無料レンタル
aranの気ままブログ はじめまして
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・

日付が変わりました。

去年の今日から、ブログを始めました。

いろんな方に会うことが出来て、話も出来て本当に楽しい1年間でした。早いものです。


始めた当初の理由は、実家の母に息子の様子を報告するためでした。

写メールで何度も送ってたんですが、なんだかつまらなくなってきて。

同じ写真を送るなら、誰か友達が出来て話ができれば楽しみも増えるじゃないかって。

こんな田舎町にいたら、出会うこともなかった、知ることもなかった方の生活や出来事が読めて、

本当に驚きの連続でした。

写真が横に倒れたままの時もあったり(^^ゞ

しょーもない写真を撮ってみたり。

でも、子育てしてていつものワンパターンの生活から抜け出ることが出来ました。

同じ話題で盛り上がれたり、とても楽しかった!!

通りすがりの方も、いつも来てくれる常連さんも、フラッと思い出して来てくれる方も、

本当にありがとう(^_-)

これからも、こんな感じで力の抜けたブログですが続けていければと思います。

よろしくです<(_ _)>



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
広島ブログ
↑ポチッといただければ、励みになります♪


ありがとう♪(^_-)-☆

【2006/09/15 00:17】 | はじめまして
トラックバック(0) |

おめでとう!!
9月15日!
大事な記念日だね!!

ホント、blogを始めると新しい世界が広がって、
生活変わるよね。
すごいよくわかる。

そっかー、キッカケはお母さんへの報告だったんだね。
お母さんもさぞ、楽しみに読んでおられることでしょう^^

これからも楽しく、のんびりと書き続けてね!!
おめでとう!!^^


祝★祝!
一周年おめでとう(^_^)

これからも楽しみにしてます。
テンプレいいね!もみじがとってもよいカンジです。

チカラの抜けた加減では負けない結でした(爆)

コメントありがとう♪
aran
敬へ
遅くなってごめんね<(_ _)>

そうなんです、きっかけは「母」だったんです。
そしたら、欲が出てきて・・・今に至ります(^^ゞ
力まず、のんびり続けていけたらなと思ってます♪

結へ
遅くなって・・・&ありがとう♪

浮気モノのaranなので、季節ごとにコロコロ替えたくなっちゃうんです(^^ゞ
これからもお互い「リラックス」して続けましょ~♪

コメントを閉じる▲
今日からどうにか始められそうです。
そんな記念すべき第1回目が、腹帯のこととは・・・
ただ今第2子妊娠中です。長男の時もでしたが、今回もさらしを巻くことにしました。私が汗っかきなので、汗を吸ってくれる方がいいかな?で決めました。でも、今回は「戌の日」は関係ない日から巻き始めました。
お陰で困ったことも少しあります。
ごまかしながらはいていた、綿のパンツ。
ファスナーなんて、ほとんど上がらなかったんですが、
大きめのシャツとかで隠してました。
それができなくなって、有り合わせのスカートでしばらく暮らすことになりそうです。

ともあれ、初心者なので、少しずつ勉強してやっていきたいと思います。

【2005/09/15 00:07】 | はじめまして
トラックバック(0) |


みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=aran%82%CC%8BC%82%DC%82%DC%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Faranpurapura%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail



コメントを閉じる▲
