無料レンタル
aranの気ままブログ 卒園式
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

とうとう。このカテゴリも最後になってしまいました。

17日に無事に下の子の卒園式を終えることが出来ました(*´∀`*)

号泣するかと思いきや、やっぱり私の中のチャンネルが卒園に

上手く変わらなかったみたいで、ウルっとしただけでした・・・

それでも、下の子が練習してた通りに出来てホッとしました。

卒園式3

頑張って歌ってるのも今回が見納め・・・。

上の子の時はSMAPの「世界に一つだけの花」がすごく印象に残って、

あれを聴く度に卒園式を思い出してたんです。

でも、どうやら今度からはゆずの「栄光の架け橋」聴いたら思い出しそう・・・

上の子は主人とホールの一番後ろでビデオ撮ったり頑張ってくれました(o^^o)♪

大きくなったもんだ。

卒園式2

クラスに戻って、先生と最後のお話をしたんですが子供たちが盛り上がって、

シンミリには程遠い雰囲気に(笑)

ウキウキしてるんだもん、子供たち~。

泣いてる保護者もいなかったかも~。

担任の先生のご懐妊のニュースもあって、ほんわかした終わり方になりました☆

最後、幼稚園の先生ほぼ全員集合状態で、息子達と記念写真撮りました♪

先生たち、最後までテンション高~い!

でも、ありがとうございました♪

いい思い出がたくさん作れました(´▽`)

その夜。

まぁ、例のごとく、お気に入りの「一休」さんへ行って、みんなで天津飯食べました~。

一休さん♪

このお店に来るのもあと何回かねぇ~なんて話してたら、主人が暴露。

おかみさんに話しちゃって、驚かせてしまった。

そりゃ、10年くらい通ってるもんな、ほぼ同じメニューで(笑)

日曜日は片付けで、あっちゅう間に過ぎ。

月曜日は午前中つぶれてて(花粉かな~)、午後からまた頑張って。

今日は1日片付けたっ!

2階はまぁまぁスッキリしましたっ!

息子たちも出来ることを頑張って手伝ってくれて、合間にwiiやり、

みんなお疲れ様でしたってところです。

明日、みんなちゃんと起きることが出来るのか・・・


【2012/03/20 20:15】 | 幼稚園
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
なのパパ
こんばんは、初めてコメントします(^_^)
毎回楽しく拝見させていただいております。
卒園式無事終わりましたね!!ウメからの3年間お世話になり、
本当にありがとうございました(^O^)/


お返事
aran
なのパパさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
しかし、遅くなってしまって申し訳ないです・・・
最後の最後までお世話になりまして。
最後の親睦会の時に、奥様から話を聞いてぶっ飛びました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
こんばんは、初めてコメントします(^_^)
毎回楽しく拝見させていただいております。
卒園式無事終わりましたね!!ウメからの3年間お世話になり、
本当にありがとうございました(^O^)/
2012/03/21(Wed) 23:05 | URL  | なのパパ #KgMRR/6w[ 編集]
お返事
なのパパさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
しかし、遅くなってしまって申し訳ないです・・・
最後の最後までお世話になりまして。
最後の親睦会の時に、奥様から話を聞いてぶっ飛びました(笑)
2012/03/28(Wed) 20:29 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
