無料レンタル
aranの気ままブログ 2009年12月
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

20091231212528

2009、ありがとうございました!

ブログ巡り、あんまり出来なくてすいません~

来年は、今年以上に後悔のないように

全力で!

よろしくお願いします☆


aran

【2009/12/31 21:25】 | 風景
トラックバック(0) |

明けましておめでとう
すぅ
全力かぁ、かっこいいよ~v-10
私は努力する人になりたいと思ってるよ。

今年もよろしく。

お返事
aran
すぅさんへ
今年もよろしくお願い致します~☆

去年は、なんだかモヤモヤした1年だったので。
もやもやを吹き飛ばすには全力かな?と思いまして・・・
DVDは全部見終わりましたか~?(*^_^*)
ソロコンのDVDがもし、出たらゼヒ!また見てください!!
もう、もう、もう、すごーーーいカッコイイですからっ!!!

コメントを閉じる▲
20091227214355
今日は本当にギリギリの大掃除日和でした。

私にしては、カナリ頑張った方だと思いますV(^-^)V

締めくくりは、庄原備北丘陵公園のイルミネーション☆

出発してしばらくしたら、下の子寝ちゃって…

結局、主人と下の子は車で留守番。

私と上の子で楽しみました(≧∇≦)

寒かったけどっ!

私はぜんざいと甘酒と白菜の漬物で満足!

さすがに今夜が最後だからか、

親子連れもカップルも関係なく多かった~!

家に着く頃下の子が目が覚めて、なんと今は…

三次の美術館前の広場なイルミネーション、

見るために下の子満足するまで見てます(^。^;)

今年中にあと何回更新出来るかな…

【2009/12/27 21:43】 | 風景
トラックバック(0) |
いかがお過ごしでしょうか・・・・

aran家、どうにかこうにかクリスマスを迎えることが出来ました。

とはいえ、バタバタしてるのは私だけ。

上の子が「ピクミン」に目覚めて、宿題をやってランチ食べたら

そのままピクミンタイムになりまして。

下の子は、画面の小さい赤やら青やらが動くのを見るのが

楽しいらしく、二人なかよくしていました。



私よりも後に始めた息子ですが、

私よりも先の場面というか工程というか、進んでました(笑)

いやいや、昨日もね、息子たちは主人と一緒に寝るだろうって

思ってたんですよ~それがね、主人が帰りが遅くなって・・・

寝ちゃったらピクミンやるつもりでいたんですがね(^^ゞ

出来ませんでした~

そんなこんなで、ゲームに熱中してる間にお買い物♪

そう、主人へのプレゼント。

ケーキの受け取り♪

などなど済ますことが出来ました(^_^)v

山口に行くまでに少しでも気になる場所を掃除しようと、

ちょっと頑張ったり・・・

尾道に出張だった主人が帰ってくるのをギリギリまで待って、

やっとケーキにありつけたのは22時前。

それでもこんなに喜んでくれました☆

画像 168

そして、一緒になって少し寝てしまいました(^^ゞ

目が覚めて、コソコソとサンタ奥さんに変身しまして。

画像 169

こんなんなりましたっ!

めちゃめちゃデカイ袋でして。

中には主人用のプレゼントも入ってます~

結局、ユニクロ(笑)&アリナ○ンⅤ3本セットで!

今日で主人の会社は仕事収めなのでいつも通り起きて、

私が一番に起きるんでどんな顔して息子に会うか・・・

主人の朝食の支度をしたら、プレゼントの近くで寝たフリしました(笑)

で、息子たちのプレゼントはコレ。

画像 170

青のwiiのリモコンは、私用だとか。

でも、ヌンチャク買ってないことに今朝気付く・・・まぬけ。

今夜こそは!

Wii独占してやるっ!みんなが寝静まったら・・・ウヒヒ。



【2009/12/25 17:46】 | 風景
トラックバック(0) |
冬休みが。

午前中は下のこの幼稚園に主人と行って来ました。

9日にあったフロアーコンサートを病欠した息子のために、

今日もう一度フロアーコンサートを開いてくださいました☆

観客は私と主人と、先生2名!

