無料レンタル
aranの気ままブログ 2007年08月
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

思い出と言うより、名残って言った方があってるかな~?

私はそんなでもなかったですが、息子がね、すごかった。

何がって「日焼け」です。

ほとんど毎日学校のプールに通ったんですが、焼けた焼けた!!

肌が弱いので赤ちゃん用の日焼け止めを塗って若干、というかワンクッション

作ってたはずなんですが・・・きれいにやいてくれました(^^ゞ

背中なんか、水ぶくれが出来ちゃったくらい焼いてくれました。

っていうか、背中は日焼け止めそんなに気合入れて塗ってなかった(>_<)

やられたぁ~!!

上の子と、下の子と、私の腕を並べて写真を撮ろうと頑張ったんですが、

下の子にふられました。。。涙


今日は上の子の学校のプールの最終日です。

今週に入ってずっと天気が悪かったので、行ってませんでした。

その最終日にプールの監視役の当番が回ってきてます。

私が行くと下の子がいるので、主人にバトンタッチ!!

で、今日は会社を有休でお休みしてます。

私の中ではなんだか土曜日的な、感じ?!

とりあえず起きるけど、ちょっとゆっくり出来るような。

なので、ちょっとボソボソ書き込んでます(笑)

そろそろ起きてくれないと、お昼のご飯食べてプールって感じにならないんじゃないかな~

いいや、寝かせてやるっ!・・・つまり、起こしてやらん。

そんな時間です(^^ゞ



【2007/08/31 08:30】 | ぼやき
トラックバック(0) |

NoTitle
「上の子」クン、ほんっと、プールがお好きなのですね!私がプール当番のときも、とーっても楽しそうに泳いでいらっしゃいました!
「あ。○○くんだ…」と、ひそかに(?)チェックしてたら(不審者か、私!?)、「今、何時ですか?」とご本人に声をかけられ、「2時だよ。…○○くんだよね?△△のお母さんです」と話しかけてしまい、アヤシイおばちゃんになってしまいました。ゴメンナサイ。


真っ黒です Ⅱ
ohana
まちがって 送信><
我が家も キャンプでまっくろです
最近は『くろんぼ大会』みたいのみませんねー
昔はありましたよね^^
今は 駄目なのかな?(紫外線問題で焼くのNGかな?)

お返事
aran
柿さんへ
息子に聞いてみましたぁ!
ちゃんと覚えてましたよ(*^。^*)
夏休み、お疲れ様でしたぁ!
・・・疲れませんでした?私、クタクタでした(>_<)
もう、しばらくいりません・・・

ohanaさんへ
NGではないと思いますが、珍しくなくなったのかもしれませんね・・・
みんな黒くなりすぎて(笑)
本当は、後姿を全身写したかったんですが、さすがに息子がかわいそうかな?でやめました~

コメントを閉じる▲
昨日の皆既月食、見れました?

私たち家族は・・・

その時間、「うひゃぁ~!!!」

叫んでましたぁ(^^ゞ

ほんとうにあった怖い話、見てました・・・

正確に言うと、途中からだったんですが替えたトタンに窓ガラスに女の人の顔が・・・

叫んでないで夜空を見上げてればよかった・・・

すごく楽しみにしてた息子にわるいことしちゃったなって、反省。

ニュースごとに見せてたんですが、納得出来なくて「はぶてて」しまう始末。

ごめんね。

で、どぉ~しても見たいっていうものだから主人が「宇宙飛行士になったら?」って。

ーどうやったらなれるの?

ーいっぱい勉強したらなれるよ。

ーなんの勉強をしたらなれるの?

ー理科とか、その他諸々・・・

ーどこでなれるの?

ーNASAってところにいけば、なれる、らしい。

ーどこになるの?

ーアメリカ。


・・・とかなんとか、主人と息子の会話がありました。まだまだありましたが、忘れました。

私、笑いながら聞いてました。

これで息子の将来なりたい職業が「宇宙飛行士」になったらおもしろいかもって。

今朝、新聞を見てたら原爆ドームの写真がありました。

きれいに月食中の月とドームがきれいに撮ってありました。

あぁ~、私の町でもちゃんと見れてたのかも・・・

ますます、息子、ごめんちゃい。

夏休みもそろそろ終わりなんですが、息子の宿題が終わりません~(>_<)

図画工作(999を描くつもりらしいのですが、構図っていうんですか?決まらないって)、

それと、観察日記?みたいな書くヤツ。

どうにか本読みが出来たから少しホッとしてます(^^ゞ

なんか本人よりも母親の方が焦ってる~。

早く終わって欲しいような、もう少し待って欲しいような・・・




まだまだなかなかブログ巡りが出来てなくて、スイマセン~。

読みに来て下さってるみなさん、ありがとう~(*^。^*)

とんでもない時間とかにひょっこりお邪魔することもあるかと思います・・・

ごめんなさいね(^_-)






【2007/08/29 18:03】 | 息子
トラックバック(1) |

健康
パリージョ
宇宙飛行士の条件はなんといっても健康第一です。中でも歯が絶対条件です。水泳、落ち着いた判断力と抱擁力それからやっと知識になる訳であります。歯が命とお伝えくださいませ。

我が家も
haru
ココのところ涼しいけど、ジメジメしてて嫌な天気ですね。
宿題、我が家も漢字練習帳が残ってます(-_-;)
毎日1ページなんだから残ってても良いんだけどね・・・。
まとめてやろうとするものだから結局まだ残日数より多く残ってるみたいですよ。
取り掛かりは良くて前半で殆ど終わっては居たんだけど、中休みが長すぎて今に至ってます(-_-;)
土日があるから良いけど、明日で8月が終わりだと思うと親のほうが焦ってるかも??(大きくなるにつれ親の言う事は聞かなくなるから)
例の再放送、毎日録画で溜まる一方。2学期はHDD消化から始りそう・・・。
映画館には・・・・電車が無さそうな気がしてきました(泣)

NoTitle
ohana
見せてあげなくては・・・って思いながら
寝かせてる準備お風呂へ入れてしまった(笑)
ちなみに福岡の友だちがメールで
『今パパが子供つれて見に外でたら 職務質問されたの』って
メール どんだけ怪しい格好ででたんだろう??



