無料レンタル
aranの気ままブログ 私のお気に入り
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

仕事を初めて2週間が過ぎたあたりから、買い始めました。

休憩時間に買って、帰って家で食べてるんですが^_^;

右のピザポテトは、なんとなんと388kcal!!

左ので290kcal!!

好きなの

でもね、うんまいんですよ。

チーズが好きな私にはたまりませんっ!

両方一度に食べるんじゃないよ?

どちらかだけ、食べてます(*^^)v

今朝、めざましテレビでやってたけど今の時期チーズが主役の

おかしが増えてきてるらしい。

へぇ~、知らなかった。

そして。

お店は乾燥してるから、ビタミンを摂ろう!と思いまして。

ビタミンウォーターを買って、ほぼ休憩中に一気飲み。

すごい喉が渇くんだもん。


【2011/11/17 22:08】 | 私のお気に入り
トラックバック(0) |
昨日くらいからコレにはまってます。

「ピクトさん」を探せ

ピクトさんとは、ホテルとかの非常口にある人のマークです。

あちこち隠れてて、それを見つけつつ脱出するという・・・

読んでる本もなんかつまらんし(「毒笑小説」東野圭吾)、

やること(親戚に手紙書いて送ったり)いっぱいあるのに、

気分じゃないとか言い訳して、ピクトさん探してます(-"-)

どうやら、出来る時間と出来ない時間があるようです。

繋がりにくい時は・・・ちがうピクトさんを探してみる(*^^)v

それだけたくさんあります♪

さ、やることやろうっ!


【2011/11/13 17:53】 | 私のお気に入り
トラックバック(0) |
私の好きな納豆の名前です。

最近お店で見かけなくなって、山口に帰った時も見かけなくて、

今日思い切って店員さんに聞いてみました。

テレビで見て、なんとなく知ってはいたけれど、糸の力もか・・・。

震災の影響で、納豆の材料から工場から使えないそうで、

流通してないそうだ。

東北とか、遠巻きに生活に関係してるってこんなことがないと実感が

湧かないなんて。

テレビでしか見ることがない被災地ですが。

こんな風でしか、感じることが出来ない被害の状況ですが。

また、おいしい納豆「糸の力」食べられる日を待ってます☆

「つながってる」ってよく聞くけど、待つこともつながってる?

(主人に最近、私は考え方がずれてるって指摘されるから自信ない・泣)

今夜は花粉症の私にはキツイ、花見をしてくるようです。

とあいえ、桜の花を見ながら散歩程度かと・・・。

明日も学校・会社とあるからね☆

ヒノキ飛び始めて、頭痛が激しいので明日は耳鼻科へGO!なのです(>_<)


【2011/04/14 17:48】 | 私のお気に入り
トラックバック(0) |
脱出ゲームにはまってました。

そこのサイトでやってた、連打ゲーム。

絵がかわいい♪

Sara-DA
Flashタイピング「皿打」

最初は簡単なんだけど、どんどん早く、難しくなっていく・・・

小人も増えていくし^_^;

さぁ!いい気分転換になりましたわ♪

監査報告書も打たなきゃ!!


【2011/03/23 15:13】 | 私のお気に入り
トラックバック(0) |

NO TITLE
てとと。
皿打やったよ。
ワタシはウキーっとなっちゃった(汗)

Yahoo!きっずゲーム
http://games.kids.yahoo.co.jp/single/100/index.html

娘1に教えてもらってはまってます♪

ちなみに息子くんが治癒証明をもらって教室に入った時、拍手が起こったそうですよ(笑)

お返事
aran
てとと。さんへ
ヤフーのやつは、もっぱら下の息子がやってます(*^^)v
今は下の子が触っても大丈夫なPCは春眠中ですが・・・
拍手?!って初耳で、寝る前に息子に聞いたら、そうよって・・・
たったこれだけでも、まったく耳に入っておりませんでしたよ、母失格?!
今度、時間があったら脱出ゲームもやってみてね♪

コメントを閉じる▲
なんとかのひとつ覚えで作れる、ケーキ。

昨日作るつもりが、作れず。

で、今日になりまして。

チョコ入れるのが遅かったから全部溶けなくて、底にそれこそ

チョコチップのように集まっていらっしゃいましたが、何とか出来た。

画像 281

主人曰く、

「だいぶんケーキらしくなってきた」

だそうだ。

だいぶん?

それって褒めてるの?いい方に取らせて頂きます☆

昨日からの雨。

これだけ降ると、農家の皆さんにはいい雨?

降りすぎて気温が低いと、いけないんだよね?

今年もミニトマト植えたいなと、昨日鉢植えの整理をしてました。

そしたら、近所の子が・・・やって来た。

あーそーぼーって。

最初は玄関や玄関付近だったんだけど、いつの間にか家の中にいる?!

主人在宅。

焦ってた(笑)

上の子は同じくらいの近所の子達と公園行ったり、走ったりしてたけど

下の子は家に上がりこんできた子と遊んでた。

どうやら下の子と同じ歳みたい。

さぁて、どうやって説明するかな。分かるかな。

主人、「今度からは家の中は禁止!」なんて言い出した。

休みの日はそれで説明つくけど、平日は・・・

お友達が増えるのはいい事だけど、やっぱり上がっていいかどうかは

4歳でも聞けるよね?聞いてねってお願いできるよねぇ。


広島ブログ
    ↑
時々登場します☆

ポチッとお願いします~


朝からずっと雨なので、だぁ~れも外出しない。

主人も先週の分を取り返すみたいに、家から一歩も出ない。

何やってるの?

・・・wii。

はじめてのwiiからピクミンから、息子に代わることなくずっと。

ケーキ食べてからもずっと。

下の子は諦めて、主人の隣で変な歌を変な声で歌ってる(笑)

あ~、もう夕飯しなきゃだね。はやい。



【2010/05/23 18:01】 | 私のお気に入り
トラックバック(0) |
