無料レンタル
aranの気ままブログ 目が疲れた
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

今日は1日尾道dayでした。

予約してた美容院へ行って~。

・・・昨日は寝る時間が遅くなってしまって(いいわけっ!)、

前髪切ってもらってる時に、寝てしまって、大笑い!

だって、3回目だもん~!

ごめんなさいっ!

久しぶりに、長江通りを自転車でこいで上がって。

裏道も久しぶりに通って。

そうかと思えば、坂道の文学の小道歩いて・・・

眺める

こんな眺めを見てみたり。

息子の貨物列車を見たいというリクエストに答えて、

寒いのに歩道橋まで行ってみたり。

三次へ帰る時は、後ろの眩しい車に目を疲れさせたり・・・

休日出勤の主人の職場へ押しかけたり・・・

事務所

事務所の場所が左の建物から右の建物へ移動しててビックリ!

そんな、1日でした・・・。

【2012/02/11 21:57】 | 風景
トラックバック(0) |

お疲れさま。
てとと。
髪、切ったのね。
ワタシも切りたい~v-15

眩しい車ってどんな感じよ?
先に行ってもらえるタイミングではなかったのね(笑)

お返事
aran
てとと。さんへ
切ったのさ~。
もう、ボッサだったでしょ~?
自分のことに頭が回るうちに、切っちゃった。
で、寝ちゃった。(笑)

眩しい車?そりゃ、ライトが光り輝く車ですよ~
どんだけ照らすんじゃい!くらいの。
先に行かそうと、そこ曲がったらね~って
曲がったら、そこを抜けていったということが3回ほど繰り返されましたとさ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま。
髪、切ったのね。
ワタシも切りたい~v-15

眩しい車ってどんな感じよ?
先に行ってもらえるタイミングではなかったのね(笑)
2012/02/12(Sun) 21:34 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ
切ったのさ~。
もう、ボッサだったでしょ~?
自分のことに頭が回るうちに、切っちゃった。
で、寝ちゃった。(笑)

眩しい車?そりゃ、ライトが光り輝く車ですよ~
どんだけ照らすんじゃい!くらいの。
先に行かそうと、そこ曲がったらね~って
曲がったら、そこを抜けていったということが3回ほど繰り返されましたとさ。
2012/02/12(Sun) 23:18 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