お返事
aran
パリージョさんへ
いやいや、そんな。
今日にはコロッと忘れてますから~!!

haruさんへ
本当、ジメジメはイヤです!
デオ○オで、新しい洗濯機買おうかって話が流れたんですが、
こんなにジメジメするならお願いし倒せばよかったかと・・・(笑)
今日現在、宿題進まず・・・はぁ~・・・
HDD,私も溜まってます~。
電車、見ました。
すごい早歩きとかして観て帰って来るコースなら・・・ありそうです~
でも、映画の時間が分からないので、何とも言えないですね・・・
平日はキビシイですね(>_<)

ohanaさんへ
この日はオフロを後回しにしてしまって、後から後悔しました!
みんな一緒にお風呂入ろうか!とか言い出す始末・・・(主に私^^;)
職質?!えぇ~?!貴重な経験と言いますか・・・

コメントを閉じる▲
先日の映画の感想、入れるつもりが寝てしまい・・・そのまま(笑)

最近は、特に盆が開けてから下の子を寝かせるとそのまま寝てしまうパターンが

体に染み付いてしまって(^^ゞ

なんて、いい訳?!

上の子はアニマックスでコナンタイム♪

下の子は爆睡タイム~♪

で、やっと私のPCタイム~♪イエェ~イ!!


さてさて、本題です。

「電王」の映画、おもしろかったですよぉ。

2本立てだったんですが、1本目の「ゲキレンジャー」では正直ウトウトしてしまいました(^^ゞ

音が大きかったので、ストーンと入ることはなかったですが、眠くて・・・

インリンが出てきて、あのポーズをとったりした時は、大人だけ苦笑してました~。

はじめてちゃんと見たかも・・・

さぁ、2本目の「電王」始まるよ!!ってときに息子がトイレ行きたいって・・・

持って入ってた小さいジュースでも、トイレに行きたくなっちゃって(笑)

本編が始まるまではガマンできたけど、やっぱりだめで途中抜けました。

だから2~3分見れてないんですが、「電王」の方がおもしろかったかな?

大人も子供も結構笑ってた。

ブレイクダンス、長めに踊ってたから頑張ってるなぁって見ました。

私のお気に入りだった「羽の王子?」がまた出てきてて、よかったかな~。

移動中にオロナ○ンCをわざわざグラスに入れて飲んでるところとか、ウケました。

子供達と親達の笑いの箇所がビミョウに違ってて、それも楽しかったかな~。

本当にガラガラだったから、急いでいかなくても座れたんだぁ~っあとから分かりました。

だって、隣とか絶対誰か座るって思ってたから。

逆にあれくらいガラガラだったから、途中退席するのもあんまり気を遣わずに

移動できてよかったのかもしれません~(^^ゞ

ただ、興奮した子供達が(息子も含む)途中大声で話すのが、やっぱり子供だなぁって思いました。

初めて息子を連れての映画館だったですが、まぁまぁだったのでまたの機会があれば

また観てもいいかなと(笑)

次はコナンあたり、観たいなぁ。ちょっと長いから心配だけど・・・



今夜は、どうやら息子と主人はお月見をするらしいです。

雨の心配をしてましたが、大丈夫みたい。

暑さは和らぐかな・・・あんまり降らなかったけど・・・




【2007/08/27 17:50】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
すぅ
ソレイユの映画館でしょ、あそこいいよね!
なんか異空間で。
ただ、ポイントカードが・・・なんで一人に一枚づつなんだろう。
まとめて一枚に付けてくれたらすぐに一杯になるのにな~

お返事
aran
すぅさんへ
すいません、また遅くなってしまって・・・
ソレイユの映画館、よかった~です♪
私は矢賀駅で降りて歩いて行ったんですが、広島駅まで行かなくてよかったかもって思いました。
行ってからポイントカードとやらがあることを知ったんですが、映画館にもあるんですね~、へぇ~!でした。
あそこなら、また行ってもいいなって思いました♪

コメントを閉じる▲
20070825190328
今日は以前から約束してたとおり、息子と映画館へ行きました。

でも電車に乗って行くことがセットだったので、

普段と同じくらいに早起きしました。

三次駅を出発した頃は少なかった乗客は広島に近づくにつれ

増えていきました。
何もかも初めてだったので内心ドキドキ…

いざ映画館に行ってみると席はガラガラ!

半分もいなかったかな?

ソレイユの映画館に行ったので、映画終わったら私のお楽しみ♪

でもやっぱり疲れちゃって、あまり買い物しませんでした。

すんなり帰ればいいのに、40分550円で遊んでみたり、

ゲームセンター入ってみたり…疲れましたぁ(>_<)

極めつけは広島駅まで行って新幹線見て!

帰れなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

家で下の子と留守番してた主人からメールもらって

やっと帰る気になってくれました(^_^)v

が、しかし…!!

寝ちゃった!!

三次駅に着く頃には起きててくれないと困るわ…

まぁ、でもたまには電車で出かけるのもいいなと思いました(*^_^*)

映画館で観たくなる映画あって、曲が流れる度に

反応してしまいました(^_^;)再放送してるしね…

もうそろそろ三次駅に着きます。

息子が起きてくれてホッとしました~

では、また…

あ!寝てる!コラッ!!!


【2007/08/25 19:03】 | 風景
トラックバック(1) |

で?
haru
映画は面白かったですか?かっこいいイケメンのライダーはいかがでしたか?
映画のあとに買い物は子供連れには厳しいですね・・・。
あそこ広すぎですよね(-_-;)お疲れ様でした・・・。
公開されたら行くつもりの「H○○○」
ソレイユは「天神川」駅まで行くんですか?
急行無くなったし子供の下校時刻までに帰れるかが問題ですが・・・。
再放送は初回を除いてHDDちゃんの中。いつ見られるのやら?
ところで宿題終わりました??



