無料レンタル
aranの気ままブログ NEWSくん
日々生活している中での、発見や感想などを綴ります。息子2人と時々ジャニーズ(Pちゃん)ネタも・・・気分は雨なんですよ。立ち直るには時間が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレートを。

今月、9月15日記念日なんです。

「星をめざして」は流すことが出来ないけれど、

それに似たテンプレートにしようと思いまして・・・

なかなか落ち着いて聴けない感じですが。

やっぱり好きなんです☆

スポンサーサイト

【2011/09/04 21:33】 | NEWSくん
トラックバック(0) |
金曜日のお昼過ぎに三次を出発して、実家へ帰りました。

今回の目的は・・・Pちゃんのソロコンのため♪

主人がコンサート当日、尾道の本社で発表会があってので、

下の子はそれが終わり次第、三次へ一緒に帰ってもらう約束をして。

私と上の子だけで、大阪へ向かいました。

しかし、息子には何に乗って行くかは秘密でした。

1時間も早くに実家を出て(間引き運転初日で、予定してた普通列車が運休で)

何本も新幹線を見送りました。

最後、九州新幹線「さくら」の顔と写真を撮って・・・

「乗るぞっ!」のあとの、息子の嬉しそうな顔と言ったら!!

(あとから主人に話したら、ニンマリしてました)

新大阪へ着くまで、ジッと出来るわけがなく。

トイレを観察したり、他の車両を観察したり、私の携帯で写真を撮ったり。

フルで満喫しておりました。

大阪駅に着いたら、「はまかぜ」を見たかったんだけど、これは毎回フラれる~。

かすりもしない時間で、諦めもついたようでとっとと会場の大阪城ホールへ。

「あるよあるよ~」「余ってるチケット買うよ~」って言うダフ屋の声を

かき分けながら、到着しました。

グッズも買って♪

ほぼ、毎回バッグを買うんですが、今回はしっかりしてて、小さいポッケも中にあった!

コンサートが終わっても、使えそうです(^-^)

それでも時間があったので・・・なんとまぁ、大阪城へ上がってきました!

エレベーターに乗るための行列を横目に、頑張って階段を上がって。

キラキラのしゃちほこ見て、帰りました♪

ちょうどそのまま会場に向かったら、着席シートの列が出来はじめてて、

そのまま並んで待ちました。

・・・寒かった(>_<)

でも、コンサートが始まると・・・!!!

思ったよりも近くで見れて、息子と一緒に興奮しましたっ!!

節電コンサートだったけど、違和感なくいつものようなキラキラ感満載でした☆

聴きたかった歌も聴けて、ダンスも見れて、本人曰く「つたないMC」も楽しかった♪

行かせてくれた主人と、実家の両親に感謝☆

帰りは、新幹線も山陽本線も最終列車でございました^_^;

息子はずっと起きてたそうですが・・・

大阪城へ上がったことが効いたか、ワタクシ数駅爆睡~!

起こしてくれて、ありがとう・・・な、締めくくりでした~

(写真、アレコレ撮ったんですがPCが読み取ってくれなかった・・・)


【2011/04/04 17:41】 | NEWSくん
トラックバック(0) |

NO TITLE
haru
あら~そうだったんですね
春休みの楽しい想い出ができて良かったですね
節電ライブ・・・どんなのかなぁ・・・
あの方達(s)はやってくれるのでしょうか??
またお話聞かせてくださいね~

お返事
aran
haruさんへ
大変遅くなりましてすいません・・・<(_ _)>
節電ライブ、ちょっと暗いかなぁ~?って感じることがあるくらいで、
ほとんど構成に違和感はありませんでした♪
TVで、突然決まった募金にはharuさんは行かれたのかな?と思ってました~。ハイタッチ、羨ましいですね(*^_^*)
また落ち着いたら、食事したいですね☆

コメントを閉じる▲
昨日の幼稚園の父親参観日の振り替え休日で、1日家にいる下の子。

起床、6時前。なぜ?咳き込んで。暑くて。

6時過ぎ私と一緒に1階へ。私が着替えてる間に、また寝た。

7時20分、私、交通当番で旗持って指定の場所へ。

上の子、7時45分くらいに通る。

ザッと見て、忘れ物はなさそう。アゲハの幼虫&サナギ入りの虫かごも、ある。

7時50分、帰宅。主人と交代したら下の子起きる。

フニャフニャで何言ってるか分かんないけど、とりあえず息子なりに

一日の流れを決めたみたい。

そこまでは、よかった。

今日の一大イベント、下の子の歯科。

待合で待ってる間はよかったんだけどね・・・

いざ、始まったら・・・

クチは開けんわ、治療中にベロ出すわ(危なすぎる!)、椅子から脱走しそうになるわ、

足バタバタするわ・・・今までで一番サイアクな治療の時間でした(>_<)

虫歯も見つかって、磨いてるようで磨けてない場所も新たに発見!