先生には「貸切ですね(^_-)-☆」て。

でも、息子のクラスのお友達は私たちにもしっかり手を振って

キラキラ踊って、元気に歌ってくれました(^^♪

画像 164

主人がビデオ係り、私は拍手係り(笑)

みんなして練習した、歌も踊りも見れて満足でした(^_^)v

たった2人の観客にも、舞台を降りてワ~~~~~~!!!!って来てくれて(笑)

ど、ど、どうしよう?!と思ったけど、

うまい具合に男の子は主人に、女の子は私に別れて群がってて。

一人ひとり頭ナデナデできたと思います♪

帰り際、教室にお礼を言いに寄ったら・・・

画像 165

みんなで引っ付きあって、衣装が壊れる~破ける~という、

先生の心配をよそに弾けてました\(^o^)/

午後。

うーえーのーこーの、あーゆーみーわーたーしー。

特に問題もなく、スルッと終わったかな?

チョイミスが多いのは、学校でもやっぱり同じらしい。

よく頑張ってたと思います~。



と、いうことは。

冬休みが始まるのよーーー。

また、お昼ご飯に悩む日が続くのよーーー。

年賀状、大掃除、山口への支度・・・

新年がちゃんと迎えられますように・・・☆


【2009/12/21 17:35】 | 風景
トラックバック(0) |
20091219202506
行ってきましたぁ~

すんごい寒かった!

でも、キレイ☆だった♪

寒いの我慢して、ハンドベルの演奏も聴きました♪~θ(^0^ )

【2009/12/19 20:25】 | 風景
トラックバック(0) |
今朝は主人、ご飯の前に車の雪下ろししましたぁ。

上の子は起きてすぐにウキウキ☆

下の子は、なんだか分かんないけど嬉しい☆って感じでした(^^ゞ

画像 124

私の車、こんな感じだった~^_^;

数年前なら、私も「イヤッホォイ~♪」だったんですが。

もう、嬉しくなくなった・・・

画像 123

下の子も、いつもは抱っこして園バスの停留場所まで行くんですが、

今日は自分で歩いた~\(^o^)/

よかったー!

でも、下の子、薄い長ズボンだったから寒そうで(>_<)

慌てて買いに行きました。

でもね、久々に雪下ろししたさぁ。

主人の雪用長靴はいて、毛糸の帽子かぶって手袋して。

ついでにマスクして(笑)

ちょっとそこまでの買い物なのに。

お昼には道路の雪も解けて、ホッとしました。

でも、雪は時々止むけど1日降ってました(>_<)

1月ですか?!

外のメダカの水槽、上が凍ってましたけど?!ゴメン、メダカ。



【2009/12/18 19:59】 | 風景
トラックバック(0) |
今日は珍しくもう一度更新します\(^o^)/

寒かったですよね、朝からね~。

ワタシの町は、こんな感じでした・・・

画像 120

昨夜から主人が長靴・雪落としの道具・車のワイパー上げるなど

支度をしておりました。

6時前のワタシの携帯の目覚ましが鳴って、私よりも先にガバッと

起きたかと思うとパッとカーテンをめくって、一言。

「なんだ、雪は屋根だけか」

そう言ったかと思うとまた寝てしまわれました。

明日は、起きるか?!

画像 121

そして、下の子が幼稚園から持って帰ったサンタ&トナカイ♪

帽子だと言うのでかぶらせたんですが・・・

画像 122

手で持ってないとズルッと・・・。

やっと立って写真を撮らせてくれました♪

お餅つきの様子がニュースで流れるらしいけれど・・・

うちの子はチラッとでも映ってくれてるかな~?(笑)

さっ!ご飯!