NoTitle
山口の侍
電車にヒ-ロ-が合体した電王!!お子さんにとってかなりハマってしまうヒ-ロ-ですね~!!
お疲れ様でした。

NoTitle
うえねっと
私も先日見てきましたよ~♪
下松市の映画館で見ましたが、やはり人はまばらでした(^^;)
55分間の映画でしたが、電王のほうは面白かったです★
ゲキレンジャーのほうは。。。微妙でした(笑)

お返事
aran
haruさんへ
うはは、すいません、帰ってから入れるつもりが寝てしまいまして・・・(^^ゞ
広い~広い~、1か月分くらい歩きました!!言い過ぎかも?!
haruさんが行った頃には、立体の看板はありました?
エレベーターもラッピングしてありましたよ~。
急行には乗らなかったです。ないんですね・・・
ライナーに乗りました。
往復それに当たりました。
学校が終わるまでに・・・どうでしょう~。
ちょっとあとから見てみよう・・・
宿題、終わらなかったんですよ~(>_<)
もう、泣き付かれたって感じでしょうか・・・負けた。
私もほとんど毎日最後の15分くらいしか見れてません。HDD頼りです~。
今日は撮ってたのに!!ちゃんと放送してくれるよね・・・

山口の侍さんへ
電車も好きなので、もう始まったら興奮してしまって大変でした(^^ゞ
本題よりもおまけのほうで疲れました~。
しかしよく歩きました!!

うえねっとさんへ
そうですね~、ゲキレンジャーの方は・・・
合体するところは「おぉ!」って思いましたが(笑)
この時期はまばらなのかもしれないですね~


コメントを閉じる▲
今日もちょっと雨が降りましたぁ!

息子はプールに行く気マンマンだったので、雨が降るたびに中止にならないか

ソワソワ・・・いざ行ってみたら結構来てて、みんな暇なんだなぁ~って思っちゃいました(笑)

今日は家で咲いている唯一の花、息子のアサガオです。



学校から持って帰ったばかりの頃は、なかなか咲かなくて心配してたんですが、

8月に入ったあたりからバンバン咲き始めまして。

毎日5~6個咲いてます。

が、しかし。私のアサガオは・・・先日もぼやいたとおりです。



お盆休みに山口に帰ってた間に、下葉が落ちてました。

でも、つぼみが出来てる感じでもないし・・・

栄養不足?日が照りすぎ?う~ん。

実家のアサガオも咲いてないみたいです・・・

息子のアサガオと私のアサガオ、ちょっと種類が違いますが同じかと・・・

みなさんのところのアサガオはどうですかぁ~?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ゼヒ、アドバイスを<(_ _)>



さて。明日は息子の登校日です。

毎日のラジオ体操で起きれているから、たぶん起きれるとは思うんですが、

忘れ物しないでよね~。特にシューズとかね^^;

ついでに、昨日のひまヒマ星人の息子が頑張って作った廊下でのプラレールです。



エアコンの効いた部屋と暑い廊下を何度も往復して完成させましたぁ。

廊下は暑いから(^^ゞ

完成したプラレールは、下の子も巻き込んで鑑賞しました♪

作るのに1時間、片付けるのに10分。

下の子がいると早いですよ~!なんせ、壊されるかもって危険がありますから・・・




・・・そうそう。

忘れるところでした。

今日は実家の母の誕生日

昨日寝る前に携帯開いたら、待ち受けに表示されてました。

誰だっけ?・・・母でした(笑)

おめでと~う

コチラへどうぞ♪

【2007/08/21 17:44】 | 鉢植えガーデニング
トラックバック(0) |

NoTitle
やす
こんばんわ!
そういえば、うちの子の学校から持って帰ったあさがお咲きましたよ♪
色は”青”でした。 ホッv-7

お返事
aran
やすさんへ
咲きましたか!!
おめでとうございます~♪
うちのは・・・諦めましたっ!
もう、切っちゃおうかとか(笑)ちょっとかわいそうですけど・・・
どうしたものでしょうか・・・

コメントを閉じる▲
昨日は私の町にも少しだけ、雨が降りました。

雷の音はかなりしてましたが、雨は期待はずれって感じでした(^^ゞ

でも、期待はずれな量でしたが涼しくなるにはちょうどいい量だったようで、

久しぶりにヒンヤリした夜を過ごしました(^_^)v

明け方かな?さむっ!!って目が覚めましたが、慌てて夏布団をかぶったら・・・

汗かいてこれまた目覚ましよりも先に目が覚めました~。

今夜はどうだろう・・・

そろそろ下の子が起きてくれるハズ。

またまた散歩におでかけになりそうですぅ~。

22日が登校日の息子。

宿題終わってるやつとまだのヤツがありまして。

だからかどうだか、落ち着きません~。

お昼前に買い物先で出会った、近所のお友だち家族。

お母さんとは「どう?!出来てる?!」「まだ~」「よかったぁ~笑」

なんて会話をしました。

まだまだ宿題の終わる終わらないのソワソワは親が感じないといけない学年?!

25日には広島に電王を観に行こう!!と盛り上げてみましたが、

ヤル気になってくれたかどうか・・・




~いつもこのブログに来てくださってるみなさんへ~

なかなかお邪魔できてなくてすいません(>_<)

来てもらってばっかりで申し訳ないです~。

またじっくりお邪魔しますので、もうしばらく、ゆっくり待ってて下さいね・・・(^_-)



【2007/08/20 17:15】 | ぼやき
トラックバック(0) |

今朝もちょっと涼しかったですね。
すぅ
旦那意外は暑がりなので三人でエアコンかけて寝てるんだけど、朝は部屋の外の方が涼しい・・・笑
あー子どもの宿題、どうなってるんだろ。
恐いから聞かないようにします!

お返事
aran
すぅさんへ
大変おそくなってしまってすいませ~ん!!(>_<)
夏休み最終の頃になって、ぐったりしてしまって・・・
本当すいません<(_ _)>

結局、宿題終わらないまま映画を観に行ってしまいました!!
しかも一番手のかかるものが残って・・・
月曜日から頭が痛くなりそうな予感です・・・

コメントを閉じる▲
20070818222642
めちゃめちゃ人が!!

今まで来た中で、初めて見た人手!!

何見に来たんだか…

ゾウさんのスイカ丸ごと足踏み?足割り?見たり

キリンのりんちゃんのドアップ見たり(笑)

普段とは違った動物達を見ることが出来ました。

夜行性と言えばワニとかヘビとかだろうと

行ってみたんですが、息が詰まるほどの人でした(^^;)

その、見られてる側は、なんだかあんまり変わらない?感じ?

ちょっと遅くに出かけたので、みんなクタクタです。

車内でお休みになりました~

あぁ、早く家に帰りたい…

ちなみに写真は百獣の王ライオンの、メスです!

オスは相変わらず寝てました!

飼育員さんに水をかけられて驚いて飛び起きたくらい…


【2007/08/18 22:26】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
山口の侍
夜の動物園って最近人気ありますよんね~。旭山のイメ-ジがあるから・・結構今の動物園はどこも面白いでしょうね。
最近行ってないな~!!

