無料レンタル
aranの気ままブログ 頑張れ~
fc2ブログ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
20060321142158
「いいとも」そっちのけで見始めて、もう9回ですか…
途中、ウトウトしててハッと気付いたら追い付かれてましたね…頑張れ~!!

私の方は、夜中にまだまだ起こされるので、寝不足です。しかも手は乾燥で切れちゃっててバキバキ切れてます。
両手バンドエイドだらけです(T_T)
主人がいいクリームを見付けて来たと買ってきたけれど、一番効いて欲しい所にはなかなか効かず…まだ治りそうにありません。
昨日、おとついと久しぶりにいろんなブログを見て回りました楽しかったぁ!!
私もちゃんと更新していかないとな…と反省しましたf^_^;
外出出来ないので、家の中の写真ばかりになりそうで、散らかってるのも恥ずかしい~気合い入れて片付けます…
今日から長男の幼稚園は春休み…大変な日々が待っている…ひぃえぇ~

【2006/03/21 14:27】 | 尾道より
トラックバック(0) |


ヤシの実
手痛そうですね~。
そんな時、私は液体絆創膏を使ってます。
家事と育児と大変ですが、頑張ってくださ~い!


aran
ヤシの実さんへ
ようこそいらっしゃいました(^o^)/
こちらではおひさしぶりです。

液体軟膏ですか・・・私の方法は、傷にテラマイシンという薬を塗って、バンドエイドをして寝ます。それで、治ったら主人が買ってきたクリームを塗ってます。
バンドエイドを貼ってないところだけにクリームを塗るので、なかなかですね・・・
液体絆創膏、探してみます<(_ _)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手痛そうですね~。
そんな時、私は液体絆創膏を使ってます。
家事と育児と大変ですが、頑張ってくださ~い!
2006/03/21(Tue) 22:45 | URL  | ヤシの実 #-[ 編集]
ヤシの実さんへ
ようこそいらっしゃいました(^o^)/
こちらではおひさしぶりです。

液体軟膏ですか・・・私の方法は、傷にテラマイシンという薬を塗って、バンドエイドをして寝ます。それで、治ったら主人が買ってきたクリームを塗ってます。
バンドエイドを貼ってないところだけにクリームを塗るので、なかなかですね・・・
液体絆創膏、探してみます<(_ _)>
2006/03/21(Tue) 23:59 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック