無料レンタル
aranの気ままブログ 3月は・・・
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

去っていくね~。早いねぇ~。

先週末、幼稚園の最後の親睦会へ参加しました。

A組とB組とあって、2クラス合同の親睦会となりました。

その日の午前中は尾道へ行っていて、息子たちの制服の採寸や、

文房具の注文等をしていました。

ゆっくりしたつもりはなかったけど、ギリギリ間に合うかなーと、

心配してましたが主人の運転のお蔭で(笑)間に合いました(´▽`)

場所は「鳥小屋

モツ鍋と鶏鍋がありまして、私は鶏鍋!

A組だけの親睦会の時に、挨拶担当だったので今回も・・・?と

ヒヤヒヤだったんですが、今回はバッチリ!ママさんがシャキッと立って

やってたので、ホッとして飲んでしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ

2次会にも参加~♪

初めて行くお店で、案内してもらわないと分からなかった・・・

天輪」って蔵を改築したお店でした。

こっちでもたくさんいろんな話が出来て、あっという間に日付が変わる一歩手前。

お子ちゃまと言われようが、カルアミルクを美味しく頂き、

デザートを頂き、しっかり酔って・・・。

送ってあげるって言ってくれたママ友さんの好意を断って、

歩いて帰りました|゚Д゚)))

本当にごめんなさい~でした。

(車に乗ると、寝てしまいそうで・・・)

帰ってみたら、主人が起きててビックリ!

翌日の日曜日、息子と主人は早起きして新幹線を見に行きました。

(詳しくは、息子の日記

二日酔いでボーッとした頭で、家の中を片付けつつ、

3月11日14時46分には、黙祷もしました。

去年のその時間、下の子が幼稚園から帰ってきて、一緒にテレビ見てました。

そしたら、橋下当時知事さんが何かしらの発表をしますって記者会見の

支度をしてたら・・・

そこから画面が切り替わり、東北の画面にクギ付けにまりました。

黙祷しながら、その時のことが思い出されて、でも、私は何もしてあげれてない。

「ごめんなさい」と思いながらの黙祷でした。

先週もあっと言う間でしたが、今週もそうなりそうです。

すでに月曜日、サーっと過ぎていきました(笑)

ほとんど病院でっ!

花粉症め、遅れてきた今年だけど存在感バッチリでした゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず、1ヶ月分の薬をもらいました。

ダルいわー。

どうか、息子たちが風邪など引かないように、卒園式・修了式に

参加できますように☆

雪、また降りましたけど、しっかりうがい・手洗いしないとね!


【2012/03/12 23:21】 | ぼやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
