無料レンタル
aranの気ままブログ 幼稚園参観日
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに最後の参観日です。

下の子は、前からやる気マンマンでした。

主人も来るか、にぃにも来るか、確認もしてました。

「しらゆきひめ」の劇で、おきさきさまをするそうで(笑)

え、君、男の子だけど?と思いましたが、楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ

劇の前は、生まれがばかりの頃の写真を使ってのクイズ。

みんな、どの子もとってもかわいい♪

先生の写真も混ざってたなんて!

知らなかったなぁ!もっとちゃんと見ればよかった~。

おきさきさま?

左のロン毛が、下の子です。

おきさきさま。

登場する時の曲も、先生が考えて演奏してて、誰が登場するか分かります♪

おきさきさま

おきさきさまが、魔女に化けて・・・

年少組さんの頃は、大きな声で発表とか出来なかったのに。

今日はバッチリ、大きい声でセリフが言えました(ノ∀`)

途中、先生もノリノリで後ろで踊る場面があったり♪

怪物くんが流れたり(私たちが聞いてた、声優さんの歌)♪

すごく楽しかったです☆

最後、みんなで合唱・・・これで最後だと思うと、やっぱりウルっときました。

それに・・・4月からはみんなとは違う学校に行くし。

しっかり覚えてて欲しいと思います。

帰りに、下の子をいつも可愛がってくださった主任先生にも挨拶が出来ました。

やっぱり、引越しの話をすると驚いておられて。

でも、卒園式は出席出来るからってことで、ホッとされてました。

(4月から尾道へ転勤になって、尾道の学校へ通うことになりました)

あと、残るところ本当に1ヶ月。

どうか風邪とかインフルとか、かかりませんように☆

みんなで楽しく、園生活を送って卒園できますように☆


【2012/02/19 20:42】 | 幼稚園
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。