無料レンタル
aranの気ままブログ またまた降ったねぇー!おい!
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

息子の誕生日のプレゼント、載せるって言って載せずに

すいませーん_(._.)_ 

PCが回って来なかったり、時間がなかったり・・・

下の子に「プレゼント何がいい?」って聞いたら、

「父さんの好きなのでいいよ」なんて言われて、困った父さん。

で、以前、食いついて離さなかったコレになりました。

誕生日プレゼント6歳

「成田エクスプレス」

赤と、黒のバランスが好きらしい。

(大人の分かる言葉に直すと、そうらしい)

下の子がいない時間、上の子と主人が黙ってニンマリしておりました。

眺める角度は一緒で笑った!

26日は上の子に内緒で、参観日に主人と参加してきました。

その朝、ドカー!と降りました!

雪~!!

1月26日風景

この日は私の仕事は休みの日だったんですが、正直「休みでよかった~!」

と、叫ばずにはいられないくらいの降雪量!

早めに行って、雪かきしないといけないし・・・

バスは予定よりも40分くらい遅れてくるし・・・

叫ぶでしょ、これは。

今日は道路の凍結が心配でしたが、結構雪も降ったあとだったので、

カチカチの上に雪だったから、気を付ければOK!だった!

そうそう、火曜日の下の子の誕生日も仕事をお休みもらってて、

ママ友さんとランチ行ってきました♪

「マルハバ」っていう、インド料理専門店!

パキスタン人の店員さんが、インドカレー作ってくれてます( ´∀`)

うまかった!

インドカレー

私のは、日替わりメニューで「大根と鳥肉のカレー」でした。

意外な組み合わせだったけど、おいしかった!

何より、ナンがうまかった!

おかわり出来るって聞いたけど、1枚でお腹いっぱいになった~☆

白いのは、ミルクじゃなくて・・・

ヨーグルトと何か混ぜたものだった?

(忘れてもた・・・)

これも美味しかった~!

また行きたい!

三次駅前通りにあります♪ゼヒ!ヽ(*´∀`)ノ

でもさ、もう、雪は勘弁じゃ。


【2012/01/27 20:24】 | 風景
トラックバック(0) |


haru
毎日寒くて嫌になりますね
ホントにもう雪は勘弁って感じですが
来週も降るみたいですね(-_-;)

下のお子さん、お誕生日おめでとうございました(遅っ)
知り合った頃はほぼ赤ちゃん?だったのにね~
寒いのでインフルに気を付けましょうね

お返事
aran
haruさんへ
こちらではおひさしぶりですね\(^o^)/
そう、来週もバッチリ雪マーク付いてましたね・・・
もういらん・・・
お誕生日祝い、ありがとうございます♪
そうですよいぇ、ベビーカーに乗ってましたねヾ(´▽`;)ゝ
2月に入ったら、また多くなるとか言ってたので、インフルお互い気をつけたいですね☆

おいしかったね
てとと。
ラッシーですよん。
前回のにコメント入れたんだけど
拒否されたんだよ。
おめでとうっていれたのにぃ・・・

お返事
aran
てとと。さんへ
ごめんなさいね、お返事遅くなってしまって・・・
ラッシー!そうか!
おいしかったですよね♪
おめでとうコメント、ありがとうです☆
なんでかなぁ、拒否って・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日寒くて嫌になりますね
ホントにもう雪は勘弁って感じですが
来週も降るみたいですね(-_-;)

下のお子さん、お誕生日おめでとうございました(遅っ)
知り合った頃はほぼ赤ちゃん?だったのにね~
寒いのでインフルに気を付けましょうね
2012/01/28(Sat) 10:13 | URL  | haru #Fcszghqo[ 編集]
お返事
haruさんへ
こちらではおひさしぶりですね\(^o^)/
そう、来週もバッチリ雪マーク付いてましたね・・・
もういらん・・・
お誕生日祝い、ありがとうございます♪
そうですよいぇ、ベビーカーに乗ってましたねヾ(´▽`;)ゝ
2月に入ったら、また多くなるとか言ってたので、インフルお互い気をつけたいですね☆
2012/01/28(Sat) 20:51 | URL  | aran #-[ 編集]
おいしかったね
ラッシーですよん。
前回のにコメント入れたんだけど
拒否されたんだよ。
おめでとうっていれたのにぃ・・・
2012/01/31(Tue) 16:43 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ
ごめんなさいね、お返事遅くなってしまって・・・
ラッシー!そうか!
おいしかったですよね♪
おめでとうコメント、ありがとうです☆
なんでかなぁ、拒否って・・・(;´Д`)
2012/02/10(Fri) 18:14 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
