無料レンタル
aranの気ままブログ 明日、尾道へ。
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

あっという間に、明日は尾道へという日になりました。

けれど、ほとんど引越しらしいことが出来てない。

いつもご飯を食べてたテーブルの上に、箱詰めして~って

待ってる食器たちが出たままで箱詰め出来てなかったり。

そうかと思えば、「あれがないといけん」と言い出す息子に、

せっかく詰めた箱からカップを探す仕事を増やされたり。

しかし、今日の最大の仕事は・・・

先生にい挨拶


幼稚園に行って挨拶してくること!(ランドセルも背負って♪)

下の子の入学式には、幼稚園に挨拶に行けないので

かわいがって頂いた先生方に「1年生」に見えなさそうな(笑)、

下の子を見て頂きたくお邪魔してきました~。

照れまくる下の子、それを見てニヤける上の子。

ヤっておきたかったことが出来て、私も嬉しい(#^.^#)

忙しい中時間を取って頂けて、感謝です☆

首からかけてもらった「ごほうび」も、車の中で読んで

嬉しそうな下の子でした。

プレイルームのふみこ先生(ふみこばぁば)との写真も

頂けて、大好きだったふみこばぁばとみんなと集合写真だったから、

大喜びでした~(´∀`*)

帰って、ご近所さんや仲の良かった友だちに挨拶して回り・・・

そして・・・

最後に見たいもの

最後のリクエストと、三次駅へ行きました。

三江線と、黄色い列車と、いつも見てたシルバーの列車と、

3つ見ることが出来て満足満足の息子たちでした。

あとは・・・

早く寝かせて、明日の支度して、私も早く寝て・・・。

どーしてもしたかった、洗車もコイン洗車を初体験したので、

ピカピカになって、私も満足です☆

尾道へ行っても恥ずかしくないかも~(o^^o)♪


【2012/04/02 19:22】 | 風景
トラックバック(0) |


せっかく洗車されたのに、お引越しの日が嵐となってしまいましたね…。
大丈夫でしょうか…。
私も三次を去る日が荒天でありました…。
私たち2人がいなくなると三次は好天続きとなるのでしょうか…。


k辺
楽しい日々をありがとうね。尾道からの発信を楽しみに待っています。



てとと。
嵐だったね。
壮大な見送り??



お返事
aran
柿さんへ
せっかくのピカピカ車も、ちょっと汚れましたが、
雪汚れは落としてたから、車にちょっと当たっても平気でした♪
お互い、嵐を呼んじゃいましたね~
荷物運ぶのもドキドキでしたわ。
やっとPC触れてお返事でした☆

K辺さんへ
こちらこそ、最後の1年は特に感謝感謝☆でしたヽ(*´∀`)ノ
PC設置出来るまで、息子と一緒に更新をウズウすしながら待とうと思います~(^^ゞ

てとと。さんへ
きっとみなさん、話題にできるくらいの嵐でしたね~(^^ゞ
今度の本格的引越しの時は、普通でいいですわ( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せっかく洗車されたのに、お引越しの日が嵐となってしまいましたね…。
大丈夫でしょうか…。
私も三次を去る日が荒天でありました…。
私たち2人がいなくなると三次は好天続きとなるのでしょうか…。
2012/04/03(Tue) 09:18 | URL  | 柿 #aVfQ107o[ 編集]
楽しい日々をありがとうね。尾道からの発信を楽しみに待っています。
2012/04/04(Wed) 10:24 | URL  | k辺 #-[ 編集]
嵐だったね。
壮大な見送り??

2012/04/04(Wed) 17:01 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
柿さんへ
せっかくのピカピカ車も、ちょっと汚れましたが、
雪汚れは落としてたから、車にちょっと当たっても平気でした♪
お互い、嵐を呼んじゃいましたね~
荷物運ぶのもドキドキでしたわ。
やっとPC触れてお返事でした☆

K辺さんへ
こちらこそ、最後の1年は特に感謝感謝☆でしたヽ(*´∀`)ノ
PC設置出来るまで、息子と一緒に更新をウズウすしながら待とうと思います~(^^ゞ

てとと。さんへ
きっとみなさん、話題にできるくらいの嵐でしたね~(^^ゞ
今度の本格的引越しの時は、普通でいいですわ( ´∀`)
2012/04/07(Sat) 23:44 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
