無料レンタル
aranの気ままブログ 春が来てる
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

2月も中旬になりますが、まだ私の鼻は花粉に

いじわるされてないようです。

薬もギリギリまで飲まないでおこうと(笑)

今月に入った辺りから、スノーフレークがポチポチと

咲き始めました(^_^)v

まだまだポツポツなんですが、毎朝玄関に出るのが楽しみです♪

画像 200

ミニバラも、新芽がたくさん出てきている!

早くカットせねば!!・・・の、時期のはず。

しかし。

今日ワタクシが購入いたしましたものは・・・



堺さん表紙の「ダヴィンチ」

先日観た、「ゴールデンスランバー」も文庫を探したら

見つからず・・・店員さんに聞いたら。

「文庫本は発売されてません」とな。

残念(>_<)

それから・・・太宰治の文庫本4冊。

「人間失格」「ヴィヨンの妻」「斜陽」「走れメロス」

立ち読みして、選びまして。

本当はあと2冊欲しかったんだけど・・・

凹みそうになったので(笑)、別の本と平行して読んで

いこうと思ったわけです。

去年は読みたくても読めなかったことが多くて。

今年は「したい」と思うことがジワジワ出来てるので、

読めるときに手元に置いておきたいなと買いました。

本屋さんは、魔法があるねぇ。

文庫本でも、アレコレ欲しくなってしまい足が止まる。

が、しかし。

欲しいのは買ったので、あとは図書館で探します(^_^)v



【2010/02/12 17:58】 | 鉢植えガーデニング
トラックバック(0) |


haru
太宰治・・・それは生田君目当てでしょうか??v-398

お返事
aran
haruさんへ
太宰治・・・ピンポンです♪
読むのは大変そうですが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太宰治・・・それは生田君目当てでしょうか??v-398
2010/02/15(Mon) 09:40 | URL  | haru #Fcszghqo[ 編集]
お返事
haruさんへ
太宰治・・・ピンポンです♪
読むのは大変そうですが・・・
2010/02/15(Mon) 16:24 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
