無料レンタル
aranの気ままブログ まだまだ寒くて
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

三次は凍えそうですY(>_<、)Y

まだまだドカ雪に、悲鳴が出ます~

とはいえ、下の子の幼稚園も来月には卒園式。

今週、アルバムの撮影があるというので、

下の子の散髪~(*´∀`*)

散髪2月5日

・・・ちょっと短くしすぎた?!

ま、いっか。

そして、昨日は主人の○5回目の誕生日~♪

私とは2ヶ月ほど、10歳離れることになるという。

上の子と相談して、いつも息子たちにケーキを作ってもらってる

ケーキ屋さん(ブラン)に今度は、父さんに作ってもらおうと考えました。

でも、関東の方の列車の色は調べると、おいしそうな色じゃなくて。

じゃ、ヘッドマークにしよう♪と。

父さん誕生日45歳

こんな感じになりました~\(^o^)/

内緒だったから、それなりに喜んでくれました!

小さいケーキなので、その日のうちにみんなのお腹に入りました♪

そして、今日は幼稚園の下の子のクラスの親睦会がありました。

ま、ランチ会ですね(´∀`*)

たっぷり食べて、しゃべって、時々しんみりして・・・

残りの園生活をみんなで楽しもうと、別れました。

来週の金曜日は、上の子の5年生最後の参観日。

風邪とかインフルとか、かからないようにしないとねっ!


【2012/02/10 18:37】 | 風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