お返事
aran
山口の侍さんへ
そんなでもなかったです(^^ゞ
福山の動物園が初めての夜の動物園だったので、他のところではどうなのか分からないんですが、もっと凝ったことやってるのかもしれないですね・・・安佐動物園にも行きたかったんですが遠いいからやめました(笑)
結構男の人だけのグループもいました~。3人くらいのグループを何組も見ましたよ(^_^)v

コメントを閉じる▲
なんですか、三次も暑いですね!!

昨日までの山口も、カナリ暑かった(なんせエアコンなしでの生活でしたから)

ですが、午前中から汗が吹き出ましたもん!!

でも、帰って来たばかりの息子達は、いきなり3人でのお昼の時間には耐えられず、

寂しいわ構ってほしいわでヤイヤイ言う・・・

で、暑いの分かってて車で走らせて上の子の好きな公園へ行きました
~。




結構人少な目・・・^^; 当たり前?

私たち含めて4組くらい。ほとんど貸切状態。

12時過ぎた辺りから私たちだけになって、上の子が誰もいなくなるのが

これまた寂しいって言い出したので帰りました。

あっついけど、空はすご~くきれいでしたぁ!!

午後からは涼しい部屋で過ごしました。昨日の移動が疲れたようで、下の子爆睡!!

起きたらまた歩いて午後のお出かけで、近くのドラックストアへ~。

速攻お風呂コースになりそうです。

こんな暑い中、お仕事の皆さんお疲れ様です!!

ラジオでも「熱中症には気をつけて!!」って言ってます。

こまめに水分とって、アイスノンをタオルでくるんで首に!!って。

乗り切りましょう!!




~山口に行ってた間のうちの植物達の様子~
ベランダに置いてた観葉植物は、ほぼ元気な状態でした!!

母が狙ってるスパティフィラムは・・・グッタリ~してました^^;

で、今朝慌てて水やってみたら出かけて帰ってきたらシャキーンとしてました(^_^)v

2階に置いてた2本の観葉植物は、頑張ってました。よぅ頑張った!!

しかし・・・

玄関横の琉球アサガオ、仮死状態でした(>_<)

こりゃだめかもって諦め気味。花は咲くのか・・・

でも、近所の方にお願いしてたのでどうにか生きてる感じ。

並んで置いてたメダカ達も、普段通りでした。よかった~。

山口土産をお礼にって持参しました。

これまたお孫さんが度々来るそうで、喜ばれてよかった~。

あぁ、アサガオ・・・あぁ・・・南向きは厳しかったか。ごめんよ。

【2007/08/17 17:33】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
haru
お帰りなさい!
暑い中・・・ココはフワフワドームのある所かな??
お子さんの相手も大変ですねぇ。お疲れ様。
冷えたビールを飲んで明日への鋭気を養ってくださいね。
私は今日は広島のプールに行きました。
ちょっと訳ありで人もいつもの年よりも少なめでしたが
日差しはいつもの年よりも強め!!
でもねぇ・・・日焼け止めのお陰で殆ど焼けてなかったのよ~
日焼け止めの効果って初めて実感しました。
お陰で再放送見逃した~v-406

NoTitle
やす
いい写真ですね♪
子供達の楽しそうな顔と青空!
暑いですけど子の顔見たら「まだ遊ばせよっかなぁ」って
思いますよね。

そういえば。今日、昼から電王観に行ってきます。
もう観ましたか?

うちの息子のアサガオいっこうに咲く気配がありません・・・
夏休みのアサガオ観察は出来そうにないです。

NoTitle
しの
今年はなんか暑いですね。
うわっ。昼間に公園は…

大丈夫でしたか?

お返事
aran
haruさんへ
場所は病院の近所の公園でした(^^ゞ
プール!!お疲れ様です!!
いやぁ、もう、本当何年も水着着てないです・・・
このままずっと着ないんじゃないかってくらいですね(笑)
最近の日焼け止めは、バッチリ仕事してくれるから安心ですね♪
再放送、残念でしたね・・・
まだ月曜からありますもん!!こっちは見逃さないように・・・ですね(^_-)
写真、広島にも同じのがあるんですね~。眺めてるおねえちゃんたちが去るのを待って撮りました~^^;

やすさんへ
もう、めちゃめちゃ暑かったですよ!!
暑かったけれど、この時間しか行けなくて(^^ゞ
短い時間でしたが、思い切り楽しんでくれたのでまた連れてこようかなって思いました♪
まだ電王観に行けてないんですよぉ~。
予定では25日くらいに広島に行ければいいなと思ってます。
なにせ電車で行くことがセットになってるので・・・
日曜日私の体の休養日を作らないと出来ません><
あさがおは息子のは、今が盛りのように毎日咲いてるんですが・・・
私のはだめです~。
何が違ったのか。
息子さんのも、夏休み中には咲いて欲しいですね・・・

しのさんへ
息子達はめちゃめちゃ元気でしたよぉ!
私はグッタリ・・・
あんな時間に行くんじゃなかったって思ったんですが、あの時間しかなくて。
1時間もいなかったと思います(笑)

コメントを閉じる▲
20070816210545
今朝はお姉さんを見送るために、6時起き!

睡眠時間4時間!

お父さんやお母さんに主人は二度寝してたけど、

私と息子達は起きてたので写真のように寝ちゃった!

写真は車内のものです…

そして広島ジャンクションで事故だって。

もうちょい遅かったら…

明日は起きれるかな、私。

主人も起こさなきゃだわ。

今回のお盆ブログは、実家の母向けブログに

なってしまったかな?

