無料レンタル
aranの気ままブログ 2007年11月
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071130220241
200711302202402
20071130220240
今日は息子をお迎えしました。

内緒で駅まで行って…

改札口越しに見えた車体で、

気分は一気にマックス!!

なんでおる~ん!

客車も入れて、大興奮!!!

よかったよ、間に合って~

よかったよ、喜んでくれてさぁ~

山口に到着~
スポンサーサイト

【2007/11/30 22:02】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
いい顔ですね。
良かったですね。間に合って。


きまmom
今日の午後、無事福山が届きました!感激感動~、ありがとうございました(ToT)!丁寧に梱包してもらい、最高のクリスマスプレゼントかも…なによりaranさんの気持ちが嬉しかったです。
この件、明日にでもわがブログにてupしますので、よかったら見てみてくださいね、取り急ぎご報告まで…☆

お返事
aran
遅くなりました<(_ _)>
にゃにぃさんへ
本当、ギリギリでした~
(私が学校の終わる時間を間違えてしまって、1時間近く息子を学校に待たせてしまったんですが(^^ゞ )

きまmomさんへ
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです(*^。^*)
ブログにも携帯からお邪魔しました~!
うははぁ~、照れちゃいました~


コメントを閉じる▲
やっと打ってきましたぁ(^_^)v

今年の春に、息子のインフルエンザ注射を打ちに行った時にもらって帰ってしまったので、

今回は絶対打とうと決めてました。

でも、いざ打つとなると・・・結構ビビル(^^ゞ

看護婦さんと平気そうな話をしてたんですが、顔はカンペキによそを向いてました(笑)

だって、打つとこ見るとフラァ~っとしそうで。

久しぶりの注射、痛かったです!!チクッと。

だけど、今回はあのしんどさから逃れられるかも?!と少しホッとしてます(^_^)v

本当は週末の土曜日に病院で打つ予定だったんですが、急に山口に行くことになり・・・

いつも急なんですが、今回はいつもよりも急に決まりました。

おばさんが手術したと今週になってお母さんのメールで知って、お見舞いに行こうという

ことになったのです。

でも、主人には気になる行事が・・・

日曜日の午前中に、広島駅から「おろち号」が重連で来るそうなのです。

息子にも見せてやりたいが、めずらしいことなので自分も見たい・・・!!

昨日もネットで調べてからうなっておりました(笑)

じゃ、金曜日の夜に行って土曜日の夜には三次に帰って来て朝起きて見に行ったら?って

話したら、「きっと起きれなくて、残念でしたで終わるよ」と。

一番ありえる話。

それで諦めがついたようです(^^ゞ






金曜日には三次駅に息子を連れて行こうかと。学校までお迎えして。やりすぎ?!



昨日は、ワケあって電話をかけまくりました。

ある番号にかけて、当落を確認したんですが。

かからん

何度かけても「しばらくまってお掛け直し下さい・・・」

夜の1時までってあったから、ギリギリまで粘ってかけてみたけど、同じ。

なんでやぁ~、とか、おかしいじゃろぉ~、とか、アナウンスに突っ込みまくり。

そして、今朝になって寝ぼけた頭で3回目かけたらやっとつながった!!

で、結果は・・・「チケットがお取り出来ました」!!!!!!!

寝ぼけてても、驚くと受話器を落としそうになるもんなんだなって、

自分の反応にも驚き、嬉しさが込み上げて来ました

よかった~!!息子にも朝イチで報告、主人にももちろん。

12月には上の子を連れて、大阪に行きます♪

前日と翌日、実家でお世話になります~<(_ _)>

これが分かったから、余計注射を打たなきゃって思ったのでした・・・



【2007/11/28 18:35】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
誰の??ライブですか??
でも 取れてよかったですね。


haru
おぉ~取れましたか?激戦区。
おめでとうございます。
ワクワクドキドキですね。
チケットを開ける時のあのドキドキ感私も味わいたいものですv-409
今回は体調バッチリで行けそうですねv-426
大阪の「ノリ」について行けるかな??

お返事
aran
にゃにぃさんへ
うふふ。
息子風に言うと、かっこいい兄ちゃんなんですが(笑)
田村正和さんとPCのCMしてるお兄ちゃんです。
ジャニーズなんです(^^ゞ
NEWSっていうグループです♪

haruさんへ
取れてました!!
すんごい嬉しいです~(>_<)
親子席なので、ドキドキは当日になりそうです。
今回は前回のアドバイスを生かして、双眼鏡?準備します(^_^)v
大阪のノリ・・・全くついていける自信ありません~。親子揃ってガチガチかも?!

コメントを閉じる▲
先日、年賀状の整理をしていて友達の写真付き年賀状を見入ってしまった(^^ゞ

この友達と今「会おう!」ってことになると、きっと尻込みするんだろうなって思って見ました。

短大時代の友人もだけど、眩しい友達が多すぎ!!

服にしてもなんにしても・・・(笑)

特に短大時代の友達は、アパレル関係の仕事をいていたので、私とは違いすぎるって言うか。

今もきっと子育てしながら、バリバリ輝いてるんだろうなって、そう思うと

会うとなると尻込みする、気がするんです~。

もっと服とかに興味もってればよかったなぁって思う、今日この頃、です。

まだ独身の友達もいるけれど、その友達からすると結婚して子供もいる私を

「いいね」っていう時がある(笑  「時」があるのです、いつもじゃなく)

「彼氏は?」とか「結婚せんのんか?」とか親に何度も言われるのが嫌って。

私からしてみたら、好きな服買って、好きなところ行けて、好きなモノ食べれるから

友達の方が「いいね」と思ったり(^^ゞ

なぁ~んてことない私の毎日のことも、友達からしてみたら「いい」事に見えちゃうんだろうな、とか考えます。

毎年の年賀状で、「結婚しました」葉書とか「生まれました」葉書が増えていきます♪

来年はどれくらいの写真付き年賀状が届くか・・・楽しみ♪

短大時代の友達も、写真付き年賀状で届くのが楽しみだって書いてあったんだけど、

ついに今年の年賀状では「結婚しちゃいました♪」に変わってた(*^。^*)

受け取る側から、送る側になった友達♪

来年の年賀状には「生まれました♪」な、年賀状が届くか?!

