無料レンタル
aranの気ままブログ 結構きてるんです
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

上の子の修了式も無事に終わり、

土曜日には最後の物件の内見をして、

日曜日、上の子と「R54ーwalk」に参加してきました。

布野walking

いや、まずは上の子の修了式。

どうかなー、号泣とかしてるかなーと思ったけどそうでもなかった。

なんか変なテンションだな?と思ったら、こうゆうことだった。

土曜日、内見2つこなした。

予定では1つの予定が前日に連絡があって急遽2つ。

(主人はこれ使ったら怒るけど)バリバリ疲れたわー(o´Д`)=з

それぞれ測ったり、悩んだりコソコソしたり、腕組んたり・・・。

その間、息子たちは両親に預けっぱなしー。

自転車乗りまくったり列車撮りまくったり、それはそれは楽しんだようです。

んで、今日。

疲れたわー。

最初は調子よく自分のペースで歩いてたけど、

途中で息子の友達が膝とか腰とか痛いと聞いて、

置いてくわけにもいかず(一緒に歩いてた息子は、友達を置き去り)。

3分の2一緒に歩いて、3時間10分の記録でした。

おいしく炊き込みご飯と豚汁頂き、3時間かかって歩いた距離を、

マイクロバスで30分くらいで戻るという・・・。

お尻と足の付け根が悲鳴をあげております。

階段がこんなに辛く感じるのは久しぶり。

若い息子も似た症状のようで、よっぽどです。

30代、よぉ頑張った。

んで、こんな体で明日はまた尾道へ参ります。

車くらい運転出来るよね~?

参加した皆さん、遠くから応援?しにきてた柿さんや、

ママ友さんもお疲れさまでした\(^o^)/

(クラスのママ友さんは見つけた時は、応援なんだなって分かったけど

 柿さんを見つけた時は本当に「なんでーー?(@_@。」と思った)

あんまり遅くまで起きてたら主人に怒られるから、ここまでです。


【2012/03/25 23:39】 | 風景
トラックバック(0) |


おもいっきり「偶然」を装おっての「参加」でした(笑)。
来年も一緒(?)に「参加」して雨と雪ふらせましょう(笑)

お返事
aran
柿さんへ
本当にね~二人揃ったら最強だね~。
参加者はいい迷惑か?!(笑)
春休みだから、あちこち出没中みたいだね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもいっきり「偶然」を装おっての「参加」でした(笑)。
来年も一緒(?)に「参加」して雨と雪ふらせましょう(笑)
2012/03/26(Mon) 20:22 | URL  | 柿 #-[ 編集]
お返事
柿さんへ
本当にね~二人揃ったら最強だね~。
参加者はいい迷惑か?!(笑)
春休みだから、あちこち出没中みたいだね♪
2012/03/28(Wed) 20:31 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
