無料レンタル
aranの気ままブログ ドライブ
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

20051002143609
雨も上がってました。よかったぁ~
ディーラーは、若い人から私達みたいな家族連れまでいて、賑やかでした。
向かってる途中の道が、すんごくクネクネが続いていたので、結構お腹に応えました(>_<)
今はどうにか落ち着いたけど、もう通って欲しくない道でした。
雨は上がってるけど、いつ降ってもおかしくない雲行…やっぱり私は雨女(;_;)

【2005/10/02 14:36】 | ドライブ
トラックバック(0) |
20051002124207
今は高速で広島に向かってます。
主人の車の点検があるからなんですが、またもや雨…最近なんかあると雨も付いてくるって感じです。
息子は、頑張って早く起きて、マジレンジャーなどを見たせいか、すぐに寝てしまいました。
いつの頃からか、助手席は息子の席になってしまいました。後ろから主人が運転してるとこを見るよりも、やっぱり楽しくていろんな発見があって、いいみたいです。

【2005/10/02 12:42】 | ドライブ
トラックバック(0) |


山田
山田も雨男なので、何かというとスグに雨です。
雨も悪くはないのですが・・・。

いらっしゃいませ
aran
初めまして。山田さん!書き込みありがとうございます!私も嫌いではないですよ~。ただ、こうも何かする時に限って降ってくれると、なんでかなぁ~って思います。トタン屋根に雨が当たった、雨音は、個人的に好きです。o(^-^)o

コメントを閉じる▲