・・・ってか、たぶん来年のしょっぱな、嵐かも?!って勝手に予想してます(^^ゞ

だって、いつも12月に入ってから年賀状準備してる私がいるからです。

雨女、ついに嵐を呼ぶかも・・・ゴメンナサイ<(_ _)>






もうバッチリ(^_^)vさんですか~?、スゴイッス!!




お昼はよくラジオを聴くんですが、最近またよく「愛唄」が流れるんですよね・・・

さっきも聴きながらウルッとしてしまいました。

いかんなぁ、いかん!!いい歌すぎる・・・



【2007/11/26 17:44】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
私の年代は・・・「喪中はがき」が 多いです。


パリージョ
今年は喪中はがきです


てとと。
うちも喪中です。

夕方のラジオにうっかり電話がつながり出演してしまいました~
しかし外出していて思うように寝ていなかった末っ子が寝ぼけて大号泣中で、何をしゃべったか覚えてないです(涙)

お返事
aran
遅くなりました・・・
にゃにぃさんへ
この時期になると、ちょっと寂しくなりますね。
にゃにぃさんの年賀状は、元気いっぱいなんでしょうね(^_-)

パリージョさんへ
そうか、そうだったか。
ありがとう。じゃ、めちゃめちゃ気合入れてクリスマスカード送ろうか・・・?

てとと。さんへ
FMでした?AM?
夕方の5時くらいまでなら聞いてるんですが、FMだったらもしかしたら、聞けてたかも知れませんね(^_-)

コメントを閉じる▲
20071124154241
木次まで来ました。

明日までのトロッコ列車を見るため…

好きな人だけで見ておいでって言ったら、

却下されました~

布団も干したのに…

息子の靴を洗う準備してたのに…

お昼もまだだぞー!おい!主人!!

この連休は、クタクタで終わりそうです~


【2007/11/24 15:42】 | 風景
トラックバック(0) |


みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&




やす
おぉ~カッコイイですよ♪
うちも電車好きだからこの30日に三次駅で見せてあげたいんですけどね・・・
平日だし無理かな・・・(泣



管理人のみ閲覧できます
-


お返事
aran
やすさんへ
おひさしぶりです(^^ゞ
アチラで、すいません、コメントしてなかったのを先日発見しました<(_ _)>
30日に三次駅に来るんですね~、知らなかった!
思ったよりもかわいい顔をしてました♪

コメントを閉じる▲
20071123194513
寒いけど、また、4人で見ました。

駅を見ると落ち着かないみたい。

ちなみに出雲市駅で見ました。

【2007/11/23 19:45】 | 風景
トラックバック(0) |
20071123153844
収穫~

【2007/11/23 15:38】 | 風景
トラックバック(0) |
20071123153449
息子の楽しみ♪

やっと満足してくれました…

【2007/11/23 15:34】 | 風景
トラックバック(0) |
20071123144653
神在祭に合わせて来ました。

渋滞だぁ~!

【2007/11/23 14:46】 | 風景
トラックバック(0) |


てとと。
ウチは初詣に行きます。
渋滞中はしりとりと歌合戦でヘロヘロです。
夫はヒマをもてあまし、子どものために乗せているぬいぐるみをパペットのようにあやつり、同じくヒマでぐずる前の車に乗っている他人の子を喜ばせています・・・・。
な~にやってんだか~

お返事
aran
てとと。さんへ
初詣で行かれるんですね!!
いやぁ、すごい人でしょうね!!
て、ことは・・・てとと。さんが運転?!ですか?
すごいなぁ・・・
私も主人にカーナビに近道を覚えさせたからって「次からは運転していけるね」なんて言われちゃいまして・・・
辞退しました(>_<)

コメントを閉じる▲
今日のお昼のラジオで聞いて、あ、そうか、今日かぁ~って思い出しました。

特に変わったことをするわけでもなく・・・

去年も主人に振られたんですよね~(笑)

「コンビニのでもいいから、ケーキ食べようか」ってメールしたんですが。

たぶん、今年もふられると思って、息子と割引のカップケーキ頂きました

イイオヤコノヒ?に、変身です。

さっき主人にメールしました。

じゃ、ビールでも・・・って。

たぶん、今年もふられます・・・






いい夫婦と言えば?思いつくのは誰でしょう?



私は、船越英一郎・松居一代夫婦かな?

サザンの夫婦もかな?

結構、思いつかない(^^ゞ



【2007/11/22 18:21】 | 風景
トラックバック(0) |


haru
やっぱ三浦友和・百恵夫妻かな?
ラジオでも「いい夫婦」に選ばれたって言ってたような・・・・。


管理人のみ閲覧できます
-


私もふられました
てとと。
気がついて夫に声をかけたら
「それは昨日だからもうおしまい」って・・・・。
あ、日付が変わってました(涙)



お返事
aran
haruさんへ
そうなんですよね、ラジオでは言ってました。
そこをあえて、自分で思い出すのって誰だ?!って考えたんです(^^ゞ
今日は行けなくて、スイマセン・・・

てとと。さんへ
ふられちゃいましたかぁ!
私も、日付を変わったところ(かなり過ぎてましたが)ちょっとだけカンパイしました~
私も今年リベンジしてみたので、てとと。さんも来年リベンジです!!(笑)

コメントを閉じる▲
やっと今日から大掃除らしい掃除を始めました(^^ゞ

エンジンかかるの遅いかな~(笑)

本格的に寒くなってから、ヤル気が少し出てきて。

でも、ちょっとづつしか出来ないのであんまり変わらないかも~(笑)




昨日、ちょっとでもクリスマスの雰囲気を出せたらと、ガラス戸に貼ってみました。

寝ていて見てないはずの下の子の方が、起きてすぐに気付いてくれた

それに比べて・・・上の子は・・・言われるまで気付かない

でも、ガラス戸の上半分だけしか出来ないので(下の子の手が届くと口にいれちゃうから)

あんまり分からないっちゃ分からないんですが・・・

まぁ、雰囲気だけ




先日の実家からもらって帰った箱を使って、上の子はみこしの真似をするんですが、

下の子はそれが出来ないから太鼓の真似・・・(笑)

「見てくれ!」って要求します~撮ってくれって。

その下の子は、今朝は本当に手がかかりました~。

なんせ、私と同じ時間に起きてくれた!!しかも大泣き!!

