無料レンタル
aranの気ままブログ 主人のお気に入り
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

今朝起きたらたぁ~くさん雪が積もってました☆

画像 176

サラサラでフカフカの雪でした☆

上の子は第一歩でその感触を確かめてから、叫んで登校っ!

下の子は・・・

せっかくはいた長靴が雪よりも丈が短くて、

長靴の中に雪が入るか入らないかの状態でバス待ち(笑)

で、帰って来てこんな感じになりました~

画像 175

ところで、この2枚目の写真はコチラで撮りました♪

画像 172

主人がずっと欲しかったモノ・・・のようです。

去年の夏くらいからアチコチのお店をチョイチョイ見てて。

キャッシュバックやら何やらと嬉しい特典も付いてきて、

購入となったのです(^^ゞ

んで。

主人よりも先に楽しんでしまいました♪

ムヒヒ。

チョクチョク使ってUPしちゃうぞ~\(^o^)/

なんつって。



【2010/01/13 17:39】 | 主人のお気に入り
トラックバック(0) |

おぉ~!
Naka
念願の一眼デジですね。
ご購入おめでとうございます☆
私もNikonなんで(もう古いけど)、Nikonつながりですね!
いっぱい撮って楽しんでください。

あけましておめでとうございます♪
つる
お久しぶりです。コメントは久しぶりですが、ブログにはちょくちょく遊びに来させてもらってました♪覚えていらっしゃいますか?
ここ数日寒いですね~!!福山も雪がちらついてますが、こちらの画像を見てびっくりでした。積もってますね~すごいe-451立派なカメラにもびっくりですe-451
そして、大阪城ホールe-266行って来られたんですね。私は落選でしたのでおとなしく留守番していたのですが、aranさんアリーナとは良かったですね~!
次はNEWS魂のお知らせが早く来ないかなと待ち遠しいですねe-349

お返事
aran
Nakaさんへ
ご無沙汰しております~
すいません、去年はあんまりお邪魔できなくて・・・
今年もよろしくお願いします☆
Nikonなんですね\(^o^)/
詳しいことはまだ全く分からないんですが、
ブログ更新の時にチョイチョイ覚えていけたらなぁとおもってます~

つるさんへ
あけましておめでとうございます☆
覚えてますよ~(*^_^*)
久しぶりにしっかり降って積もっちゃいましたよ~
カメラは主人の趣味みたいなものでして・・・
コンサートe-266行って来ました~e-266
まさかまさかのアリーナ席で、息子としばらく興奮してました~!
去年の残りの運を使い果たしたような席でした(笑)
今年はNEWSコン期待して待ちたいですね☆
カウコンでPちゃんも言ってましたしね、
楽しみに待ってたいですね♪

コメントを閉じる▲
昨日と今日と病院・・・

まぁ、たいしたことなかったんでよかったんですが。

下の子がね、昨日は咳がひどいので見てもらったら「喘息」ってね。

その夕方にね、耳が痛いって泣き出してね。

夜間救急に相談したら、座薬を入れて様子を見てねって。

大泣きして疲れてたらしくって、座薬が効いてきたらバタンキュ~。

朝まで寝てくれたんですよ。

で、珍しく早くに準備が出来たので早めに病院行ってカード通しましたよ。

だけど、ガーン!!休診・・・

耳が気になるので、市内の他の耳鼻科へ。

本当に久しぶりだったので道に迷ってしまいました(^^ゞ

着いたら、駐車場ガラガラだったんで、ここも休診か?!とヒヤッとしました。

下の子は、中耳炎。やっぱりか、でした。

明日、また今日お休みだった耳鼻科へまた行きます。


ところで。

主人は市川高校の出身なんですが。

同窓会からメールが届いて、グッズを買いませんかとありました。

嬉しそうに届いた帽子を見てたんですが。

画像 634

主人が被ろうとしたら、なんか小さい・・・

私が被ったら、ちょうどいい♪

似合ってるって言いながら、自分が被れず残念な主人が言った一言。

「それ、卒業生しか知らないんだぜ。レアなんだぜ?」

頭が大きすぎる、主人。かわいそうにね(笑)

かわいそうにといえば、上の子。

1週間くらい前に右膝横のケガがやっと治ってきたのに。

今日、学校の帰りに自分の不注意でまたこけて、両膝負傷!!

また今夜からお風呂の時間が憂鬱になってきた・・・そうです(^^ゞ


【2008/11/05 20:12】 | 主人のお気に入り
トラックバック(0) |
この間、主人がお店で見つけてきたものです。

黒い綿棒。



特に炭がどうしたこうしたといった綿棒じゃないんですが。

ミミ垢が驚くほどよく取れてる、気がする、代物です(^^ゞ

今日も主人が2回もやってました。

でも、それを見ていた息子は「そんなにとれるのか」と

驚き顔です。

「あんまりやりすぎちゃ、いけんのよ。父さんのはやりすぎ」

と、説明しました。

こんなものでも、ブームになってしまう我が家です(^^ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑ポチッといただければ、励みになります♪



今日も主人と上の子はサイクリングへとでかけました。

いつものドライブコースをサイクリング・・・

すごい運動量です。

もう、ついて行けそうにないです。



【2007/02/25 18:37】 | 主人のお気に入り
トラックバック(0) |
20060418235734
最近の主人はベランダで煙草を吸います。
上の子が、咳が止まらなくて苦しそうにしているのを見て、そうしようと思ったらしいです。
それまでは、換気扇の真下で吸ってました。
ベランダにあった、冬越し失敗した植物を片付けた途端に、隠れ家のようになりました。
予定では、ベランダにあるメダカの水槽も、下に降ろすつもりなので、益々主人専用の場所になりそうです。
だけど、なぁんにもないのは寂しいので、ちょっと観葉植物を置いとこうと思っています…たぶん、GW明けになるかなf^_^;

今日は上の子は夕飯も食べずに寝てしまいました。お風呂出て、私と下の子がお風呂から出てくるのを横になって待ってたら寝てしまったようです。
何を言っても起きないくらい、深い眠りでした。明日は早くに起きそうです(-o-;)

明日は下の子の、3ヶ月検診があります。また、3人一緒に病院です。今日みたいにならないことを願います…

【2006/04/18 23:57】 | 主人のお気に入り
トラックバック(0) |
20051010161821
家から25分位走ったところにある、そば屋です。
写真は並の量です。平日にはこの倍の量で、大盛りをやってますが、店の奥さんが並を食べたことがあるかどうか聞いてきます。そこで食べたことがある人だけ、大盛りを食べれるというわけです。
さすがに、私は並が限界ですが、味はどちらもサイコー!
他の店のそばは食べられなくなります。
場所は、広島県から島根県に向かう途中にあります。
久竹(くれたけ)と読みます。
お近くにお越しの際には、ゼヒ!
声のハスキーな奥さんが注文を聞いてくれます。

【2005/10/10 16:18】 | 主人のお気に入り
トラックバック(0) |


大学芋
尾道からだとどれくらいですか?
主人が食べたいと言ってます。


kiki
美味しそうね~
私、お蕎麦大好きなんですよ。
しかし。。。
昨日私もお蕎麦食べてきました~~~
島根県の一福です。
こちらもまた絶品でした (*^ー゚)v


aran
大学芋さんへ
久竹へは、尾道からだと184号線を三次に向けて走ります。
そして、松江に向かって走ってる途中にあります。
トンネルを3個くらい抜けた、右手にあります。
大きな看板が見えます。
ライトが付いてたら、やってます。
消えてたら・・・残念!

kikiさんへ
おや!そうでしたか!
いい写真撮れましたか?
一福は、確か、出雲そばですよね?
久竹は、どちらかというと黒っぽいです。
私は、息子とうどんを半ぶんこしたので、
主人の1口しかもらってません(T_T)
次回は、まるまる食べたいです(^_^)v


どんぐり
こんばんわ。

コメントどうも有難うございました。
すごい量のおそばですね。

最近おそばを食べてないので食べたくなってきました。

また遊びに来ます。

コメントを閉じる▲
