無料レンタル
aranの気ままブログ 2006年02月
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060208172111
私の方が先に退院しました。
出血も少なくなったし、お腹の痛みもなくなったということで、OKが出ました。
やっぱり体の中が楽になったというか、動きやすくなりました。
母が風邪気味で、どうなるか心配で、私の入院も長引くのかも…と思っていたんですが、よかったですo(^-^)o
アレコレ準備ややりたいことはありますが、無理しないでおくつもりです。
今日はこちらでも雪が降りました。
赤ちゃんが土曜日に退院です。その頃は暖かくなってればいいんですが…
写真は、退院してすぐ、オッパイを産科に届けに行った時のものです。お腹減ってたみたい(*^_^*)早くだっこしたいです。
スポンサーサイト

【2006/02/08 17:21】 | 尾道より
トラックバック(0) |


ヤシの実
aranさんお元気ですか?
育児に忙しいことと思います。頑張ってね!
またお邪魔しま~す!


ヤシの実さんへ
aran(携帯より)
ごぶさたしてますm(_ _)mヤシの実さんもいかがお過ごしでしょうか?パソコン使えず、皆さんどうしてるかなぁとウズウズしています。あと2週間くらいしたら家に帰る予定なので、またお邪魔できそう…です(*^_^*)

コメントを閉じる▲
20060206200012
私が退院して1週間経ちました。
赤ちゃんの名前も期限ギリギリで決まりましたf^_^;
もう、大変でしたよぉ~漢字や五十音が頭の中を駆け巡りました(T_T)
でも、どうにか両親に「いい名前だね」と言ってもらえました
ホッとしました。

実は今日、産科でお腹の処置をしてもらいました。
土曜日にたくさんの出血があって、子宮復古不全と診断を受けました。
様子をみてたんですが、出血の量がやっぱり減らなかったので、今日の午後から軽い麻酔をして子宮内膜除去手術を受けました。
頭がまだ少しボーッとしています。
先生いわく、私に限ってこんなことにはならないと思っていたそうです。
薬も新しくもらって来ました。
明日また午前中に経過を診てもらいに行きます。
赤ちゃんは今日やっと2500gを越したそうです。グッドニュースでした。
まだ、一度しか赤ちゃんをだっこしてないので、まだガラス越しでの対面です。
赤ちゃんのことも心配、私のお腹もどうなっているのか分からず…
ってメールしてると、変な出血があってまた産科に行きました。
先生が、万が一のことがあってはいけないからと、市内の大きい病院に行って診てもらい、2~3日入院することになりました。
また息子と離れ放れです(>_<)
その間、母が私の搾乳したものを病院から産科に運んでくれることになりました。母も風邪気味で心配です。
また夕飯食べてません…お腹減ったなぁ…なんか、ついてないなぁって思います。

【2006/02/06 20:00】 | 尾道より
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。