【2009/12/17 17:46】 | 風景
トラックバック(0) |


ばあば
目をこらして見てたけど、らしき形もなかったァ~
じいじが「カメラを見たら、をするんよ。位、言うとけ」って…


むねちゃん
e-454おかえりなさい♪
みんな元気になって、良かったe-461
こっちも、朝はうっすら雪化粧でしたよ。 道には無かったけど。
すんごい寒いので、また倒れないようにね。
三次のケーブルテレビ? 映ってなかったのかなぁe-443  やっぱり、カメラの近くに行って、騒いでないとe-455

お返事
aran
ばあば
私もホームを観た!
あの感じじゃ・・・映ってないな(笑)
お疲れっ!
年長さんになったらバッチリ映るようになるっ!ハズ。

むねちゃんさんへ
帰ってきました~(^_-)-☆
本当に、倒れないようにしないと・・・
年末年始は、冗談じゃ済ませられないですものねっ!
うちはケーブルひいてないんですよぉ。
年小さんよりも年長さんが主役ですものね、仕方ないですね(^^ゞ
でも、見てても寒そうでした(>_<)


コメントを閉じる▲
お昼過ぎに、息子の学校に行く用事がありまして行きました。

ちょうど私の町は雪が降ってました。

私は寒さ対策バッチリして、車から降りたんですが・・・

昼休憩真っ最中の小学校でしたが、半袖!半ズボン!もちろんスカート!

雪がふりょーる(降ってる)のに、関係なく走り回ってた~!!

さすがだ!子供は風の子!

ちょっと早めの更新になりましたが、子供たちが元気だったので(^^ゞ

大掃除ちょっと控えめにしたり、家から出ないとか言ってたワタシ。

子供たちの元気さを見て、きっと息子もどこかで混じって走り回ってる?!

帰りの車の中。

頑張るぞって気合入れたのに、外の横なぶりの雪見て、

ちょっと・・・やっぱり・・・気がめいる・・・

いやいや、頑張りますよっ!


【2009/12/17 14:32】 | ぼやき
トラックバック(0) |

お疲れ様!
すぅ
回復されたんですね、良かったねv-221
私も朝起きるたびに『大掃除』という言葉がちらつく毎日です(笑)

あれですけど…
今、毎日のように会う人がP様の大ファンだという事がわかって次々に貸してくれるんよー
ファンクラブにも入ってて去年?二年前?のグリーンアリーナも二日連続で行ったとか。
来年の大阪のチケットは外れたとか(笑)
私、今夜からまた別のDVDを観ます…

お返事
aran
すぅさんへ
やっと、回復しました~(^^ゞ
本当に、看病してた1週間が時間だけ戻ってくれたら少しは大掃除進むのにぃ~と嘆いてます(>_<)

昨日はメッセージおありがとうございました♪
嬉しかったです☆

コメントを閉じる▲
今週の火曜日から、昨日からですね、下の子も幼稚園に復活して

なんとか普通の生活に戻りました~♪

今回はハードだった・・・

いや、最初の上の子の看病は私も心身共に元気だったので

アレコレやれる、と思ってたんですが。

高熱が続いたり、日曜日の朝のうなされ具合でガクッと疲れました。

その後下の子でしょ?

こっちも夜になると高熱が出て、ほとんど睡眠が取れない2週間。

夜中に目が覚めるクセが付いたようで、

何もなくてもガバッと起きてしまいまして。

なんだか私の体はまだお疲れチャンです(笑)

画像 119
下の子も、マイコプラズマ肺炎(疑い)って診断してもらった時、

こんな感じで点滴受けてました~

いまだに言いますよ、「てんてき、いやだ。ゆうこと(言うこと)きく」

って(笑)