誰かが抱いてないと泣き止まない(>_<)仕方なく主人と交代で抱いて、

あやしました。お陰で主人の弁当はナシ!ごめんよぉ。

今夜はたぶん、帰りが遅くなるでしょうが鳥の唐揚げです。

ちょっとは帰る気をUPしてくれるといいけど。






ハンドクリーム1日何回も塗るのは当たり前?!




先日の主人の会社の「お友達」との地ビールのお店での食事会。

お腹いっぱいになったかと思いきや、帰って来てカップラーメン食べて、コーヒー炒れて飲んでました。

いったいどんな食事会だったの・・・

いくら会社からお金が出るとはいえ・・・

不思議なこともあるものです。



【2007/11/21 17:43】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
今日は 三次に行きましたよ。
しかし お天気が・・・。雨?晴れ?
どっちじゃ??ぐらい 変わりましたよ。


にゃにぃ
私のブログに コメントありがとう。。
それが コメントが 書き込めないです。なんで??

お返事
aran
にゃにぃさんへ
ブログ拝見しました~♪
私も美術館、行く予定です。まだ日にちは決めてないのですが・・・
ブログ、書き込めない?メンテ中でしょうか・・・

コメントを閉じる▲
今朝は本当に寒かったです!!

昨日の夜から冬バージョンのパジャマにしました。

なんせ、暴れる方々なので・・・(大きいのも、すごく大きいのも、小さいのも・・・)

さすがに今朝は、部屋の室温がなかなか上がらなくて、参りました。

2階で1人で寝てた下の子も、寒くてか目が覚めて泣いてました。

慌てて1階に連れて来て・・・

昨日おとついと、山口に泊まるはずだったのに尾道泊まったり、大学の友だちに

会いに行ったりしてたらおコメが切れてたのを忘れてまして(^^ゞ

今朝の主人のお弁当はナシになったんですが、そのぶん、空いた時間をすべて

下の子の抱っこ時間になってしまって、いつもと変わらないバタバタな朝でした。

上の子は、ベスト着なさいって言っても1人だけが着てたら恥ずかしいからって

理由みたいですが、着てくれないし

カリカリしつつ、あやしつつ・・・(笑)

♪明日っからまた日、月、火、ほら水、木回って金、土、日曜・・・

また1週間が始まりました~

♪もういっちょ!   って言えるくらい、しっかり睡眠とって頑張ります

明日は登校指導・・・

何も急に冬にならなくてもいいジャンって感じです(>_<)

息子にも「マフラーまだぁ~?」って言われちゃうし。

はぁ~いっ!!





雪が降ったらしいですが、見た方いらっしゃいますか?



今夜は主人は「会社のお友達とご飯」で地ビールのお店に行くそうです。

なので、簡単なご飯にしようと息子にお伺いを立てましたら、却下されましたぁ(+_+)

ハンバーグだそうです・・・

うぅ~、私も飲みたいぃ~・・・ストーブ背負って・・・



【2007/11/19 17:41】 | 風景
トラックバック(0) |


haru
昨日はもっと寒かったです(>_<)
沿岸部に居たらわからなかった??
それに比べたら今日は超暖かいって思ったけど??
「地ビール」の店。
今日ランチで行きましたv-356
飲みに行くんだったら付き合いますよ~忘年会v-275
カラオケというのも良いかもねv-264オンチだけどv-12
一人で飲みすぎて体冷やさないようにね。

教室は暖かいのかも?
てとと。
最低気温は氷点下だったらしい?
雪はみてないです。

帰宅する小学生の中には上着を脱いで半そでで帰る子も・・・

うちの子にも毎朝「フリース着て行けば?」と声をかけるが空振りです♪
近所の子は防寒着を着用しているというのに・・・

お返事
aran
haruさんへ
暑がりの寒がり・・・
実家でも母に「あんたはどこから来たんね~」なんてばかにされます(^^ゞ
薄着だとかなんとかかんとか・・・
すごく寒く感じました~(笑)
カラオケかぁ!
もう、何年行ってないでしょうか~。
(ちょっと相談しましょう)
地ビールのお店でランチ♪
時々誘ってもらえて行ったことがあるんですが、幸せになりますよね(^_-)
結局、主人はあんまり食べれないで?(食べないで?)帰ってきました。
帰ってカップラーメン、食べてました(笑)

てとと。さんへ
子供って本当に、どこまで寒さを感じてるのか分からないですよね(+_+)
日曜日に雪混じりの雨のようなものが降った所もあるとか・・・
今朝の登校指導も、しっかり手袋をはめて、行きました♪
息子は・・・せっかく着ていったベストを学校に忘れて帰りました・・・

コメントを閉じる▲
20071118200045
今朝の中国新聞に叔父が写ってた!のです~

母は「お父さんにソックリよ」って涙してました…

お店で「げんこつ和尚のこんにゃく」見かけたらよろしくです♪

【2007/11/18 20:00】 | 風景
トラックバック(0) |
20071118190641
主人の大学の友達に会いに広島空港へ行きました。

お昼過ぎに待ち合わせしてからの再会でした。

4人の子供達のお父さんでした~


【2007/11/18 19:06】 | 風景
トラックバック(0) |
20071118021338

200711180213372

20071118021337
寒い中、見ました~

「あさかぜ」の時よりも忙しかった~(>_<)

追記:実家に帰ってお風呂に入って・・・時刻表を見たら「なは・あかつき」も見れたかも?!って分って。

そして今朝。日曜の朝日の1面にブルートレインがなくなるって・・・

ますます息子の「乗りたい!!」気持ちが高まってます・・・

乗せてやりたいけどね~、う~ん。

【2007/11/18 02:13】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
がんばって 見たんですね。

是非 乗せてあげてね

こんばんは
やんじ
早く予約したら安くなるサービスがありますよね。
それを使って、行きはブルーとレインで東京に行って、帰りは新幹線を使えば、東京で一日遊べますよ。

お返事
aran
にゃにぃさんへ
頑張りましたぁ(^^ゞ
すっごい寒くて、見てる人もいなくて・・・
でも、あの記事が出た後だから少しはいるかな?
主人と相談ですね~(笑)
きっと乗りたいのは主人も一緒~

やんじさんへ
こんばんわ!
安く行くには、そうですよね、早割りとか。
主人の休みと、ウマく合えばGO!!なんですよ~。
東京で遊ぶのだけなら、私も行きたいです(^^ゞ

コメントを閉じる▲
20071117212010
200711172120092
20071117212009
今夜は尾道です。

上の子が「ふじ・はやぶさ」を見たいらしいです…

23時47分…

起きておれるのか、息子よ…

【2007/11/17 21:20】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
おお どびんちゃんじゃ

可愛いね。

がんばっておきていてね

お返事
aran
にゃにぃさんへ
頑張って起きてましたよe-319
満足・・・っぽい表情でした。
顔がね、暗くて見えなかったのですよぉ。
「なは・あかつき」が後から見れたかもって分ってショックe-329そうでした・・・
フルトレ、なくなっちゃうんですね~・・・

コメントを閉じる▲
息子の学校の祭に行って来ました。

まぁ、まぁ!!

みんな同じに見える!!

私服のはずなのに、自分の息子がどこにいるのかすぐに見つけられなかった!!




この図書室の、おはじきコーナーで頑張ってました。

私が行った時には、店番してるんだか遊んでるんだかわからない感じでした(笑)

「めんこにきてくださ~い!!!」って叫んでる子もいるし・・・

落ち着いてみることも出来ず、下の子を追って廊下に出たら。

大きいお兄ちゃんが、ダァ~っと走ってくるのが自分(下の子)に向かって

走ってきてるように見えたようで、鬼を見たときのように大泣き~!!

それから私から離れなくなっちゃって・・・



仕方なく、息子の教室に入って落ち着くのを待とうと見つけたのが息子の絵。

それに描いてあったバッタを見てまた興奮~。

「むいむいっ!(虫!の意)め!(いっぱい 又は ばっちい)」

よっしゃぁ~って廊下に出ると、またお兄ちゃん達見つけちゃって・・・

そうこうしてたら、図書委員の時間になってしまったんだけど、

息子が離れてくれなくて、なぁんにも出来なかった(>_<)




ちょっと時間があったので、体育館で「イケナイ太陽」の合奏を見て帰りました。

帰った来た息子に今日の感想を聞きました。

楽しかった~♪そうです(^_^)v

「ゴーストロード」が楽しかったそうです。

3年生のお兄ちゃんと一緒に入ったそうで。

図書委員の仕事を見てたときに、そのゴーストロードに入った子の話しを聞いていたので、

「足掴まれンかった?」「水かけられんかった?」「ガイコツがドアから覗かんかった?」

って聞いた途端に顔色が変わって・・・

その表情から判断しますと・・・

めちゃめちゃ怖かったようです。(笑)

オープニングのダンスも楽しかったそうで、見れなかったのが残念でした。

もっと気合入れて行けばよかったな、と反省・・・



【2007/11/16 18:06】 | 風景
トラックバック(0) |


はりこ
こんにちわ。
楽しそうな催しがあるんですね。

今うちのこは、発表会の練習頑張ってます。
25日が本番です。
頑張ってくれよぉ!!って感じです。

そうそう、23日は友人と中央病院近くのカフェ兼雑貨屋さんに行く予定(名前忘れた・・。)
人が多いでしょうね。


haru
「イケナイ太陽」聴いてくれたんですね。
ウチの子いま~す!!
でも私イケナイ(行けない)・・・ママでした(T_T)
上手に出来てましたでしょうか??

お返事
aran
haruさんへ
難しいテンポだったと思いますが、上手だったですよ~!

はりこさんへ
25日が本番ですか!!
ビデオの準備、OKですか?
病院の近くの喫茶店、気になってるんですよ~
まだ行けてなくて・・・
お休みだから多いかも?!ですね(^_-)

コメントを閉じる▲
今日は息子の学校のお祭です♪

どうやら私服での登校が可、とのこと。

自分で服とか選べばいいのに(笑)、自分で荷物支度すればいいのに(笑)、

昨日の夜から「もう準備やったぁ~?」「もう入れたぁ~?」ばっかり。

はいはいって言って流してたけど。

今朝も朝一の一言は「もうリュックに入れたぁ~?」でした。

さすがに笑ってしまった。



こんな時にしか私服を着ての登校はないから、勝手に私の好きな組み合わせで

女の子だったらもっとアレコレ凝るんだろうけど、私にはこれくらいが一番かも。

家を出るギリギリに、夫婦揃って携帯で撮影大会(笑)

本人もまんざらでない様子で、アレコレポーズしてました~。

今日はたぶん、午前と午後の2回私は学校に行くと思います。

午前はザッと学校の祭を見るため。

午後は図書委員の仕事のために。

下の子がどのタイミングで寝るのか、ちょっと心配ですが・・・

今日はまた夕方、出来ればいいなぁ~。





息子の服、普通すぎ?こんなもん?いつまで来てくれるかなぁ・・・



昨日、無事に下の子の予防注射終わりました。

そりゃあもう、すんなり(笑)

でも、上の子の時のを覚えてたので診察室に入ると顔がひきつってました(^^ゞ

お腹のもしもしも、珍しく嫌がってエビゾリっ!

先生と看護婦さんと私と3人がかりで、やっと終了~

帰ってきて、爆睡してたんですが上の子の声でパチッと目が覚めました。

でも、やっぱり上の子は下の子の注射の様子を見たかったそうで、すんごい残念がって。

で、来月一緒に打つよ!!って伝えると、微妙な表情・・・

おもろいなぁ。そのビミョウな感情~。

さぁ!急ぐぞよ!!!



