無料レンタル
aranの気ままブログ ついていかない
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

下の子を園バスまで送って行って帰って。

しばらくして、メールが届きまして。

Pちゃんが11月にソロでシングルを出すと!

コンサートまですると!

お昼過ぎには、ジャニーズwebでコンサートDVDの

発売もあるなんて発表も確認しまして。

頭が付いていかないのもそうなんですが、

何より・・・

お金。

付いていきますか・・・?

それより何より、

早く「ブザー・ビート」最終回観たい・・・(>_<)

HDDがいっぱいになってきてるし(>_<)

重なるものです・・・

【2009/09/28 17:16】 | NEWSくん
トラックバック(1) |


すぅ
それは大変v-238
暗証番号を思い出すのだ!!
(ますますカッコいいよね・・・)

お返事
aran
すぅさんへ
いやぁ、たいした額じゃないので(笑)
もうすこしねかせてようかな~と思ってます(^_^)v
いいですよねぇ♪
ウェービー、好きです(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは大変v-238
暗証番号を思い出すのだ!!
(ますますカッコいいよね・・・)
2009/09/29(Tue) 11:53 | URL  | すぅ #-[ 編集]
お返事
すぅさんへ
いやぁ、たいした額じゃないので(笑)
もうすこしねかせてようかな~と思ってます(^_^)v
いいですよねぇ♪
ウェービー、好きです(*^_^*)
2009/09/30(Wed) 14:07 | URL  | aran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついていかない ... webでコンサートDVDの 発売もあるなんて発表も確認しまして。 頭が付いていかないのもそうなんですが、 何より・・・ お金。 付いていきますか・・・? それより何より、 早く「ブザー・ビート」最終回観たい・・・(&gt;_(続きを読む) ブザービー...
2009/09/29(Tue) 01:37:12 |  ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー
