無料レンタル
aranの気ままブログ 日曜参観
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


…正直、疲れました(≧ε≦)

2学年またいでの参観がこんなにも大変だなんて!

上の子の授業では、フラッシュカードから始まりました。

図形の授業で、点対称・線対称だったら「YES」、そうでなかったら「NO」で答えるという。

息子が言う、緊張感がある授業って意味が分かった瞬間。

下の子は、主人に見て欲しがったので前半はどんなだったか知らないけど、頑張って手を挙げてましたo(^-^)o

地区会、総会と続いてクラス懇談会。

参観の受付で写真の名札を着けてたので、チラッと名札見てさりげなくママさん確認。

でも、たぶんさりげなく確認されてたのは私の方で、6年生は5年生から持ち上がりだから知らないのは私だけ。

おかげで、ママさんの方から話しかけてもらえてよかったです。

昼を食べ損ねて今ランチ(モスバーガー)終了。

私も早く慣れなきゃ。ε=ε=┏( ・_・)┛

【2012/04/22 18:27】 | 風景
トラックバック(0) |

うふふ。
てとと。
参観総会懇談お疲れさまでした。
ワタシも怒涛のスケデュール(?!)です。
ちょっとぼやくと
火曜日 バスケ保護者会
ついに3人バスケしますよ。
木曜日 3人の家庭訪問、学級委員会
金曜日 遠足、常任、役員会
土曜日 息子市内の病院受診10:20
夜 呉に移動
日曜日 呉みなとまつり
夫は仕事のため帰宅
月曜日 JRで三次に・・・

合間にうたごえのイベントで販売するケーキの
試作が・・・うっかり受けちゃった(汗)
休みの後半はゆっくりするぜ(予定)


私も参観&懇談&総会に出席してきました。なんだか、総会は「質疑応答の嵐」で「荒れて」すごかったよ。
んで、転校生であろうとなかろうと有無をいわさぬ雰囲気の中、学級委員になりましたよん(笑)

お返事
aran
やっとこちらにお返事できます~
遅れてごめんなさい。

柿さんへ♪
荒れてたのね・・・お疲れさまでした~
きっと柿さんなら「楽しくまとめてくれるハズ!」ってことで学級委員さんかな?
私は、思い出せないくらい、なんだったかな?な委員に決まってました(^^ゞ人数の都合だそうです~

てとと。さんへ♪
どとーの行事、いかがでしたか?
連休開けたら一息入れて、またどとーですね。
うちはそうなりそうです~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ。
参観総会懇談お疲れさまでした。
ワタシも怒涛のスケデュール(?!)です。
ちょっとぼやくと
火曜日 バスケ保護者会
ついに3人バスケしますよ。
木曜日 3人の家庭訪問、学級委員会
金曜日 遠足、常任、役員会
土曜日 息子市内の病院受診10:20
夜 呉に移動
日曜日 呉みなとまつり
夫は仕事のため帰宅
月曜日 JRで三次に・・・

合間にうたごえのイベントで販売するケーキの
試作が・・・うっかり受けちゃった(汗)
休みの後半はゆっくりするぜ(予定)
2012/04/23(Mon) 09:03 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
私も参観&懇談&総会に出席してきました。なんだか、総会は「質疑応答の嵐」で「荒れて」すごかったよ。
んで、転校生であろうとなかろうと有無をいわさぬ雰囲気の中、学級委員になりましたよん(笑)
2012/04/23(Mon) 10:00 | URL  | 柿 #aVfQ107o[ 編集]
お返事
やっとこちらにお返事できます~
遅れてごめんなさい。

柿さんへ♪
荒れてたのね・・・お疲れさまでした~
きっと柿さんなら「楽しくまとめてくれるハズ!」ってことで学級委員さんかな?
私は、思い出せないくらい、なんだったかな?な委員に決まってました(^^ゞ人数の都合だそうです~

てとと。さんへ♪
どとーの行事、いかがでしたか?
連休開けたら一息入れて、またどとーですね。
うちはそうなりそうです~
2012/05/02(Wed) 20:36 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