【2007/11/16 09:04】 | 風景
トラックバック(0) |
昨日は行ってまいりました、上の子の予防注射。

7歳になって、改めて注射が怖くなったらしく・・・

怯える怯える・・・(笑)

「どれくらいで終わる?」・・・う~ん、10数えるくらいには終わってるよ

「グッて力を入れてたら?」・・・そりゃあ、力を抜いてた方がいいさ。

「針からどんな感じで薬が出てくる?」・・・もう、いいから

などなど、いろぉ~んなことを質問してくれました(^^ゞ

しかし、廊下の待合でいいもの見つけて♪

コナン。17巻。(笑)

めがねかけててよかったねぇ。ちゃんと振り仮名ふってあってよかったね~。

おかげで怖いのやら変な想像やらが吹っ飛んだみたいでした。

ただ、下の子は急いでたから靴を持っていくのを忘れちゃって。

歩きたいのに歩けない~ダァ~!!と叫んでおりました。

ごめんよ。

いざ、息子の注射の番になったら、またまた怯えまくり。

看護婦さんと先生と2人がかりで押さえてどうにか済みました。

私は下の子を抱っこしてたので、押さえられず・・・

下の子が見てるよぉ~、まさか泣いたりしないよね?って見てるよぉ~とか、

そんなこと言ってたかなぁ・・・(笑)

で、終わった後お約束通りケーキを買いました。

約束した後に、あぁ~、コンビニのプリントか言えばよかった~って後悔・・・

本当にケーキ屋さんをリクエストしてきたぁ(T_T)

○ングリーンのケーキ屋さんに行きました。

どうしても帰ってからおやつとして食べるんだって聞かなくて・・・

ご飯の前に食べました~。

それから急いで夕飯の支度。くたびれました・・・・

明日は、下の子の番です。

そして、もし出来れば来月の2回目を2人揃って打とうかと・・・

またまたグッタリしそうです・・・






結構流行ってるところもあるみたいですよね~、まだ間に合うのかなぁ・・・




今夜は、ちょっと、夜中まで起きてます。

ワケあり。(笑)

うはは。


【2007/11/14 16:55】 | 風景
トラックバック(0) |

注射
こないだ、嫁さんがインフルエンザ受けてきて、
「こんなに痛かったっけ??」って言ってた(笑)

子供大丈夫かなぁって^^

うちは、親2人は終わりました!
上の子はカゼひいててなかなかできず。
下の子はポリオ受けたから、
間隔あけてるところですわ~。


ま、痛いよね、確かに(^^;



はりこ
インフルエンザ、流行っているところがあるんですか?
おぉ、こわい。
うちの子も今月末に二回目を接種予定です。

○グリーン、私もよく行くよ♪
○次花壇も、好きだよぉ♪
どこかで、遭遇してるかもね?


お返事
aran
敬へ
お!大人は済みましたか!!
早いね!
なんでインフルエンザの注射ってあんなに痛いのかねぇ。
私も久しぶりに受けるのだけど、覚えてるのは痛いことだけ・・・
息子達には話せないけど、出来ることなら打ちたくない・・・(笑)

はりこさんへ
2回目を接種予定ですか~。
バッチリですね(^_-)
息子が咳が止まらずに受診してなかったら、忘れるところでした(笑)
おっ!
○次花壇も!!
遭遇してるかもですね♪
私も花壇は時々目の保養に寄ります・・・
いいドライブの距離ですね♪

コメントを閉じる▲
最近のanan家での笑いのネタはもっぱら下の子です。

素で、いろんなことをしてくれるのでめちゃめちゃおもしろいです♪

最近のお気に入りは下の写真のように、ぽっぺたにシールを貼ること。

その時「ぺっ!」といいます。

下の子の言葉を訳すと「シール!」と言ってます。




自分で貼ったり、貼れなかったら「貼ってくれ」と持ってきます。

食べないからいいか、と指定されたところに「ぺっ!」します。

すんごい嬉しそうな顔をしてくれます(*^。^*)

そのまま寝ちゃった図です・・・

今日はもう1つやってくれました。

お風呂に入る支度をしていたら、下の子がなんだか頑張ってました。

もしかしてかな?って思ってたんですが、違ってました。



パジャマ用にしてるTシャツを一生懸命履いてました。

履いて満足して、こけちゃった・・・オオウケでした(*^。^*)

違うんよ、それは手ってを入れるんよって言うと、これまた一生懸命脱いで、

手を入れてました。分かるようになったんだねぇ~すごいねぇ。

上の子の時はこんなことしなかったよねって主人と話してました。

だけど、今日一番オオウケしたことは・・・

私の、マヌケ具合でした。

母に夕方電話して「最初の1目は流すんだったっけ?編むんだったっけ?」なんて聞いてました。

編むんよねっ!!て言われて、また分からなかったら電話するって切ってしばらくして・・・

いざ、作り目をしようと編み棒持って糸を持ってみたら・・・手が動かないんです。

そう、分からなくなってた(T_T)

ひゃぁ~、母の言ってた通りになってしまったぁ~って慌てて写真を撮って

「こんなかんじなんだけど、作り目分からない」って送ったんです。



そして、母からの返事は・・・

「当たり前よねっ!あんた右手で糸をもっとるけーよっ!」て。

え?って思って左手で持ってみました。

すると、まぁ、忘れてたのは私の頭だけ(?)で、手はしっかり覚えてました(笑)

するする作り目が出来ました♪

どうりで作れないわけですわ・・・右と左が違うだけで・・・



いやぁ、分かった時にまた母に電話しました。

電話口で大笑いしました、私だけ。

母は呆れるばっかり。母にブログのネタが出来てよかったねって話したら、

こんなこと書いたら毛糸屋の娘なのにってばかにされるわっ!って流されました・・・

なので、私が書いてます(^_^;)

今日はこれだけ編んで、おしまいです(^^ゞ

編み出したら時間を忘れてしまうから・・・





↑イヤイヤ、時間というものは恐ろしいもので・・・って違う?!




明日は~、上の子のインフルエンザ1回目のです・・・

遅くなりそうだから、学校にお迎えです。

そして・・・終わったらどうやらがご褒美だそうです・・・

ふ~・・・


【2007/11/12 23:52】 | 風景
トラックバック(0) |


なああも
こどもってシールが好きですよね。
いつの間にかびっくりするところに
シールが張ってあります。


haru
おはようございます。
思わず笑ってしまった~
だって右手と左手間違えるなんて~(笑)
意外と「天然」ですか??(失礼)
出来上がり楽しみにしてますね♪
(私まだ覚えてるから脳は大丈夫だな!?)

