、本人は当時は泣きそうでした~。
どうにかして伝えたいものです(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかアワワなことになっていたね?!
溝の物体も気になるワ・・・・・
2012/05/22(Tue) 15:29 | URL  | てとと。 #GItUi456[ 編集]
だよね、だよね!
早く続きが読みたい!
ちょっとしたミステリー読み物!
東野か伊坂かaranか!?(笑)
2012/05/22(Tue) 16:35 | URL  | 柿 #aVfQ107o[ 編集]
お返事
てとと。さんへ♪
三次みたいに近くだったら、おしかけて聞いてもらったのに゚(゚´Д`゚)゚
溝の物体も、記念品みたいなんだけど・・・

柿さんへ♪
そ、そこまで期待して頂くと・・・(笑)
しかし、本人は当時は泣きそうでした~。
どうにかして伝えたいものです(^^ゞ
2012/05/23(Wed) 10:34 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
