無料レンタル
aranの気ままブログ また降らせました…
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


今日は木曜日で実家が休みの日。なのに、両親を伴って小学校側まで行きました。

そこで用が済むとちょうど学校が休憩時間でした。

走り回る児童の中から息子たちを見つけて、隠れてみたりしたけど、あっけなく見つかってしまった(^。^;)

そのあと、学校から下りて商店街に入ったら、なんと久々に会う友達と遭遇!

そこで友達と両親と別れて、ずっと一緒に参加してた主人と三次へ。

また雨だよー( ̄○ ̄;)

写真のように、新しい仲間を迎えました\(^ー^)/

いままで活躍してくれたコルトありがとう☆

主人と交代して運転しながら、特徴を確かめて…

主人と2人交互に助手席でウトウト…

引っ越し先の車庫に入れてみて…

荷物が邪魔して、ちゃんと駐車出来なかった(>_<)

明日からは私の実家じゃなくて、自分たちの家から通えるとワクワクしてた上の子は、結果を聞いてガックリ…

私もガックリだよ…

明日は息子たちの家庭訪問があります。何を聞かれるのやら。

実家の店でのお話しになりますo(`▽´)o


~追伸~
コメント読んでるよ\(^ー^)/

【2012/04/26 21:58】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
