無料レンタル
aranの気ままブログ 新年の挨拶
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

今日は実家の尾道へ行って、新年の挨拶をしてきました。

とはいえ、夕方に予定があったので大急ぎな感じでした。

実家に着いたら、父の姉(おばちゃん)が2人来ていました。

aran家4人とおばちゃん2人の6人で仏壇へお参りして、

雑談してぇ、お墓参りしてぇ。

集団移動でした(笑)

その間、父は歯科医へ行ってたりしてバタバタ。

母はもっとバタバタ、忙しかったです。

祖母の家にも行ったんですが、祖母はデイサービスへ行ってて会えず。

でも、お正月の話とか息子の好きな列車の話とかいろいろ聞けました♪

それから実家へ帰る途中に、地元の友達と遭遇したり!

帰ってる途中のおばちゃん達にもまた会ったりと、

これまたバタバタ(笑)

私がそうこうしている間に、昨日までに作ってたスヌードを

母が仕上げというか、チェックしていてくれて♪

スヌード完成

完成~♪

これを着けて帰りました☆

・・・とはいえ。

主人は夕方の予定のため、早めに三次へ帰っていたために

私たち3人は、なんとまぁ列車に乗って三次まで帰りました。

あぁ~久々だわこの感じ。

上の子はウキウキ❤下の子はワクワク♪

私は・・・ハラハラ。

途中、上下駅で停車してる間に下の子は爆睡!

私は持参してた文庫本読破っ!

まぁまぁ楽しめた方かも☆

あさっては「とんど」を年男の上の子と楽しみます♪


【2012/01/07 23:01】 | 風景
トラックバック(0) |

うちもJR移動
てとと。
5日に呉線矢野駅から三次まで乗り継いで帰りました。
新幹線口でむさしの弁当買って・・・
だって芸備線では弁当普通でしょ?

スヌードいいねぇ。
今度みせてね♪

お返事
aran
てとと。さんへ
いかがでしたか~?スヌード。
あったかいのです~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもJR移動
5日に呉線矢野駅から三次まで乗り継いで帰りました。
新幹線口でむさしの弁当買って・・・
だって芸備線では弁当普通でしょ?

スヌードいいねぇ。
今度みせてね♪
2012/01/09(Mon) 22:17 | URL  | てとと。 #kUr9nKys[ 編集]
お返事
てとと。さんへ
いかがでしたか~?スヌード。
あったかいのです~♪
2012/01/10(Tue) 18:22 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