先生はサンタさんと同じくらい、よーーーーく見てるんだよ?と

話して聞かせたので、悪さをするとドキドキしてるみたいです。

音楽発表会には参加出来なかったけれど、昨日は幼稚園で

クリスマス会に参加出来て大喜び&興奮して帰ってきました☆

明日は、お餅つきがあるらしい♪

元気になって、本当によかったねぇ。

同級生のお母さん、早くみんな元気になるといいね☆

疲れが出ると思うけど、しっかり休んでね(^_^)v


【2009/12/16 17:25】 | 風景
トラックバック(0) |
ブログお休みしますε=ε=┏( ・_・)┛

息子が交代で崩れるので、

疲れちゃいました。

元気になったら復活します~

クリスマスまでに復活したいなぁ”(ノ><)ノ

下の子、マイコプラズマ肺炎疑いでした(ノ△T)

息子、頑張れっ!かあちゃんも頑張るっ!

でも、疲れたっ!

ではっ!(`∇´ゞ

【2009/12/10 18:45】 | 風景
トラックバック(0) |


むねちゃん
お疲れ様です。
かあちゃんが、ぶっ倒れたら大変なので、無理しないでくださいね。
また元気になったら、戻ってきて♪


頑張れー!
すぅ
肺炎ですって?!!
お兄ちゃんはもう元気になった頃かな?
(うちは結局息子だけ、娘にも感染しませんでした)
病院に行くだけでも大仕事ですもんね、待ち時間が凄いし。
復活待ってますよv-207

お返事
aran
むねちゃんさんへ
お久しぶりです~
コメントありがとうございました☆
実はチラッとぶっ倒れておりました(笑)
すぐに復活したんですが、今回はなかなか疲れが抜けませんねぇ(^^ゞ

すぅさんへ
お久しぶりです~☆
なんとか二人とも元気になってくれました(^_^)v
ところで、すぅさん!
ブログ見ました!
Pちゃん?!NEWSのDVD?!
何があったんですか?!
すごーーーく気になってます(笑)

コメントを閉じる▲
昨日のお昼寝から起きた下の子、発熱しまして。

インフル検査してもらったんですが、陰性で。

夜中に39度台でたりしたので、きっとインフルだ!と

思ってたので今日また小児科へ。

またまたインフル検査してもらったんですが。

なんとまぁ、陰性!!

先生にも

「お母さん、兄弟でもうつらんこともあるんよ~」

なんて言われちゃう始末。

でも、熱もあるし。

頂いて帰った薬を飲んで、食事をして

爆睡しております。

画像 118

そんなバタバタな、毎日だったんですが玄関先に

置いてたチェリー・セージのオレンジの蕾が♪

ゆっくりゆっくり大きくなってきて、

やっと花の色が分かるくらいになってきたのを発見!

すごーーーーーい、嬉しくホッコリしました(*^_^*)

花の少ない季節なので、余計に嬉しかった☆




広島ブログ

なんとか元気なんですが、

ポチッとして頂けるとメチャメチャ嬉しいタイミング♪




ご報告しておきますと。

上の子、今朝は平熱!!

もう、うるさいくらい元気!!

普段通り行けるんじゃないか?ってくらい、しゃべりまくり(-_-;)

ちょっと黙っといて!!ってくらい、よーしゃべってます(笑)

下の子は、明日幼稚園で音楽発表会があります・・・

これで、今夜、熱が下がってくれたら・・・と、

クラスの先生との電話で話しておりました(^^ゞ

参加させてやりたいし、見たい・・・

う~~~~~・・・

難しいね。


【2009/12/08 16:57】 | 風景
トラックバック(0) |
20091207201044
こんな感じですもん~

うつるよね、きっと。

【2009/12/07 20:10】 | 風景
トラックバック(0) |


パリージョ
そんなことしてたのにうつらんかった。残したもの食べたら絶対うつるよ。もったいないけどがまんして捨てましょう。

お返事
aran
パリージョさんへ
今日、もう一度小児科行ってきたよ~
結果、違ったよー。うちもうつらんかったらしい。
なんなんだぁ。
でも、熱は出てるんだよねー。つらそうだ。
ガマンして捨てたよ・・・