ハァ~(/_;)

2,000円の治療代で、値段の分だけ治療してもらってない・・・ような。

フッ素塗ったから1時間飲み食い禁止。

その間、買い物へ行き。

どーにか、こーにか1時間をやり過ごしましたぁ。

で、下の子がwiiでピクミンやってる間に、PCタイム♪してたら・・・

One in a million 2010年07月28日発売!

なんて、ビックニュース発見!もちろんPちゃんのニュースです~~~~!

嬉しすぎる~☆

ソロコンの模様が50分だけだけど、DVDに収録されてるそうだし!

(ちょっと短いように思うけど・・・別に出すかと思ってたけど・・・)

夏休み始まっても、バテてるヒマはなさそうです!

気合入れて、HDD整理せねば!




広島ブログ
    ↑
時々登場します☆



すいません、しばらく・・・壊れてます、ハイ。

これでまたコンサートとかなったら!!!

そう考えるだけで・・・!!!!


【2010/06/21 17:39】 | NEWSくん
トラックバック(0) |

NO TITLE
アン
おひさデス。
ぴぃ、ソロ第3弾来ましたねー!!
楽しみ!!
でも、ソロコンDVDは完全版を見たいよね。
この勢いでソロコンもお願いしたいです!(今度は全国ツアーで~。)
ぴぃのおかげで苦手な夏も乗り越えられそうです♪
お互いに頑張りましょうね~。

お返事
aran
アンさんへ
おひさです~☆
ね!出ましたね!お昼なのに飛び上がるくらい嬉しかったです(*^^)v
全国ツアー、本当やってほしいですよね~
夏休みの予定とニラメッコするのは・・・前回以上にキビシイですもん(>_<)
新聞もゲット出来ました?

コメントを閉じる▲
今日はPちゃんの誕生日です☆

最近毎年この時期はバタバタしてて、

今日もギリギリ・・・ケーキ買えた(^^♪

画像 250

昨日の日記で「明日から新しい一年を楽しく素晴らしい日々に

していきたいと思います!」と書いてくれてました。

応援するよ~!

以前の日記で「俺の人生かけて・・・」というくだりがありました。

その時は、なんだか一人布団の中でシンミリしました。

CD買ったりすることしか応援出来ないけれど、

素晴らしく楽しい日々のお手伝いがしたい!

25歳、おめでとうです。


今日、やっと「さくらガール」フルで聴けましたbyコルトの中で。

ちょうど私の住む町のさくらも満開で見ごろで、

車窓から流れていくさくらが本当にきれいでした。

「星をめざして」に似て、なんだか切ない歌詞ですが、

メンバーの声のハーモニーが好きです♪

広島では見れないですが、シゲさんのドラマの曲もNEWSとか。

・・・早く聴きたいっ!

聴ける地域の方々がうらやましいっ!

髪を切ってしまったPちゃんも早く見たい!


画像 249

うちの玄関にも春が来ました♪

メダカ5匹も元気に泳いでます~あ、1匹メスだったこと発見!(笑)

部屋の中にも・・・(>_<)

スギ花粉が終わったと思ったらヒノキ!

動く度にクシャミが出るわ出るわっ!たまらんっ!

今回も薬飲まずに乗り切ってやるわよっ!



息子に「母さんもブログランキング参加しぃ~!」と

しつこく言われ、同じブログに登録することになりそうです。

息子、今のところ28位。

クラスの先生にも話したらしい。アハハ。






【2010/04/09 16:47】 | NEWSくん
トラックバック(0) |

おめでとう♪
taka
2日も遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとう~です☆(^^)
日記も読んだけどたくさんの人にお祝いしてもらったみたいで、
素敵な誕生日を迎えられたでしょうね!
さくら色のケーキでaran家も・・・(笑)
満開の桜を見るたびに「さくらガール」口ずさんでますよ~♪

お返事
aran
takaさんへ
とんでもないです~☆
ありがとうございます、コメント♪
今頃、aran家さくらガールがヘビロテです~(笑)
昨夜までの雨・風でほとんど散ってしまって・・・
残念っ!

コメントを閉じる▲
ゲーム三昧の息子からチャンネル権無理矢理奪って、ギリギリ見れた♪

よかった~♪

これで安心して山口に行ける(*^^)v

また、帰ったら落ち着いて何度も見てみよう♪

最後、テゴリンの手のひらがかわいかった~

一瞬、分かんなかったけど(笑)

発売日まで、楽しみだ!


【2010/03/12 20:35】 | NEWSくん
トラックバック(0) |

こんばんは!
つる
この前はありがとうございました~!
aranさん、リアルタイムでさくらガール見れたみたいで良かったですね~!
私もしっかり見ましたよe-271
まっすーの大サビはなかったけど、こんなに早く新曲を歌って踊るにゅーす君たちを見れて感無量!

これから山口ですか?お気をつけて~e-463


お返事
aran
つるさんへ
こちらこそ☆
マッスーの大さび。
あちこちで書いてあったんですが、ラジオ聴けてないから分からないんですよね(^^ゞ
残念!
またどこかの番組で歌って欲しい~♪
amazonで予約してきましたよ(*^^)v

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。