お返事
aran
いつもありがとうございます♪
haruさんへ
か~な~り、天然、かな、と自己分析・・・( ..)φメモメモ

なああもさんへ
本当、好きですよね~
下の子の方が好きみたいです(^^ゞ



ははは!
お母さんとのやりとり、おもしろい^^
別に俺が編物できるとかじゃないけど、
なんか、ほほえましくていいわ♪
お母さんの、blogには書けんってのも笑えた^^


下の子っておもしろいねぇ。
うちもしょっちゅう「上の子はこんなんせんかったなぁ」って
言ってるよ!!!


お返事
aran
敬へ
よかった~来てくれて~
もう、呆れて来てくれないかと思ったよぉ(+_+)

いやぁ、もう、数年ぶりの編み物ですから・・・
大目に見て欲しいよね(^^ゞ
子供の数だけ、違うんだねぇ。
これから先も、楽しめそうだよ♪

コメントを閉じる▲
やっと切り替えが出来た感じです。

なんだかね、ずぅ~っと自分の中で切り替えが出来切れてない感じだったのです。

どうして出来たかも分からないけれど(笑)

週末らしい週末を家で過ごせたからかもしれません。

実家に行ったりっていう、ちょっとバタバタなこともありましたが・・・

やりたかった主人の夏の半袖Yシャツにアイロンかけれたり。


・・・かなり、あるんですよ。まだ半分片付いてないかも。

・・・なかなかね、落ち着いて安心してかけれなかったっていうのもあり。

・・・下の子がきになっちゃったりして。

・・・好きなんですよぉ。アイロンかけるの



私の場所でもある、身だしなみセット(?)置き場が片付けられたり。

いつもの朝よりちょっと遅くまで寝れたこととか。

ブログはほったらかしになってしまいましたが(^^ゞ

こんな時間に更新しちゃったり(^^ゞ

ゆっくり1人で久しぶりに肩まで浸かってお風呂にも入れました♪イェイ!!

小栗旬も見た。

ほぉ~って思った。来週も見ようとか。

などなど、いろぉ~~~んなことを1人でボケェ~~っとして考える時間があったのが、

よかったようです♪

いやぁ、よかった、今日の時間。

明日からまた、頑張ります!(って自分に宣言)





↑早く寝なさい?!・・・すいません



今週末はどうやらこんな時間を持てそうにありません(+_+)

なぜって・・・山口の主人の実家に行くから。

主人の大学時代の友人が、宇部に転勤で来ているらしく、それが今年いっぱいだと。

次はまた関東に戻るから、会えなくなるから会うんだそうです。

金曜日はまた、息子とバタバタしてしたり、したり、してるかも・・・



【2007/11/12 01:41】 | 風景
トラックバック(0) |


きまmom
aranさん、忙しそう~、でも充実してるのかな?ボケボケ時間って大切よね。
またガリレオの件、ブログ見て落ち着いてそうだったらコメント残します、ありがとう♪そして、気をつけて帰省してきてくださいね。

お返事
aran
きまmomさんへ
時間の使い方が下手なのです~(^^ゞ
いけませんね・・・
すいません、声をかけておきながらバタバタしてしまって・・・
いつでも送れるように準備の準備しておきます(^_^)v
山口へは乗ってるだけなので(^^ゞ
さすがに命が惜しいので私に運転しろって言いません~(笑)

コメントを閉じる▲
「おとうとねずみ チロ」

毎日、息子が宿題で読んでいます。

かなり大声で(笑)

ちょうど下の子が昼寝してる時間なので、起きないか毎回ヒヤヒヤしながら聞いてます。

今週からなぜか、登場人物になりきることがウマくなりました。

声を怖くしてみたり、弱弱しくしてみたり・・・

やまびこのところは、声をだんだん小さくして聞こえなくなる頃には本に

顔を近付けて小さくしてみたり・・・

先週までは1回で終わりだったんですが、今週はなぜか2~3回、なりきって大声で。

笑っちゃいかん、笑っちゃいかん思うんですが同じところで噴出しそうになります。

私も同じような宿題を、1年生の頃やってたんでしょうが全く、覚えていません~。

たぶん、お店でやってたんだろうと思いますが恥ずかしくてこんな大声では読んでなかっただろう・・・

「サラダでげんき」みたいに、何か作り出すことがないから、ちょっと安心~(笑)




↑そうだよぉ、本読みで思い出した、大人の読書もやらなきゃね~・・・



昨日は、結局主人のお土産は「点点」でした。

焼こうか?って聞いたら、にんにくがすさまじいから週末でいいって言われました。

まっすぐ帰ってくればいいのに、途中の町の○ックス・バリューに寄って、

あれこれ買って帰って来ました。

冷凍庫が溢れそうです・・・

毎朝の納豆を確保したそうですが、まだあるのに・・・

ほとんど毎朝納豆な、aranちです。

まぜまぜは、私。疲れるって。忙しいのにっ!!

お陰で、青ネギの消費量も増えました~



【2007/11/07 18:10】 | 風景
トラックバック(0) |


はな
懐かしい^^
かわいい お話だったよね
aranさんは編んであげれるね
すごいな♪



我が家にも元気いっぱいの「チロ」が出没しま~す。夕方、洗濯物を取り入れてたら、前の家のオジサンに「上手に読むねぇ」と声をかけてもらいました。微妙に恥ずかしい母でした。


さやか
我が家の娘も、もう覚えるくらい読んでますよ~。読んでるな・・・と
思ったら暗唱しててびっくりしました☆


はりこ
はじめまして。
今日、広島ブログのaranさんの下にあった、ateliernooのはりこといいます。
三次と尾道のちょうど中間点にいます^^

息子さん、小一ですよね?同じ歳の息子が私にもいます^^3人兄弟の末っ子だからか甘えん坊です。
また、おじゃまさせて下さいね。


お返事
aran
はなさんへ
懐かしいですか~♪
いやぁ、私はマッスグにしか(^^ゞ
まだまだ未熟者でして・・・
おばあちゃんになる前に、腕を磨いておきます~(^_-)

柿さんへ
やっぱり聞こえちゃいますよね(*^。^*)
最後なんて、大声ですもんね~(笑)

さやかさんへ
暗唱!!!すごいですね~!!!
セリフのところはかなり覚えてきたようです(^^ゞ
そろそろ違う話が聞きたいな・・・
なんちゃって(^^ゞ

はりこさんへ
いらっしゃいませ♪
三次と尾道の中間・・・
近いうちにおじゃましますね(^o^)/
同じ歳の息子さん、同じところ読んでますか?
いつか、コソッとビデオ撮っておこうと思ってるんですよ♪
かわいいですもんね(^_-)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
20071106201341
下の子の前髪あたりを切りました。

まぁ!まぁ!