コメントを閉じる▲
昨日の上の子の発熱。

近所の小児科に行った時には、インフルエンザ陰性でした。

だけど、夜にはすごい高熱が出まして。

うわごと、言うし。

ガクガクなるし。

座薬使うも、熱下がんないし。

今朝、8時前。

上の子が掛け布団を蹴飛ばしまして、

「かあさん、ココ!ココ!なんかある!!」

な~んにもないんですよ、もちろん。

夜中のうわごとに、今朝のコレ。

もう、私の手には負えません(>_<)

即効病院に電話して、救急で診てもらう事に。

昨夜のうわごとの事を聞かれて答えました。

「だいたい何時間くらい言ってますか?」

「どんなこと言いました?」

・・・んなこと、覚えてないわいっ!

(今なら、落ち着いて言えるけど、その時はもう

 イッパイイッパイだったってこともアリ)

答えられませんでした(^^ゞ

結果、脳しょうではなくて、熱せん妄ってことでした。

イヤだ、あの、うわごと。

脳しょうでなくてよかったという、正直な気持ち。

夜中は、主人はガーガーいびきかいてるから相談できないし、

隣で一緒に寝てる私にしか息子のガクガク伝わってこないし。

ほんっとに怖かった!!!(>_<)

で、昨日の小児科に続きインフル鑑定しました。

ビンゴ、陽性A型でした。

やっとコレ頂いた感じです・・・

画像 116
数年前に私がかかった時に、頂いて以来の再会でした(笑)

昨日よりかは、息子の様子も落ち着いてるような。

高熱でフーフー言うこともちょっと減ってるようです。

ア○エリアスをしっかり飲んでるので、水分も足りてるようで

トイレにもしっかり行ってます。

食欲もバッチリ(^_^)v

あとは、ゆっくり休んで早く菌に出て行ってもらうのを

待つばかりでございます。

・・・問題の下の子なんですが。

今のところ、発熱ナシ。

マスクして欲しいんですが、言うことを聞いてくれないので、

私と上の子だけマスクしてます。

主人は、上の子をバイキン扱いしたくないとかで

マスクしないそうです(^^ゞ

外出する時はマスクしてます~




広島ブログ

なんとか元気なんですが、

ポチッとして頂けるとメチャメチャ嬉しいタイミング♪





上の子も下の子も、明日からお休みになります~

下の子、9日に音楽発表会あったんですが欠席(>_<)

見たかったな、発表。

せっかくソーイング隊で手伝ったのに衣装を着て踊る

かわいい子達を見れないのが、なにより残念・・・

家から出れない状態がしばらく続きますが、

ヒマタイムもあるようなので、

PCかじりつきも出来そうなので・・・

年賀状の作業でも進めとこうかなと思ってます(^_^)v

皆さんも気をつけてね☆


【2009/12/06 19:17】 | 風景
トラックバック(0) |

お大事に
はな
我が家も3人なっちゃいました><
看病が続き大変だと思うけど 頑張って
今年は脳症が怖いから
親はドキドキするよね><

ちなみに 平成インフルとまわりは言ってって
昭和生まれにはほとんどうつらないみたいです(笑)
でも マスクはしないとね^^

お返事
aran
はなさんへ
3人なっちゃいましたか~
想像を超える忙しさだったと思います・・・
息子1人でもあんなに忙しかった(^^ゞ
脳しょう、本当に怖いですよね、ドキドキものですよね、本当にね(>_<)
へぇっ!平成インフルって言うんですか!!
昨日は息子と2人、マスクして寝ました(笑)

コメントを閉じる▲
昨日は上の子の学校で、子ども祭がありました。

参加してきました~

とはいえ、ほとんど見るだけだったんですが(^^ゞ

朝イチからの発表を見たかったんですが、

6年生の合奏には間に合わず(>_<)

画像 110

学校の駐車場は、まだこんなに霧がっ!

