無料レンタル
aranの気ままブログ 最後の仕上げ?
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

今日は上の子の学校の最後の参観日でした。

授業そっちのけで(笑)外の雪の量が気になって仕方がなかった~

ワイパー上げて来なかったし。

まさか学校にいる間にこんなに降るとは思わないし。

頑張って手を挙げてたのに、当たらなかった息子でした。

教室から

息子の担任の先生が来月3月9日が最後で、

産休に入られると報告がありました。

それに伴って、私たちクラス役員の仕事がもう一つ追加!決定!

相方のクラス役員さんと、最後の打ち合わせしたりして。

とはいえ、今月末に夜の総会?で顔を合わせるんだけどね~。

主人はやっと会社で大仕事が終わって、ホッと一息で打ち上げが

今夜ありまして、この雪舞う中飲み会ですヽ(*´∀`)ノ

先週くらいから上の子がやる気を出して、

料理男子になりかけ?(笑)

味噌汁を頑張って作ってます。

具は私が決める。

豆腐は私が切る。

それ以外は、息子にお任せ。

最初の頃は、具の大きさがバラバラだったけど、

昨日おとついはバッチリ出来上がってました☆

カレーも先週作ってくれて、大丈夫そうだったので

今夜はシチューを作ってもらいます。

その間、私はちょこちょこ片付けをさせてもらいますっ!


【2012/02/17 18:17】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