思った以上に動き回るから~

また後日、横や後ろを整えようか?(笑)

今日は主人は大阪に出張~

いつもなら「赤福お願い!」だけど、今回は何もナシだなぁ

息子たちが寝たら、編み物出来るかな♪

以上、携帯からでしたっ!三 (/ ^^)/

【2007/11/06 20:13】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
可愛いね

我が家も 私が 散髪して 収集がつかんようになり 散髪屋に かけこんだよ。真冬に丸刈りになりました

お返事
aran
にゃにぃさんへ
やっぱり一度は通る道なんですね(笑)
今のところ、散髪屋さんに駆け込むような失敗は・・・自分では・・・ないと・・・思ってます(^^ゞ
アドレスありがとうございました♪
落ち着いてメールします♪

コメントを閉じる▲
昨日やっと実家から帰ってきました。

ブログ巡りするぞ~!って気合入れてたのに・・・全く見れず(>_<)

息子2人を時間差で寝かしつける時に、一緒に寝てしまいました・・・

今日は今日で、下の子を病院に連れて行って、帰ったのが夕方近く?!

ランチはこの時期になれば食べるあんこ餅♪だったんですが、

もう、かけこめ~かけこめ~!!で、味わえませんでした(>_<)

下の子は、レントゲン撮ったり、採血されたり・・・大泣きでした。

よく頑張った!!

お昼ごはん抜きでまだ寝てます。シッカリ寝てくれ(笑)





これは、実家からもらって帰った毛糸です。

上の子のマフラーを編もうと、息子に選んでもらって、決定しました。

いろんな色が出るものがいいらしいです。

最初はピンク選んでました(笑)

誘導して、この色♪

2目ゴム編みで編みます~。

母に「作り目してあげようか」って言われましたが!

それくらいできるわっ!って断ってみました(笑)

編み図あげようかって、どんだけ~!!それくらい覚えてるって!!

そりゃぁ、何年ぶりかの編み物ですが。

毛糸屋の娘だってぇの!!(笑)

こちらを読んでおられる方で、もし、毛糸のこと興味ありましたら母のブログへ・・・

11月いっぱいで企画をしています。

実家に直接行くことが出来る方に限りますが・・・




↑一緒にマフラー編みませんか?



今日はブログ出来ないかと思いました~(>_<)

隣で息子が早くPC代われと待ってます(^^ゞ

今夜こそはコナンの時間帯を撮らないと、叱られます・・・

HEY×3も見たいし・・・


【2007/11/05 18:14】 | 風景
トラックバック(1) |


haru
マフラーですか?
出来上がりを楽しみにしています。
私?
「じ・持病の坐骨神経痛が・・・v-389
根をつめすぎないように・・・。
あ!根を詰める前に出来上がりますかね??笑
ボクちゃんの咳は快方に向かってるかな??お大事に。

編み物かぁ・・・
さくら
こんにちは。
こっちに帰っておられたんですね。

編み物、最後にやったのは短大の頃かも。
(ってことはあれから・・・やめとこ^^;)
当時の彼氏は手編みのものを欲しがる人で。
マフラーとかベストとかセーターとか編んだ記憶が。
でも結局難しいとこは母任せでしたが(笑)

ただ、編み始めるとついつい夢中になってしまう私。
知らないうちに肩がバキバキに凝ってしまうんですよね~。
aranさんはその点は楽勝???



にゃにぃ
私は 家庭科・・・・だめなので・・・

おまけに根性なし

お返事
aran
haruさんへ
どうでしょう~。
早速母に「まだ目を作ってないんねっ!」って言われました・・・
今日作れるかどうか・・・微妙です(^^ゞ
根つめる、根つめそうになるときっと邪魔が入ってますね(笑)

さくらさんへ
そうなんですよ~、帰ってました~♪
母曰く、私は手がきついらしいので、きっと肩がガチガチになってると思いますよ~
うふe-266恋話聞いちゃった(*^。^*)

にゃにぃさんへ
いやぁ、私もだめなほうですよ~(笑)
ケンカしながら教えてもらって、今に至ります(^^ゞ
いつになったら、アランのセーター編めるようになるやら・・・

うぃ!?
記事とは関係ない話で申し訳ないが・・・
だいぶ前からだったら申し訳ないが・・・

なんじゃ、このCM?は!!
上のほうからニョキーーーって出てきたぞ!
田村正和??山下・・・なんだって??(笑)

おそるべし、aran・・・


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お返事その2
aran
敬へ
お久しぶり~♪
ごめんね~(笑)
すぐ、はずすつもりだったんだけど、バタバタな時間になってしまって(^^ゞ
はずしたよぉ!
私もちょっとびっくりだったりして・・・
これに懲りずにまた来てね(^_-)

コメントを閉じる▲
昨日の広島ブログのオフ会、参加された皆さん

どうだったんでしょう~?

すごく気になります~

祭りがなかったら行きたかった!!

早く三次に帰ってブログ巡りしたい…

その前に友達のパリージョのところで、

広島ブログの設定を頼まれてたり、

母のところでも仕上げしないといけなかったり…

とにかく、早く!読みたい!(笑)

【2007/11/04 12:04】 | 風景
トラックバック(0) |


山口の侍
広島はよくオフ会あるんですね~。
山口ブログでは広島県の方が一位になってますよ!!スゴイですね~。


にゃにぃ
楽しかったよ。次回は 是非 行こうよ。

お返事
aran
山口の侍さんへ
このペースであるからいいのかもしれないですね(^_-)
侍さんが、山口ブログの発起人になったらどうですか?
まだ巡れてないのです~(>_<)
早く見たい・・・

にゃにぃさんへ
携帯から拝見しました!!
最終で帰られたんですよね~
お疲れ様でした~
ぜひ!次回は参加したいです~
いやぁ、本当に・・・


コメントを閉じる▲
200711031320532
20071103132053
20071103132052
楽しんでます♪

【2007/11/03 13:20】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
すごい人ですね

私は いまからいきます

すごい~
ふか
あの、たしか
竹でたたかれると良いよ~ってお祭りですよね?
(違ってたかな・・?)
にぎやかそうだなぁ

お返事
aran
にゃにぃさんへ
う~、行きたかったです~!!

