無料レンタル
aranの気ままブログ あっという間に
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に入ってしまいました~。

先週末の土曜日は、息子たちの好きそうなところへ行ってきました。

天神川駅下り

天神川駅。

そのような駅があるなんて、息子に聞くまで知らなかった・・・。

よく行く(行ってた)ソレイユ(現・イオンモール府中店)の近く。

結構大きな駅でビックリ!

上下線が分かれてて、いちいち入り直さないといけないのが難点。

入場券で入って、あっちのホームに行くにはまたインターホンを押して、

駅員さんに説明して、改札を解除してもらって・・・

以前、西条駅で見たプッシュプル?とやらを見るために待ってました。

よく分かんないんだけど、すごいことが起きたそうだ。

それから1駅電車に乗って広島駅へ。

在来線を見て、新幹線を見て・・・

広島新幹線駅


見れたらいいなぁ~と思ってた300系と100系は残念ながら見れず。

でも、それなりに満足してくれたようでした。

そして今日は幼稚園で、息子たち年長組さんが最後のお茶の日。

クラス委員のママさんと執行部のパパさんママさんを招待して、

お抹茶を頂きました☆

息子の隣で説明を受けたり、教えてもらったりしてあっという間に終わりました♪

あーんなに自信満々にやってるのが不思議なくらい、テキパキしてました!

どの子ももうバッチリ頭に入ってるようでした~。

幼稚園の行事も、あとは卒園式だけ。

早いな~。



【2012/03/05 14:02】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。