報告ブログ、読んで下さった皆さんありがとう♪

明日からお盆ボケしないように、また頑張ります(^_^)v

地元の友達、子供の具合どうかな…


【2007/08/16 21:05】 | 風景
トラックバック(0) |

かわいい寝顔だ~
すぅ
広島市内も県外のナンバープレートを付けた車がたくさん走ってました。
私は近所の方が大きな事故を起こしてニュースになっていてビックリしたところです。
aranさんもお疲れさんでした。
荷物をかたずけるのもまた一苦労ですよね~

お返事
aran
すぅさんへ♪
山口で広島ナンバー見た時は、ちょちょっと嬉しかったり(*^_^*)
SAでは本当にいろんなところのナンバー見ました。
まぁ、はるばるいらっしゃいませ!!って眺めました~。
でもね、帰りに車の下から煙がモワモワ上がってるのに、走り去った岡山ナンバーのベン○、めちゃめちゃ怖かったです(+_+)
たのむけぇ、事故らんでよ~って。とまらんでよぉ~って。
今朝の新聞を見て、昨日の帰りに警察が止めてた道での事故の様子を知りました。
そりゃ、とめるわ・・・って事故で、こちらももう少し早かったら・・・と思うとゾッとしました。
荷物、今朝息子達が起きてくる前に片付けました(^_^)v
寝坊するかも・・・って緊張してたみたいで、早くに目が覚めまして(^^ゞ
早起きは・・・って言いますが、そうね☆ミって思いました(笑)

コメントを閉じる▲
20070815164917
今日も暑いです(>_<)

昨日よりも風がないので暑く感じるぅ~

今はみんなはお墓参りです。

昼寝してる下の子と私はお留守番です。

下の子の部屋だけエアコン付いてるから、

お兄ちゃん達「寝てるかなぁ思って」とか言いつつ

涼みに行ってました~(笑)

分かるよぉ~暑いもんね~

みんなが出かけてる間に掃除機かけてました。

汗だく(^^;)

今夜は笠戸島で買ったカレイのお刺身食べます♪

下の子は起きたら上の子と一緒に新幹線見に行く

予定~間に合うかな?

【2007/08/15 16:49】 | 風景
トラックバック(0) |

ウルトラD
ハッスルカーン
でんぐり返りは、ウルトラDですか??

笠戸のひらめですか、何年も食べてないです。
3年間下松市民だったことがあるんですよ。
いつも丸久の買い物で 笑 
今はビックリするくらいに街になってますね。

お返事
aran
ハッスルカーンさんへ♪
ウルトラD?に見えちゃいました?
すいません~下の子が寝てた写真でした(^^;)
丸久は今はほとんどアルクって名前が変わってますね~
山口に帰る度にお世話になってます♪
笠戸のカレイおいしかったです~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
今日は変な天気だったぁ~!

風は強いのに暑い!!!

その暑さのせいか、山口の冷蔵庫が壊れた!

昨日朝一で電器店へ。

今日の昼過ぎに届いたけど、やっぱり調子悪くて。

夜には新しい冷蔵庫で、夕飯の支度をしました。

夕飯のあと、昨日上げれなかった打ち上げ花火をしに

奥関屋(おばあちゃんの家)へ。

男性陣だけ行きました。下の子も入れて。

女性陣は家でのんびりお風呂タイム♪

今は、新しい冷蔵庫でキンキンに冷えたビールで

楽しんでます♪


【2007/08/14 23:39】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
haru
毎日あわただしくも楽しい日々を送ってますね!
私のダンナ実家では考えられないわ~
こちらも連日猛暑です。昨夜は暑くて・・・熱帯夜だったのかも?
自宅の庭の花達は大丈夫??

お返事
aran
haruさんへ♪
こちらも昨夜は熱帯夜(>_<)

窓を開けてても涼しくなくて、下の子は早くに起きちゃいました。
家の花達は近所の方に水やりをお願いしてきたんですが、さすがに心配なくらいに暑いですね…
こちらのショッピングセンター内の映画館に「H○○○」の大きな写真の垂れ幕?で宣伝してありましたよ!
しかも再放送で2局時間差でやってたり。haruさんがいたら…と思いました(*^_^*)

NoTitle
haru
昨日はこの夏初めてクーラーを入れて眠りにつきました。
タイマーが切れたあと暑くて・・・・扇風機に切り替え・・。
朝になっても涼しい感覚がない・・・
一体どうなったのでしょう???
お花は大丈夫なんですね!
「H●●●」の再放送、たぶん明日あたりから始るんじゃないかな?こちらでも・・・・。(観れないけどね・・・)
垂れ幕、見たかったですぅ~v-238

お返事その2
aran
haruさんへ
垂れ幕、しっかり撮ってきましたよ!!
が、しかし、ちょっと遠かったか?
アドレス確認してから送りますねe-266
今日から再放送?ですよね?
間に合った!!録ってます~

コメントを閉じる▲
20070813190604
20070813190603
大阪のお兄ちゃんの下のお兄ちゃんが

骨折してたが為に行けなかったヒロシマへ。

原爆資料館を見たりしました。

もう、何がすごいって人!!!

上の子に見てもらいたくて一緒に行動してたけど、

進まん進まん!!!

全部見終わった頃にはグッタリでした。

何年かぶりに見ましたが、わかりやすく

展示してあって次回またいつになるか分からない

けれど、またしっかり見せて私も見ようと

思いました。

帰りにドームも見ました。

キレイな虹が見えました(^_^)v

でも、みんな~お疲れぇ~

【2007/08/13 19:06】 | 風景
トラックバック(0) |
20070812205619
全部で何本だ?!

200本くらいある花火をやり尽くす!!

しっかり寝た下の子もお姉さんに抱かれて

満喫中~♪

【2007/08/12 20:56】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
山口の侍
8/13は柳井の『金魚ちょうちん祭』やってますよ!!
おいでませ柳井へ!!

お返事
aran
山口の侍さんへ♪
今日も暑いですね~!
残念ながら柳井に行けなかったんですが、テレビで見ました(^_^)v
近くて遠い柳井のようです…

コメントを閉じる▲
20070812190239
みんなが集まるとコレ!

でも私はほとんど準備手伝えず…

下の子と一緒に寝てしまったぁ!

この後は花火さっ!!!

【2007/08/12 19:02】 | 風景
トラックバック(0) |
20070811215614
大阪のお兄さんが取り寄せた中トロ・イカなど。

こんなに贅沢していいのか?!

光市の花火の音が響いて聞こえます…

【2007/08/11 21:56】 | 風景
トラックバック(0) |
毎日本当に暑いですね・・・

アサガオもお昼過ぎにはだれてます~(^^ゞ



楽しみにしてたDVDが発売されました♪

でも、まだ半分くらいしか見れてません(>_<)

明日から山口なのに、見れてないなんて・・・

昨日お昼過ぎに息子達と少し見たですが、下の子の方がノリノリ♪でした(*^。^*)

本当は今日から山口に行こうかって話だったんですが、

尾道のおじに借りたままのUSBがあるから返してから山口に行こうってことに。

上の子は大阪のお兄ちゃん達よりも早くに山口に着いておきたいって。

だから明日移動になったって今朝主人から言われて・・・(;_:)

今は、アニマックスのコナンを見てワクワクしてます(^^ゞ

もうちょっとしたら下の子がお昼寝から起きるかな~?

