無料レンタル
aranの気ままブログ 2013年02月
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・


今年は実家の近所の、ベッチャー祭がある一宮神社の節分祭に行きました。

とはいえ、明るい内には自宅の近くの八幡さんにお参りに行き、

そこで甘酒を頂きました。

しかし、そこでは豆まきはなくて^^;

夜の一宮神社に、出かけよう!ってなわけで。

しかし。

私の所には豆もお菓子も飛んで来ませんでした(>_<)

息子達に任せて、ひたすら

「ちょーだーい!」

って手を上げてたわけですが、そのうち、

息子がもらった豆の中に入ってたクジで、

小さな鉢植えもらいました☆

私には、それでよかったかも~。

主人も、私の後ろの方にいたらしいけど、

ゼロでした^^;

似たもの夫婦でした(笑)

年賀葉書のクジも、今年は切手がもらえたから、ヨシとします( ̄^ ̄)ゞ



【2013/02/05 19:13】 | 風景
トラックバック(0) |