ふかさんへ
そうです~、竹でたたかれるやつです~。
今年は私は誰にも何もされませんでした~。
残念・・・
すっごい賑やかだったですよ!!

コメントを閉じる▲
最近、あっという間に時間が過ぎます(^^ゞ

気付いたらもう「え?そんな時間?」ってなことは、しょっちゅうです~。

今日だって、もうこんな時間!!

早くご飯作らないと!!

でも、やっと元気になったから昨日のことを載せとかないと!!と。




昨日は、息子の学校の参観日でした。

毎回学校の行事があると、憂鬱なんですよね(ーー;)

やっぱり会いたくない人がいますから・・・

どうやっても会っちゃうから、イヤだな、と。

でも、今回は会いませんでした~。内心、ホッとしてます。

まずは、今回の参観日でちょっといつもと違った「リサイクル品」の販売(だと思っていた)の、

ゲット出来るかどうか、でした。

だけど、行ってみたらもうすでにカラッポでした。

近所のお母さんに聞いたら、時間になってすぐになくなったとのこと。

息子の履けるような、ズボンがあればいいなと思ってたんですが・・・

どんなものがあるかも分からないまま、品切れでした。

同じクラスのお母さんに聞いたら、まるでバーゲンセールのようだった、と。

正直、時間に間に合っててもきっとどれも取れないままだったろうと思います(^^ゞ

みんなと競争するのって、苦手なので・・・

(だれかと競うのって、高校で卒業したと自分では思ってます~笑)

時間がかなり余ってしまったので、下の子を連れて事務室の前に飾ってあった

Nゲージの電車たちを眺めていました。っていうか、離れなかった(+_+)

参観の時間が近付いたので、息子の教室の近くまで行ったんですが、

下の子は元気が有り余ってて、2年生の教室の前まで行って見たり、また戻ったり・・・

よく動いてくれました。

読書の時間をしてた息子達も、授業の始まりでちょっとキリッとした感じになってました。

うちのクラスでは、後ろを向いてお母さん達にお礼を言ってたので、余計そんな風に見えたのかも(^^ゞ

私は教室に入るつもりがなかったので、ずっと廊下で眺めてました。

下の子も、最後15分くらいまでずっとおとなしくしててくれて。

ちゃんと座ったり、上の子の見える所に移動して、眺めてみたりそれなりに、

楽しんでいるようでした。

だけど、最後の15分はやっぱり飽きちゃって(笑)

叫んだり、持って行ったプラレールを他の同じくらいの子と貸しやっこしたり・・・

やってくれました。

私は・・・そんなことをしてる息子を捕まえながら、なんとまぁ、眠気と戦っておりました。

座ったらそのまま寝てしまうのでは?!ってくらいの眠気。

さすがに寝ませんでしたが・・・




参観が終わった後に、講演会があったんですが下の子もいることで、そのまま帰りました。

上の子と車で帰るつもりだったんですが、歩いて帰ると言い出しました。

なんとなく、ピーンときたので別々に帰りました。

案の定、私の車と息子とどっちが早いかと競争していたそうです。

他のクラスの男の子と一緒に走って帰って来たと。

あいにく、私の方が5分くらい早く帰ってきました(^_^)v

どこかに寄って帰るだろうって思ってたみたい。

そうしようかなって思ったんですが、やっぱりね、家にいたほうがいいかなと。

下の子を寝かせるコースで帰ってやればよかったかな?とかちょっとかわいそうだったかな?




今日は、朝から頭が痛くて、おとなしくしてました。

家から出ないで過ごしました~。

下の子もなんか私の様子がいつもと違うぞ?!と思ったかどうか分かりませんが、

騒ぎもせずプラレールで遊んでてくれました。

今日1日で充電満タン!!明日からは元気にやれそうです(^_^)v



↑またブログにも遊びに行ってもいいですか?




明日、息子が学校から帰ってきたらやることやって、尾道に行きます。

毎年楽しみにしてるべっちゃー祭があるのです。

もう、月曜日くらいからうるさいうるさい・・・

あと何日?ドンガドンガドン!!とか・・・

母のブログで企画してます、毛糸に親しもうなセット。

どうやら私が実家に行かないと、話が進まないようです(>_<)

準備が出来ましたら、私のブログと母のブログで報告します♪

毛糸に興味がある方、ちょっと編み物から離れてたけどやってみようって方、

ドライブがてらにお店の方、覗いてみてくださいね(^_-)

私も息子のマフラーを編むつもりで、毛糸を選んで帰ります♪







【2007/11/01 18:41】 | 風景
トラックバック(0) |


にゃにぃ
今日から尾道ですか?

気をつけて かえってきてくださいね


祝・元気復活!
またまた一瞬のすれ違いでしたネ。いや、二瞬くらいかな、あれは?(会いたくない人が「私」でなくて良かった…とホッとしている私です)私も「争奪戦」をおそれてリサイクルは行けませんでした。(けっこう気弱…)
尾道、楽しんできてくださいね~。あ、もしかして、今日は車でお迎えかな? またまた一瞬の遭遇を期待している柿です。でも安全運転でね。


てとと。
気がつくとバーゲンセールにはじかれていた私。運よく並んで入れたので欲しい商品をじっくり品定めしていると、良く見ずに何枚も掴んで行く人が・・・。あんなにどうするんだろうね??
参観日、「知り合いに出会える事」という新たな喜びを頂いた県北オフ会。改めて参加してよかった~とアランさんと話していて思いました。
これからもよろしくお願いします。

お返事
aran
遅くなりました・・・
にゃにぃさんへ
行って帰ってきました!
家の中が・・・

柿さんへ
今回は迎えに行かなかったんですよ~
その間、準備をしてようと・・・
しかし、そうはいきませんでした~(>_<)

てとと。さんへ
お!はじかれちゃいましたか!
すごい勢いだったそうですから・・・
まだまだみなさんのブログを巡れてないんですが、今回のオフ会には参加されたんでしょうか・・・?
こちらこそ~(^o^)/よろしくです~♪

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。