最近、夕方に息子達と散歩してます。

でもねぇ、下の子、ほとんど歩こうとしません(>_<)

2~3歩歩いたら「コッコ(抱っこ)!」って。

暑いのなんのって!!

今日はどこに行こうかなぁ~?

明日から山口だから、冷蔵庫の中はほとんどカラで~す。

夕飯も頭抱えます(>_<)

【2007/08/10 16:53】 | 風景
トラックバック(0) |


なんですか、今日のなんとも変は暑さは!!

汗が半端なかったですもん!

初めてお昼にシャワー浴びましたぁ。もちろん、息子達もですが、息子達はもう経験済み。

私だけ、この夏初☆ミ!

こんなこと自慢なんかじゃないですが、みなさんいかがお過ごしですか~?

お昼過ぎにシャワー浴びて、サッパリしてみんなの汗の服を洗って干して、

スッキリ!!って思ってたら、ゴロゴロゴロ・・・

いやぁ、こっち(三次)には来ないだろうってのん気に構えてたら、

ザァ~って!!慌ててたった今干したばかりの洗濯物を取り込みました(笑)

雨が降るまでは、変なムアッとした暑さだったためにエアコンを付けてました。

その中で下の子は昼寝中~♪

今も爆睡中ですが、起こさなきゃねぇ。

最近、私のPCタイムが上の子に取られてしまって、今回もやっと。

あぁ、ぼやきたい!!

ちょちょっと開いて、ニュースとか見ようものなら「かあさぁ~ん、999みたぁ~い」

なんて猫撫で声でやってきて、私の大事な時間を持っていってくれます(>_<)

そんな上の子はこんなことをしてきました。



ちょっと伸びてきたので、暑そうに見えるしお盆入って山口行くしで切りました。

本当は下の子も切りたいけれど、今日中に出来るかなぁ(^^ゞ

昨日の夜に、主人がヤル気になってビリーやってました。

途中下の子を寝かせるために上がったので、最後まで見てなかったのですが。

どうだった?と感想を求めたら「35分くらいやった辺りで、疲れたからやめた」

だそうです。音はちょっと聞こえてきてたけど・・・途中やめかぁ~!

まだまだ道のりは遠そう・・・

【2007/08/07 17:46】 | 風景
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


行っちゃいましたね。
ハッスルカーン
こんにちは最近三次高野線で生息してます。ハッスルカーンです。

オーシャンではここがあんまりにも流行るためか??

カットのみ800円でサービスしておりました。

もしかして?
haru
ココはSにあるお店ですか?
ウチは女なので「美容院」が良いそうで・・・
ちょっと切ってもらうために、事前に予約入れて2000円ですv-393
しかも前髪がすぐ伸びるので、3ヶ月に2回とか行ったりします。
やれやれ・・・
昨日は午前は暑いし、午後はv-279降るv-76鳴るで大変な天気でしたね。
今日はどうかしら?
子供が居ると思うように物事が進まないのでちょっとイラっとしますよね。まだまだ夏休みは中盤ですよv-388
頑張りましょうv-91

暑いですね
なああも
蒸し蒸し暑いです。しかもゲリラ的に雨が降るので
困り者です。
体調に気をつけてください。

暑いですね~
すぅ
夏休み、子どもと家にいるとトイレタイムが唯一、一人きりの時間ではないですか?
お疲れ様です。暑いし余計にイライラしますよね。
ウチのビリーさん、もう長いこと引き出しに入ってます~笑
今日からよそのお宅にレンタルです~

こんにちは
ナカシマ
もうすぐこちらにいらっしゃるんですね。
お待ちしております。
8/11には光市虹ヶ浜で花見大会やるみたいですよ。
うちも行こうかと思っています。

お返事
aran
ハッスルカーンさんへ
こんばんわ♪
お名前はお友だちのブログでお見かけしていました~
うひゃぁ~!800円なんてところもあるんですか!!
子供には安いところはありがたいです(^^ゞ

haruさんへ
そう!Sのです!(笑)
もうお母さん床屋はいらないそうです(>_<)
娘さん、おしゃれさんですね♪
3ヶ月で2回はちょっとびっくりしました~
自分の時はどうだったかな?と思い出したり・・・
最近三次にも美容院増えてきましたよね~。
いつのまにかアチコチに窓の大きな美容院・・・
入りにくいわぁ~って眺めるだけです(^^ゞ
映画、来月ですが楽しみですね♪
行けたら行こうと思ってます(^_^)v
まだ予定なんですが。行かせてくれるかどうか、分からない~涙

なああもさんへ
本当、蒸し暑い!!ですね(>_<)
ゲリラ雨、もう、携帯の雨雲レーダーしょっちゅう見てます(^^ゞ
散歩もおちおちできないわ・・・

すぅさんへ
なんでこんなに1日が早いの?!って感じです(^^ゞ
意味もなくトイレに入ってみたところを見られてたしまった!ってドキッとしました(笑)
ビリー、もしかしたら山口に一緒に行くかもです。
みんなでヴィクトリー!やろうかな、って。
お母さんが悲鳴上げるかな(笑)みんなの汗が飛ぶから・・・

ナカシマさんへ
今回はどこかですれ違うことがあるか?!(笑)ですね♪
11日花火ですかぁ~!どうかなぁ~、ビミョウです(^^ゞ
10日の夜移動か、11日の夕方移動になるのですよぉ。
きっと多いでしょうね(^_-)
いい場所ゲット出きる事を願ってます☆ミ


NoTitle
haru
今日も暑いですね。
溶けちゃいそうなので午後からはクーラーの中で宿題の娘を
見張ってます(笑)
映画??
『H○○○』ですか??
昨日西遊記を観に行ってきたのでついでに前売り買ってきました。
楽しみですv-266
良かったらご一緒に!??
そういえば・・・「ライブDVD」出てます?Nの・・・。
良いですねぇ~
私の方は今年はライブもないし・・・って事はDVDの発売も無く・・・(T_T)
新曲さえ出ません(号泣)

お返事その2
aran
haruさんへ
もう、溶ける寸前です!!
なんですか、この暑さは・・・
宿題を見張るのも体力使いますね!!早く終わってくれるといいですね(^^ゞ
うふふ、NのDVD出てます♪
もう手に入れたんですが、まだ半分くらいしか見れてないのです・・・
なのに明日から山口(>_<)
1週間近く見たり聞いたりも出来ません~
お!西遊記もう観られたんですね!!
私ドラマの方を見れてないので、分からなくて・・・
H○○○は、ちょっと見てたので気になってます。
個人の活躍が多いから今年は新曲難しいのかもしれないですね・・・
いやいや、サプライズあるかもしれませんよ!!