あんまりにも濃霧だったので撮ってしまいました・・・

体育館に入ると、ちょうど1年生の音楽劇が始まったところでした。

かわいかった~♪

歌が始まって、誰か舞台の後ろの方から出てきたぞ?!って

みんながザワザワし始め・・・おじいさん役の子でした☆

セリフあり、動きあり、歌アリ・・・

おにぎりコロコロ~のはずが、結構飛ばして(笑)

ネズミさんも登場して、本当にかわいい音楽劇でした♪

2年生のダンスのジンギスカンも、体育館用に色分けしたのかな?

バンダナを4色だったか、色分けしてそれぞれ舞台・舞台下・客席右・左

といった具体に、分かれて踊ってました。

これもかわいかった♪

(もう、内心なぜビデオを忘れてたかって悔やんだ)

2年生の発表が終わると、その後は各学年展示に移ったんですが、

体育館では何でも発表会の時間になりました。

希望者が申し込んで発表するんですが、その一番手が

4年生い組でした。ダンスって書いてあったんですが、

見覚えのある文字が・・・

fit・・・?!もしかして・・・ビンゴ~!

ガムのCMの踊りを、い組のクラスの子で踊ってました♪

何より目を惹きつけたのが・・・クラス担当の先生の踊り!

一緒になって「クニャンクニャン」やってたり、腕をクルクル回して

頑張っておられました(*^_^*)

それで満足してしまいまして、それぞれのクラスを見て回ることに。

画像 113
息子の当番の時間にも間に合って、廊下で呼び込んでるところを。

画像 114
頑張って展示したり、作ったりした教室も見ました。

私の中で印象に残ってるのは、4年生の「身近な環境を考えよう」。

三次がどれだけ水を使ってるのか、どんな生物がいるか、とか。

模造紙を使って発表してあったり、新聞紙や画用紙できれいな川は

こんな感じとか、その中の生物はこんなのがいるとか。

へぇ~と思う点がありました。

5年生の「食から環境を考えよう」も、おもしろかった!

新聞紙でエコバック作れたりして、子どもも大人も楽しめたコーナーでした。

ちょっと一休みのつもりで入った6年生の「歴史の世界にようこそ」。

・・・ちょっと、肩透かし?(笑)

抹茶を頂けたんですが、少なすぎたーー!クイッと飲めてしまって。

体温まるような量じゃなかったなぁ~。


画像 115

最後、息子の学年の合唱と群読「みんなのマーチ」と「ことばあそび」

見て帰りました~

みんな、お疲れっ!


・・・で、本気で疲れたか。

上の子、今朝発熱。

インフルかと検査してもらいました。

今日の段階では、陰性、とな。

明日、まだ熱があるようならまた検査。

うひゃぁ~、どうなる?!


【2009/12/05 18:13】 | 息子
トラックバック(0) |
今朝は12月!って寒さでした・・・

でも、まだ雪は降りそうにないかな・・・


明日は上の子の学校で文化祭みたいな祭り、

「十小(とおしょう)子ども祭」

があります。

去年は、この日だけは子どもたちも制服での登校ではなく、

普段着での登校でよかったり。

お昼の給食がお休みでお弁当持参だったり。

今年は、インフルの影響で延期があったりして、

規模縮小!

普段着での登校もいいんだけど、終わったら制服に着替えないと

いけないとかで、息子は明日は普段通り制服で

登校するそうです(^^ゞ

(せっかく主人のお弁当はナシの日だったから

 喜んでたら息子に弁当がいった・・・)

午前中に息子の学年の発表があるらしく、

明日は朝からバタバタ模様です。

午後からは下の子の歯科の予約があったり。


画像 109
幼稚園から帰ってきたら即効、ツリーに電気を入れます。

それから、プラレールに取り掛かって・・・

まだまだ。こたつはムリそう(>_<)