コメントを閉じる▲
今朝はまたまた早くに起こされて、寝不足気味のaranでした(^^ゞ

(だって、6時過ぎに息子2人が遊びだすんだもん・・・寝れないジャン)

昨日から「Recafe+」に行く気マンマンだったので、

準備をすすめていたんですが主人が起きない!

何時に帰って来た?って聞いたら3時半だって!!

息子達が騒ぎ始めた頃は、まだ3時間も寝てなかったから爆睡状態。

まったく気にならなかったって。

10時が近付いても全く動く気配がないから、ちょっとイライラしてきてたら、

それを感じ取ったかのように、ムクッと起きてました。

私の中で、予定出発時間は10時だったんですが30分遅れで出発!

でも、運転は私。

ギリギリまでパソコンで道を確認。

何度も通ったことのある道だったんですが、私が運転するのは初めて。

途中、何度も細い道があって泣きそうになりながら、グッタリしながら無事に

近くまで行くことが出来ました(^_^)v

でも、入り口まで来たらなんだか車の数が・・・多くて・・・路駐?!もあるし・・・

これは私には無理です!で、主人に交代。

学校の入り口で、係りの人(もしかして、この方がrootさん?)に校庭も

まだ入れますってことで、主人に交代して正解でした。

車から降りて、校舎の中に入って・・・。

すごい人!!!!!に驚き(+_+)

みんながブログやってる人?!、とか頭の中グルグルでした(笑)

写真、撮ろうかとか思ったんですが、プロ並のカメラとかお持ちの方々がおられたので(笑)

楽しむことに集中しました。

そんな時に、あちこちから悲鳴のような、叫びのような、不思議な声が聞こえてきたんです。

始めは分からなかったけれど、目の前で見て納得。

名前は知ってるけれど、ブログ以外では会うことってそんなにないですもんね~。

「○○です、こんにちわ」「☆?%&*@~!!」って嬉しい悲鳴でした(笑)

そんな私も、時々すれ違う、ハンドルネームを書いた方々のお名前を見て、

声には出さなかったけれど「あ~!この方が!」が何度もあって芸能人に会ったような

そんなくらい嬉しかったです。

もっと、いたかったんですが下の子もいたので昼過ぎに帰りました。

で、向かった先は。



江の川のカヌー公園作木です。

暑かった!!メチャ暑!!

帰り間際には、雷ゴロゴロいいだすし、怖いし・・・

でも、カヌーの練習してる人が多くて涼しそうでした。風もちょうどいい強さで。

川遊びをしていた人たちもいて、上の子は帰りたくないって。

でも、さすがに明日は平日、ラジオ体操も始まるしってことで帰ることになりました。

なんとまぁ、帰りの運転はまた私(>_<)

3人が寝てる中、眠気と戦いながら運転して帰りましたぁ。

今日一日、あちこち行っていろんなこと見たり出来たので、満足!!です!!

【2007/08/06 01:41】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
masami
きゃはは~(^^)
運転お疲れさまでした♪
無事到着できたんですね。
・・・・ 誰だったんだろー(涙)
でも楽しめたようで 安心しました。
今度はゆっくりお会いしたいですね。

NoTitle
「Rewcafe+」行かれたんですねー! 我が家も計画してたのに、日ごろの遊びすぎがたたって(?)日曜は一家3人放心状態でした。行けばお会いできたのに…。今頃になって悔しさが増してきております。

NoTitle
green
皆さんのブログを見ると・・・楽しそうだな~いいな~と・・・。
次は行かなくちゃ♪

三次からaranさんが運転して行ったんですか~??
凄い!!
お疲れ様でした。

お返事
aran
masamiさんへ
はい、どうにか辿り着けました(^^ゞ
いやぁ、私がお店に伺った時は、ほんっとにお忙しい時間帯だったようで、分からないと思いますよ(笑)
芸能人さんに会ったのと同じくらい、嬉しかったですよ~。
頑張ってお店に伺いたいです!早い時間に出て・・・

柿さんへ
こうでもしないと、出かけようとしてくれなかったので、強制的に!!でした(^^ゞ
柿さんにお会いできてれば、私も嬉しい悲鳴を叫んでたかも?!しれないですね(^_-)

greenさんへ
はい♪
行ってまいりました!!
見て回るだけでも楽しかったですよ~。
まだ私がお邪魔したことのないブロガーさんのお店だったりしたんですが、お名前だけ拝見したことのある方々もすれ違えたりして。
おぉ!!連続でした!!
三次から私の運転で参りました!!怖かった(>_<)
息子に「大丈夫だよ、練習していけば慣れてくるよ!」って励まされながら・・・



コメントを閉じる▲
更新するなんて予定外でした(^^ゞ

もっと早くのはずが。

息子達を寝かせてたら、一緒になって寝てしまいました(^^ゞ

寝不足だったから~、って説明も入れます~。

昨日(日付が変わってしまったので、分かりづらいですが金曜です)に、主人が

出張でいないので1人でビールを飲んで溜まったHDDを見てました。

ドラマだったのですが、おもしろくてビールもすすんで珍しく2本目突入♪

飲み終わる頃には、これまた珍しくフラフラで頭の中めちゃくちゃ楽し~いぃ♪状態に。

ドラマも見終わったし、上がって寝るかな?って上がったまでは良かったんですが。

上がったら下の子がお目覚めでした。

トントンしてたら寝るだろうと、ひたすらやってたんですが寝ない。

おかしいなぁ?ってしばらく付き合ってたんですが、やっぱりおかしい。

下に連れて下りて、お茶を勧めるとガブガブ3杯くらい飲んでくれました。

ついでに検温しよう!とやってみると、37度7分。まじでぇ~?

それから、1時間おきに泣いてくれたのでほとんど眠れず(^^ゞ

明け方6時くらいにやっと寝入ってくれて、私も睡眠を・・・と思ってたら

上の子が私たちが寝てないからって起きて来た!!

結局、普通の日と同じ時間帯に体を起こさないといけなくなりまして。

朝食を頂き、下の子の熱を測り測り午前中を過ごして、ランチ。

その時に上の子から珍しく「プラレールをやりたい!」と提案があったので、

今日はどこにも行けそうにないから・・・とok!すると・・・・



こんな感じでした。

それはそれは愛おしく眺めておりました。(笑)

主人から会社に出かける前に電話があったんですが、息子の交渉力に驚き!!

なんの記念日でも誕生日でもないのに、プラレールなんでもいいからお土産!!なんて

おねだりして、みごとゲット!!

主人が帰って来た時に、本当に買ってくれてたことに本人も驚き!

私ももっと驚き!!

実家の近所のおもちゃ屋さんで購入してたみたいで、息子の好きそうなのがあって

ラッキーだったって言ってました。

帰って来たと思ったら、主人はその足でそのまま会社のお友達と食事会に。

お土産のお好み焼きがあったので、それを3人でワイワイ頂きました。

でもね、今、これを更新してる時間にまだ帰ってきておりません。

昨日の夜も飲み会があったらしいし、連チャン?!

そんな私も、主人が帰ってこないことを理由に1本だけ飲んでます(^^ゞ

明日は「Recafe+」に行って来ようと思っているんですが

9時に間に合えばいいな、間に合うのかな・・・(-_-;)とちょっと不安に思ってます(笑)

下の子も、熱も平熱に下がったし、朝の様子を見て連れて行くかどうか決めようかな。

本当は、主人も引きずってでも連れて行こうと思ってたんですが、帰ってこない

ところを見ると・・・無理なのかな?

それでは、おやすみなさい・・・

【2007/08/05 01:43】 | 風景
トラックバック(0) |
台風、過ぎてくれました~、正直ホッとしました~。

だけど、一番最後に寝たのは私。

台風の時には本当に特等席の窓際のベットを空けていてくれたので、

ドキドキしながら寝ました(^^ゞ

窓も開けれなかったので、みんなして「アチィ!」って顔して寝ました(笑)

扇風機ガンガンで!!

家族の中で1番に寝た下の子が一番に目覚め、6時前からみんなのお腹の上に・・・

上の子はラジオ体操がなかったのに、いつも通り起こされて、私も・・・

最後は結局みんな、起こされて下に降りましたぁ。

ビビリな私は、午前中いっぱいドキドキしてました!

な、くせに、洗濯物を外に干してしまって、昼過ぎから降り出した雨に気付いた時には

もう、後の祭り・・・

母にも言われて、もう1度洗濯し直しました!!

下の子が昼寝から起きたら、買出しにでも出かけるつもりでしたが、起きてくれない!!

朝が早かったからなぁ・・・

上の子がコナンSPを見てるのに、全く起きる気配がありません~。

今夜はまた主人が本社の尾道に出張なので、3人だけ!

さてさて、夕飯は何にしようかなぁ!

溜まった録画出来てるやつを、見れるかな♪

【2007/08/03 17:55】 | 風景
トラックバック(0) |

NoTitle
haru
期待はずれな(別に期待はしてないけど)台風でした(汗)
その方が良かったですけどね。
昨夜はゆっくり「録画」が観れましたか?HDD優れものですよねぇ~。
私は先週の27時間TVを18時間くらい録画してますv-356
夏休み終わるまでに消化できるのか??いやいや・・今年中に観る事が出来るのか?そんな感じです。
昨日プール当番雨でお流れでした(ラッキーかも?v-221

お返事
aran
haruさんへ
期待はずれで本当、よかったですよね(^_-)
昨日は予告通り見れました(^_^)v
「パパと娘の7日間」(なんだかビミョウに違います?)を3週分見ました~。
酔ってるのもあって、最後の方はケラケラ笑って見てました。
27時間テレビ、撮られたんですね!実家で見てたんですが、おもしろかったですよね♪
haruさん見てるかな?って思ってたんです(笑)
プール当番流れたんですか!羨ましいです^^;

コメントを閉じる▲
台風がやってきているって言うのに、今日は下の子の検診の日でした。

午前中からバタバタ片付けたり、支度したりやっと行ったら想像よりも多く集まってました。

上の子は久しぶりに広い部屋で遊べるとあって、入ったとたんダァ~と走ってましたが、

下の子は人見知りか?!ってくらいワァ~ン!!と泣きました。

だけど、しばらくすると、上の子が遊んでるのを見て安心したのかおもちゃで遊びだしました。



検診とあっていろんなことを診たり聞いたりする時間が長いので、

上の子は最後の方、飽きちゃって(^^ゞ



下の子はいつも上の子と遊んでるだけあって、電車に見えるものには手当たりしだいって感じ。

これも、そう。離れなかった(>_<)

下の子と、下の子と同じくらいの子と一緒に遊んでくれてた上の子に、

ご褒美にジュース買いました。

下の子は、遊び疲れて帰りの車の中でZZZzzz・・・。

今夜は上の子のリクエストで、簡単メニューになりました。

でも、家に帰ったら風が強くなってきてて、怖い!!

今回も取り越し苦労で終わって欲しい~。

【2007/08/02 17:53】 | 風景
トラックバック(0) |

尾道も・・・
さくら
風がずいぶん強くなってきましたよ。
でも雨はまだ降ってないし空の明るいところも見えるし
セミも鳴いてるし・・・まっ、それが逆に不気味ですが。
今回は中心の右側にあたるから、この前の4号よりも
風とかすごいかもですね。
ビビリの私は今回も耳栓命★です(笑)
お互い被害なく無事通り過ぎるといいですね♪

NoTitle
山口の侍
山口県直撃!!
まだ“うさぎ”が跳ねてます!!恐い!!

お返事
aran
さくらさんへ
セミは三次も8時くらいまで飛ばされながら?!鳴いてました。
本当、不気味でしたぁ~。
今回も私が一番最後に布団に入ったので、もう、音が気になって(^^ゞ
特に何事もなくて、よかったです♪

山口の侍さんへ
うさぎさん、かわいい名前してやってくれますよね~(-_-;)
普段鳴らないところが鳴るから、怖かったですよ~><

コメントを閉じる▲