【2009/12/03 18:00】 | 風景
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お返事
aran
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました☆
お久しぶりです~\(^o^)/
カレンダー出さないんですかね?
コメント頂いた後、検索してみたんですがヒットしなかった・・・
もう少し遅れて発表があるのかもしれませんよ?
今年のカレンダーも遅かったような記憶が・・・
違ったかな?
娘さん、忙しいでしょう~♪
いろんな雑誌登場してるから、見るのも大変かも?!ですね♪

コメントを閉じる▲
今朝は霧がすごーく濃かったんですが、

お昼前から太陽が活躍してポカポカでした☆

あれやこれや、12月の行事を片付けようと

やってみたものの。

疲れた。

予定の1つしか終わらなかった・・・

そんなもの、そんなもの。

なぜでしょう。

12月になると、ソワソワします・・・

普段からやってればいいって分かっちゃいるんですが(^^ゞ

試験勉強も

「やってないんよねー」が本当だったりした子でした(笑)

夏休みの宿題も

「まだ半分も出来てないー」

が、当たり前の子でした(笑)

毎年、↑を思い出して重ねてしまいます・・・

でも、去年よりかは、取り掛かりは早いのよ(^_-)-☆

イェイ(^_^)v


【2009/12/02 17:38】 | ぼやき
トラックバック(0) |
先週末からいろいろありました~(^^ゞ

携帯から更新するつもりが・・・

携帯にも写真がてんこ盛りっ!

話したいこともてんこ盛りっ!


土曜日には家族で出雲大社にお参りしました~

本殿は工事中だったので、すっぽり工事用の建物に覆われてました。

まるで工場みたい・・・

息子も父さんの会社みたいだって言ってました(^^ゞ

そのあと、恒例の出雲市駅に行きました~。

サンライズ出雲を見るんだと。

いつか乗るんだと。

毎回のセリフでございました(笑)


昨日は。

買い物の先々で知り合いに出会うこと!

ホームセンターでは柿さんとっ!

近所のスーパーでは、てとと。さんと!

てとと。さんとは立ち話・・・どれくらいした?!

ほっぺたが痛くなるくらい、話を聞いて笑って。

例の計画が楽しみです♪


でね。

日曜日に主人が買ってきたものがあるんです・・・

画像 106

新神戸駅で売ってるという、駅弁。

ちょっと離れたスーパーでは売切れてたので、

今回は近所のスーパーで駅弁大会をやってたのをみつけて、

主人が買ってきました☆

2つとも完食っ!が、しかし・・・どうするよ、コレ。

ちゃんと蓋もできるんですが、何に使うよ、コレ。

捨てるに捨てられず。

う~ん、悩み事が増えました(-_-;)


画像 107
今日から12月ということで昨日は玄関横の植物くんを

クリスマスバージョンにしてみました♪

リボンをせっせと結んだだけなんですが・・・

結構、お気に入りです\(^o^)/

家の中にもツリーを出しました~

上の子が帰って来て宿題を終わるのを待って飾りつけ♪

写真は・・・後日。

なぜって・・・

ツリーの周りがプラレールで散らかってるから(>_<)

やっぱり、クリスマスって嬉しくなるものだなぁ☆

私はなぁ~んにももらえないんだけどっ!

ケーキがあれば、幸せです(^_-)-☆




広島ブログ

大人だってクリスマス好きでもいいですよね☆

ポチッとお願いします(^_-)


画像 108
私のお気に入りの景色です♪

すぅさんに初めてコメント頂いた時も、この風景を撮った時だったような。

来年もこの景色を見ることが出来そうな・・・

雰囲気です、ハイ。


追記を閉じる▲

【2009/12/01 18:09】 | 風景
トラックバック(0) |


そうそう!
私も、aranさんと会った直後にスーパーで「てとと。」さんに会ったんよ! って、危く三者懇談でしたね。(…何が危いんだろう?)

お返事
aran
柿さんへ
そうそう!(笑)
探したんですよ~、どこどこ?!って。
カップラーメンゲットして即効帰ったとか・・・?(笑)
by旦那様指令だったそうですね(^_-)
三者懇談、またやろー!

コメントを閉じる▲
